『ninja250について、いろいろ教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンジャ 250R」のクチコミ掲示板に
ニンジャ 250Rを新規書き込みニンジャ 250Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信23

お気に入りに追加

標準

ninja250について、いろいろ教えてください

2008/08/20 14:39(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > ニンジャ 250R

スレ主 H.Z33さん
クチコミ投稿数:27件

皆さんこんにちは。いちおう今月末までには、ninjaの所有者になる予定のものです。

皆さんがninja250を選んだ理由を教えてください。

ちなみに自分は、バイクに乗ってみようと思い始めたのは1,2年前で、どうしようかな〜?っとだいぶ考えてました。それで色々調べてるうちに、フルカウル系が好きになりました。

でも、フルカウル系は400cc以上の大型にしか無く(新車基準で考えてます。また、ninjaが発表前の時点です)普通二輪で乗れるのを探してました。

CBRやNSRなどが中古でありましたが、人気もあり、価格が高いのと、先輩からあまり初心者には薦められないと、言われてました。(実際いろんなサイトで調べてみると、そんなことは無いみたいですね)

で、たまたま見たカワサキのホ−ムページでninjaが発表され、「これだ!」っと思いました。それから約半年が経ちようやく、行動に移せました。

以上が自分がninjaを選んだ理由です。皆さんはどうですか?

書込番号:8230321

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:7件

2008/08/20 22:01(1年以上前)

自分は前モデルのZZR250です。





やはり「男Kawasaki」ですかね。

書込番号:8231794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:4件

2008/08/21 17:50(1年以上前)

皆さんからの回答が少ないので、私が呼び水になりましょう。
先ず、バイクの購入にあたって、必ず守りたかった事は、
1.APE50に乗っていての乗換えであり、漸く中型免許を取ったことから、排気量は、50以上400未満としたかった。
2.スクーターは避けたかった。
3.振動が予想され、高速で伸びないであろう単気筒は避けたかった。
4.オートバイを見る眼に自信が無かったので、中古は避けたかった。

出来れば、守りたかった事は、
1.暑い空冷より水冷が望ましい。
2.カウル付きが良い。

以上から、Ninja250RとCB400SBと迷いましたが、価格と取りまわしからNinja250Rを選びました。試乗は、しませんでした。だって、もしするなら、高速道路とか、峠の登り坂でしなければ意味が無いような気がしたからです。Ninja250Rにした後、パワー不足を懸念していましたが、ナラシで6000rpm縛りの段階でも、今の所、満足の行く状況です。

書込番号:8234682

ナイスクチコミ!1


スレ主 H.Z33さん
クチコミ投稿数:27件

2008/08/21 23:00(1年以上前)

現役調査員さん・kamachisacさん貴重な意見ありがとうございます。

現役調査員さん
ZZR250に乗ってらしゃるのですか。ZZR250は自分の購入候補の一つでした。

自分がninjaを予約したお店にも中古が置いてあり。ninjaの予約が出来なければ購入しようかな〜っと思ってました。ただ、置いてあったZZRはキーシリンダー周りの傷がけっこう目立っていました。

現役調査員さんのZZRもキーシリンダー周りは傷つきやすいですか?
あと「男Kawasaki」ってどういう意味でしょうか?

kamachisacさん

はい。皆さんの回答が少ないので寂しい限りです(泣)

必ず守りたかった事の、2と4は自分も同意見です。とくに2でしょうか。別にスクーターが嫌いなわけでは無いのですが、教習でスクーターに一時間乗りました。その時乗ったのがスズキのスカイウェーブで、こんなに乗りにくいのか…っと思いました。スクーターは便利だし、楽だし、エンストしないし、いいとこもあるんですけどね。車を売って、大型を一台持ったら、サブとして欲しいですね。

試乗はできませんでした。お店に無かったのと、免許もなかったので…

免許は、今、取得のために教習所通いしてます。予定では、23日卒業です。

質問いいですか?出来れば守りたかった事の「暑い空冷より水冷」なんですけど、空冷タイプと水冷タイプでは、暑さが違うのですか?また、それはどのくらいちがいがあるのですか?

ninjaのことなんですが、Youtubeに動画がけっこうありますね。中にはフル加速してる方や、マフラー変えたninjaのマフラー音など、けっこう参考になりました。中でもK-Factoryのマフラーつけた動画がおススメです。Youtubeで、「Ninja 250R K-Factory」で検索すれば出ますよ。

BEETのマフラーにしようと思ってたのですが、K-Factoryもいいなぁ〜っと思ってきました。
まだ、バイクも無いのに夢ばかりが広がってます。

書込番号:8235982

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:4件

2008/08/22 09:20(1年以上前)

Ninja250Rに乗る前には、APE50に乗っておりましたが、信号待ち等でエンジンの辺りから、ムワーと熱気がやってきました。息子がXJR1300に乗っておりますが、(私は免許が無くて乗れない)やはり同様の状況の様です。Ninja250Rではそれ程のことが無いので、定量的にどれだけ暑いかは分かりませんが、水冷より空冷が暑いと思います。音は空冷の方が良いと思いますが、年を取ると機能が優先になってしまいます。

書込番号:8237260

ナイスクチコミ!0


スレ主 H.Z33さん
クチコミ投稿数:27件

2008/08/23 15:40(1年以上前)

今日めでたく教習所を卒業することが出来ました!!ご声援いただいた方、ありがとうございました。

myninjaについてなんですが。昨日バイク屋さんから連絡が来て、今月中は無理とのことでした。また、その後カワサキの方からも連絡が来て、「今、急ピッチで準備しておりますのでもうしばらくお待ちください」とのことでした。早ければ9月の初旬だそうです。

kamachisacさん

いやぁ〜kamachisacさんは気持ち的にも若い方じゃないですか?だってninjaに乗られてるみたいですから。(自分の勝手な解釈ですけど…)

空冷と水冷ですが、オーバーヒートしやすいとかってあるんでしょうか?

書込番号:8242176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:7件

2008/08/23 20:51(1年以上前)

男kawasaki・漢kawasakiとか言って、昔から使われている言葉です。やっぱ男はkawasakiだろ。とか、kawasaki好きの頑固さなどを表した言葉だと思いますよ。検索したら少しは分かると思います^^

自分のZZR250と同じ水冷ツインですよね、かなり熱いですよ。特に股間周りが、、、カウルが付いている分熱気も来るし、、、股間は大事にしてください^^

後、キーシリンダー周りですが、自分のも中古なんですけど傷は付いています。恐らく前のオーナーがキーをジャラジャラ付けていたんでしょう。そうでなければ傷は付かないと思いますよ。

後、オイルはこまめに換えたほうがギヤの入り方が良いです。

自分はテールランプをLEDに換えていてバッテリーへの負担を軽減??しています。

後はノーマルです。

書込番号:8243186

ナイスクチコミ!0


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2008/08/23 21:15(1年以上前)

私もそのエンジンに乗って(持って?)いるのですが、そんなに熱いかなぁ?
もっとも、暑い時期は北海道に行っているのでよくわかりませんがm(_ _)m
関東のかたでしら、価格comツーリングで少しくらい乗っていただいて構いません。
ただ私のはキャブの調子が悪いようで3500rpm以下はちからがなく走れないに等しいので回転数をコントロール出来るギヤチェンジと半クラッチの技術が必要になっています。
インジェクションはそんな心配がいらなくて安心でしょうね〜

書込番号:8243308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:7件

2008/08/24 15:13(1年以上前)

股間熱くないですか?

去年の炎天下の昼間、秩父ツーリングで結構むれむれでしたよ。

今年は余り乗っていないので、あれ何ですけど。

書込番号:8246795

ナイスクチコミ!0


スレ主 H.Z33さん
クチコミ投稿数:27件

2008/08/24 18:24(1年以上前)

皆さんこんにちは。っというかもうこんばんはでしょうか。今日は1日雨でしたね。(昨日からですが…)

現役調査員さん

やっぱりそう意味でしたか。

確かに股間は大切にしなきゃいけませんね。男として。現役調査員さんは、何か対策みたいなのしてますか?

キーシリンダー周りはやっぱ傷が付くんですね。それにしても置いてあったやつは、けっこう深くて広い傷でしたね。なんか、キーで擦ったような…

オイルですか。自分まだバイクを持ってないのにもうあのオイル入れてみようかなぁ〜とか、思ってます。現役調査員さんは、純正オイルをご使用ですか?自分的にMOTULオイルを入れてみようかと思ってます。

テールランプのLED化なんですが、カッコよくていいですよね。自分もninjaにしてみたいです。っというか、ninjaは純正でLED?それとも普通の電球?

かま_さん

かま_さんもZZR250に乗ってらっしゃるのですか!?いいなぁ〜自分もZZRにすればよかったかなぁ〜

北海道いいですねぇ〜。最近燃料の高騰で、北海道にツーリングに行く人減っていると聞いたのですが、どうなんですか?また、北海道に行くときはどのように行くのですか?フェリーを使って行ったりとかしてるのですか?

3500rpm以下で力が無いのはスタート時、大変じゃありませんか?

何か質問ばかりになってしまって申しわけありません。

ここで、ninjaについて質問なんですが、燃料計が無いとのことなんですが、皆さんはどのくらいのタイミングで、給油してるのでしょうか?また、他のバイクから燃料計を流用したり、社外品など無いでしょうか?

書込番号:8247523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:7件

2008/08/24 23:34(1年以上前)

股間の対策 たまに腰を浮かす(笑)

オイル カストロールの全化学合成油 量り売りです。


テールランプは電球だけですよ。¥1980もしますけど(ーー;) ただ、赤色LEDじゃないとすごく暗いので白色LEDはお勧めしません。だからナンバーも赤くなっちゃうけど。ナンバー用のLEDも買わなくちゃなぁ。 後メーターの灯りも一個だけLEDです。

燃料計ですが、流用は出来ないと思います。また、社外品も聞いたことが無いです。皆さん大体の走行距離でやっていますよ。300キロ走ったら給油とかで大丈夫。


書込番号:8249226

ナイスクチコミ!0


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2008/08/25 16:56(1年以上前)

炎天下では乗ってないので、すみませんm(_ _)m
熱いのかも知れませんね。

北海道はバイクの場合はガソリン代の影響は特にないような気がしました。
元々車の2〜3倍燃費良く走るので、
1000km 30リッター 6000円?(だいたいね)
夏の一大イベント、趣味のツーリングとしてはギリギリ許せるのでないでしょうか。
車だと2万円コースになりますので、車は減った気がします。
行き帰りは新潟からフェリーです。
今なら私の掲示板に画像が出ていますので、ご覧ください。様子はすべてわかります。

すみません、私はZZRではありません。
そのエンジンは、GPZ250R、GPX250R、エリミネーター、なんてバイクにも搭載されていたんですよ。
興味があったら検索されてください。

3500rpm以上、での運転は確かに少々面倒です。
でも、そもそもマニュアルギヤシフトの乗り物は、エンジン回転数を自分でコントロールする事に、必要性と面白さがあるのです。
H.Z33さんも忍者で自在にコントロール出来るように練習されてください。
スクーターでは味わえない楽しさがわかると思いますよ。

燃料計は、ガソリンコックに「リザーブ」があるはずなので全然問題ありません。
乗って、燃料の減り方をつかんでくださいね。

書込番号:8251681

ナイスクチコミ!1


スレ主 H.Z33さん
クチコミ投稿数:27件

2008/08/25 16:56(1年以上前)

皆さんこんにちは。今日も一日雨ですね。雨の日は憂鬱ですね。

現役調査員さん

股間の熱対策について。腰を浮かすのが一番いいかもしれませんね。それか、熱くなったら、休憩もかねて降りた方がいいかもしれませんね。

オイルは、カストロールですか。カストロールは原付スクーターに入れてました(笑)エンジンは元気に回ってましたが、排気ガスがイイニオイしてました。

テールランプをLED化するなら、ウィンカー等もしたいですね。また、ヘッドライトをHIDにもしたいです(笑)

燃料計はつけられないんですね。先輩のCRMも無いらしく、傾かせて軽かったら、給油するらしいです。また、燃料タンクを開けて見てるみたいです。

今日通勤途中に、青のninjaを見ました。青もなかなかいいですね。

書込番号:8251682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:93件 車中泊で展望スポット巡り 

2008/08/26 05:01(1年以上前)

スレ主さん、こんにちわ。

インジェクションのNinja250Rには燃料コックが無く、当然ながらリザーブへの切り替えもできませんので、ガソリン残量の確認はメーターの警告灯で行います。残りが約4リットルで点灯するため、燃費が30km/Lとして120kmは走れる計算ですので、深夜などスタンドを見つけるのが難しいケース以外は、点いてから給油すれば大丈夫でしょう。

メータは、北米仕様だと水温計の代わりに燃料計が付いてますので、ひょっとしたら流用できるかもしれません。

熱気は、市街地走行などアベレージスピードが低くてラジエーターに充分な風が当たらない場合、水温が上がって電動ファンが作動しますので、その際には熱風がモロに当たります。フルカウルで熱気が車体とカウルの間に集中するため、普段の状態でも水冷のネイキッドよりは暑いと思いますよ。

書込番号:8254552

ナイスクチコミ!0


スレ主 H.Z33さん
クチコミ投稿数:27件

2008/08/26 17:15(1年以上前)

皆さんこんにちは。この雨はいつまで続くのでしょう。いい加減止んで欲しいですね。

かま_さん

すいません!!返信がちょうど同じタイミングだったみたいで、返信が今になってしまいました。

やっぱり新潟からフェリーなんですね。自分の先輩も昔、そのルートで行ってました。

ZZRじゃないんですか。でもninjaのエンジンとも同じなんですよね?

自分の運転技術はいちおう目標を立ててます(笑)ninja250で格上のZX-10Rなどに着いて行けて、後必要なのはパワーだけ!!っと思えるぐらいの運転技術を手に入れたいです。もちろんマナーやルールを守って運転します。

ケムシトリー@麿ッコさん、はじめまして!!

メーターの警告灯はバイク屋さんにも教えてもらいました。でもバイク屋さんは残り何リットルで表示されるかは知らなかったみたいで、それは教えてもらえませんでした。

北米仕様は燃料計が付いてるのですか!?でも、流用するんだったら、タンク周辺も変えなきゃいけないのですかね〜?それだったら、いらないですね(苦笑)

なるほど(熱気について)CB400(教習車)は、水冷なんですか?あれぐらいだったらなんとかなるかも?

ケムシトリー@麿ッコさんもninjaなのですね。しかも青ninja!!いい色ですよね〜

自分は緑を予約したのですが、まだ来ません(泣)

書込番号:8256621

ナイスクチコミ!0


スレ主 H.Z33さん
クチコミ投稿数:27件

2008/08/30 11:02(1年以上前)

皆さんこんにちは!!回答が無いのでスレタイトルと同じで、いろいろ教えてください。

1.純正タイヤについてなんですが、ウェットでの性能はいかがなんでしょう?また、何処のメーカーでなんという銘柄なんですか?

2.A-TECHのフェンダーレスキットをつけようと思ってますが、つけた方どうですか?

書込番号:8274297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:93件 車中泊で展望スポット巡り 

2008/08/31 18:53(1年以上前)

そういえば、Ninja250Rを選んだ理由を書いてませんでしたね。

Ninja250Rの発売された当初は、気になる存在だったものの、楽ちんなスクーターにハマっていたので、いまさら約20年ぶりにクラッチ付きバイクへ復帰するなんて、自分でも全く考えてなかったのが正直なところです。

しかし、アド=動力性能に不満はないものの125ccなので自動車専用道を使えない。ヴェク=自動車専用道を走れるものの、明らかにアドより遅くてパワー不足が顕著。というジレンマに悩み、もう少し高速などで楽に走れる車種を手に入れたいと考えたのが、最初のきっかけでした。

初めのうちは、個人的に重くてサイズのデカ過ぎるビグスクが嫌いなので、台湾メーカーの180cc〜200ccスクーターをターゲットにしていましたが、ちょっと試しで赤男爵に置いてあった試乗車のヒョースンGT250Rへ乗ってみたら、昔とった杵柄のせいか思ってた以上にギアチェンジが楽しくって、一気にクラッチ付きバイクが欲しくなったんです。

で、候補に挙がったのが、30万円台半ばと割安感が魅力の'07ヒョースンGT250(ネイキッド)、コンパクトなサイズが使いやすそうなタイホンダCBR150R、そしてNinja250Rの3台でした。

他には、生産中止になったホンダVTR、ホーネット、カワサキ・バリオス2なども新車を入手できそうでしたが、希少価値が出てきたせいか、古いモデルのくせに殆ど値引きが無くってNG。250ccのマルチは燃費が悪いって聞いていたのと、プラグも4本交換する必要があるなど、無駄の多い点が気に入らなかったため、もともと想定外でしたが。

最終的にNinja250Rを選んだのは、やっぱりフルカウルを纏ったスタイリングの素晴らしさと、インジェクションの安定感、ツーリングでも大丈夫な程度の前傾姿勢が決め手でしたね。CBR150Rも試乗してみて非常に好印象だったのですが、やはりパワー的に劣るのとキャブという点で、購入に踏み切るまでには至りませんでした。

以上が、当方のNinja250R購入までの軌跡といったところです。

ブログにも、ヒョースンGT250R試乗をはじめとした記事がありますので
もし興味がお有りの方が居られましたら、ご覧になってくださいませ。

それとご質問の件ですが、1については下記のHPが参考になるかと。

http://www7.atwiki.jp/ninja250/pages/98.html

2は、実用性が損なわれるため個人的に興味ありませんので、ノーコメントです。

書込番号:8281552

ナイスクチコミ!0


スレ主 H.Z33さん
クチコミ投稿数:27件

2008/09/01 22:13(1年以上前)

皆さんこんばんわ!!

月刊オートバイ10月号見ました?ninja250が、読者人気ランキング250cc/国内ロードスポーツクラスで、1位です!!2位に4倍以上のポイント差をつけてです。やっぱり皆さんけっこう気にしてらっしゃるみたいですね。

ケムシトリー@麿ッコさん、返信ありがとうございます!

CBR150Rは自分も購入候補の一つでした。家の近くのバイク屋に置いてあり、けっこういいなぁ〜っと思っていたのですが、もう売れちゃってました。置いてあったのは、黒のtypeRでした。

日本車以外は、ハーレー以外あまり知りませんでした。それと、日本車よりも高いイメージ(値段もそうですが…)があり、候補にはなりませんでした。

教えていただいた、wikiはとても参考になりました!!

ウエットは、あまり良くないみたいですね。原チャリ(スクーター)で、雨の日の運転の恐さを知ってしまったので(250だと原チャリ以上におっかないっと思いますが)かなり慎重に運転すると思います。(教習所でも、晴れの日と同じように運転できませんでした。)

2.についてもwikiで、調べてみました。取り付けが結構めんどくさそうなので、ちょっと保留にしときます。

今、シートバックについて色々調べてるのですが、月刊オートバイ10月号に載ってる、バグスターとかいうメーカーの、スパイダーという商品がかなり良さそうです。バイクに乗るときは、ダンデムシート上に取り付け、バイクから離れるときは取り外して、リュックサックになるみたいです。

http://www.bagster.com/en/showroom.php?id=85

↑は、そのバグスターのHPです。英文で表記されてるので、英語の読める方はどうぞ。(自分は読めないので、ざっと見ただけです。)

http://www.plotonline.com/
↑は、取扱店みたいです。ここは日本語で表示されてます。ただ、まだスパイダーは表記されてませんでした。

詳しい写真などは、月刊オートバイ10月号を見たほうが早いかもしれません。

書込番号:8287138

ナイスクチコミ!0


スレ主 H.Z33さん
クチコミ投稿数:27件

2008/09/14 19:14(1年以上前)

ついに昨日の昼に納車されました!!

まずまたがっての感想は、けっこうタンクが大きいですね。もっと小さいのかと思ってました。そして足つきですがばっちり踵が付きます。(自分の体型ですが、太り気味で、身長175cm、体重90kg近くです。)

走り出しての感想ですが、重さはほとんど感じませんでした。

自分のninjaだけかもしれませんが、ギアの入りが悪いです。5、6速に入れると信号待ち等で1速に入れるときに入らないときがあります。また、入ったっと思っても「N」になってるときがあります。しかも「N」ランプは点灯しません。

それ以外に不満点はありません。妖精さんもいますが、バイク屋さんに聞いたら「ZX-10R等もするからカワサキ車の仕様と思って、乗って」っと言われました。

書込番号:8349587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:93件 車中泊で展望スポット巡り 

2008/09/14 19:40(1年以上前)

納車おめでとうございま〜す♪
体型が身長・体重とも殆ど同じですので、メタボニンジャ乗り同志ですね(笑)

ギヤは、自分の青ニンジャも最初は固かったですが、1300kmぐらい走ったらマシになってきました。
高いギヤで停車した際は、少しアクセルを吹かしたり半クラを使えばシフトできますよ。

書込番号:8349722

ナイスクチコミ!0


スレ主 H.Z33さん
クチコミ投稿数:27件

2008/09/16 19:57(1年以上前)

皆さんこんばんわ!!

ケムシトリー@麿ッコさん返信遅れてごめんなさい!!

ケムシトリー@麿ッコさんの青ninjaカッコいいですね!!なんかステッカーが貼ってあるように見えるのですが(画像クリックしても表示されませんでしたよ。自分は携帯で見たらちょっとは大きくなり、見えました。)なんのステッカを貼られてるのですか?

メタボninja乗りは燃費悪いのですかね〜(苦笑)まとめwiki見てると悪いようなこと書いてありました。自分はまだ、180キロぐらいしか走ってないので燃費がわかりません。

ギアが硬いのは、教えていただいた方法で解消することができました!!そして、どういう時になるか、なんとなくですけどわかりました。

停車しているときにギアダウンするとなるみたいです。トロトロでも進んでるときにギアダウンするとなりませんでした。また、停車してるときにギアダウンすると、4→3→2のときの変速ショックがすごい軽く、「カタッ!!」という音もしませんでした。

ダンデムシートに乗せるバックと、ノジマのマフラーが欲しいです!!

そういえば、メーカー純正のシングルシートカバーキットが今、在庫が無く納期がかかると言われました。まぁ無くてもいいんですけどね。

書込番号:8360614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:93件 車中泊で展望スポット巡り 

2008/09/17 05:48(1年以上前)

H.Z33さん、こんにちわ

ステッカーは、ヘッドライト横とサイドカバーに自作ファイヤーパターン、
カウル下部に昨年の北海道ツーでゲットしたご当地ステッカーを貼ってます。
各ステッカーの画像はブログにアップしてありますので、良ければご覧くださいね。

燃費は自分の青ニンジャも思ったほど伸びないので、やっぱりメタボのせいかな(笑)

そういえば、ここ最近タイの情勢が不安定なので、パーツの供給に問題があるのかも?
といってもシングルシートカバーキットの製造国は知りませんが・・・

書込番号:8363003

ナイスクチコミ!0


スレ主 H.Z33さん
クチコミ投稿数:27件

2008/09/18 16:35(1年以上前)

皆さんこんにちわ!!今日は雨ですね。せっかく早く帰ってきたのにninjaに乗れません(泣)

ケムシトリー@麿ッコさん

ブログ見させていただきました!!ファイヤーパターンのステッカーカッコいいですね!!(ご当地ステッカーもなかなか…)自分、不器用なので出来そうに無いです(泣)モンスターエナジーのステッカーキットでも貼ろうかなぁ〜。

車両がタイだからシングルシートカバーキットもタイでしょうね。

書込番号:8371146

ナイスクチコミ!0


スレ主 H.Z33さん
クチコミ投稿数:27件

2008/09/28 20:20(1年以上前)

皆さんお久しぶりです!!PCが故障してしまい、昨日修理から返ってきました。

ninjaについてですが、以下のように質問などがあります。よろしくお願いします。

1.ACTIVEのフェンダーレスキットを取り付けました!!2りんかんで、購入・取付をしました。付いているLEDナンバー灯も明るくとっても、満足してます!!ただ、後ろから見たときちょっと物足りなさがあります。リアフェンダーの購入を考えてます。

2.ヨシムラのマフラーが11月に出ますね。う〜ん。BEETと悩みます(汗)そういえば、2りんかんの川越店にnojimaのLOCK ON、南大沢店に、ストライカーがありましたよ。気になる方や、近場の方はいかがですか?

3.走行距離が500キロになり、ギアの入りがだいぶよくなりました。燃費は、19キロと悪いですが、これはたぶん自分の体重が原因ですね(泣)自分の軽量化を考えなくてはいけません。

4.Vent Vertというエンジンオイルを使ってみようと思ってるのですが、使ってらっしゃるかたいますか?また、1000キロ点検で交換してみようと思ってるのですが、まだ純正をつかった方がいいのでしょうか?

書込番号:8426926

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カワサキ > ニンジャ 250R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バリオスから乗り換え 0 2020/01/28 16:29:41
最近中古で買いました。 4 2019/11/16 18:46:16
評判よりも!!! 16 2018/08/13 1:05:10
Ninjya 250R 50 2020/07/22 17:34:24
シフトアップしきらない 9 2016/05/15 6:04:53
バイクカバー 6 2014/12/02 9:08:02
250Rの逆輸入車について 4 2014/11/05 12:36:44
練馬から長野県松本市に日帰りツーリング 15 2014/08/27 0:20:10
ニンジャ250の純正マフラー 2 2016/01/12 0:50:12
超初心者です。上達したいです。 31 2014/03/27 3:20:41

「カワサキ > ニンジャ 250R」のクチコミを見る(全 1930件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ニンジャ 250R
カワサキ

ニンジャ 250R

新車価格帯:

ニンジャ 250Rをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング