『マフラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「アドレスV125」のクチコミ掲示板に
アドレスV125を新規書き込みアドレスV125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

マフラーについて

2007/01/15 03:29(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > アドレスV125

クチコミ投稿数:4件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度4

いつもお世話になっています。
前に事故にあってしまいマフラーがガリガリになってしまい、治そうにもノーマルマフラーを購入してまた取り付けるとなるとお金がもったいないと思い、できればマフラーを変えたいと思い書き込みさせてもらいました。「BEAMS/ SS300チタンマフラー」を付けようと考えていましたが、評価や書き込みを見て、たおすとエキパイを擦ったりする可能性があるので、どうしようか悩んでいます。
友人から今のところ純正最速みたいなことを言われて、へたにマフラーを変えるとデチューンになる可能性があると聞いて、良いマフラーを付けたく思います。値段もリーズナブルで良いマフラーはあるのでしょうか?
もしよろしければ皆様のマフラーの感想またはオススメを教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:5883627

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:5件

2007/01/15 05:20(1年以上前)

無い! 自己満足でどうぞ、マフラーで性能(スピード)が良くなるのは 私の知る限り無いようです(残念な事に)南海部品横浜店のアドレスマイスターとも この間話たのですが(この人は5〜6本試してる)ノーマルは良く出来てると言ってまた 何を取るかスピード殺してもスタイル&サウンドなら ご自由に色々出てますので予算に合わせて。

書込番号:5883668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:355件

2007/01/15 07:14(1年以上前)

RSヨコタ リトルボムカーボンを付けています。
アフターファイヤーまではいってないけどヌケすぎて排圧が
少ないようで?加速感&最高速ともノーマルの方が上です。
カーボンが内部にたまってきたので最初の印象よりも性能が若干良くなってきました。
つけて走っている理由は性能よりもルックスとサウンドです。

書込番号:5883740

ナイスクチコミ!0


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2007/01/15 10:24(1年以上前)

σ(^^;;ノーマル

書込番号:5884002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/01/15 12:40(1年以上前)

私はACE FACTORYさんのVOLANT(ウォーラント)を付けていますが、性能落ちはほとんどありませんでした。
その代わり性能UPもほとんど感じませんがw

体感できるか出来ないか位、低速落ちたかな?高速上がったかな?ってな感じです。

この価格(16800円)で、この精度、この性能にははっきり言って大満足です。

私もかなり色々調べ、鼠ライダーさんが言う南海の人にも相談し、さらに詳しい人にも相談した結果です。

宜しかったら参考にしてください。

ヤフオクで「アドレスV125 ステンレスマフラー」で検索すれば出てくると思います。

書込番号:5884323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:22件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度5

2007/01/15 14:32(1年以上前)

オークションで中古ノーマル買うのが最も安上がりで高性能だと思います。
中には買ってすぐに外したような美品もあります。

書込番号:5884581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:914件

2007/01/15 20:21(1年以上前)

いつもお世話になります。m(__)m

パーツマフラーの時代はもう終わりです。

書込番号:5885614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:867件 コドモのバイク紹介! 

2007/01/15 22:38(1年以上前)

純正に勝るもの無し。

書込番号:5886317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度4

2007/01/16 06:56(1年以上前)

皆さんコメントありがとうございます。参考になります。
やはり純正が良いみたいですね。ですがやはり外見と音を変えるために、早さを多少削っても変えようと思います。

書込番号:5887504

ナイスクチコミ!0


rcv211さん
クチコミ投稿数:5件

2007/01/16 15:54(1年以上前)

最近は、静かな社外マフラーも多いみたいですね。
最高速が伸びるかどうか分かりませんが・・・・

http://www.rs-zero.co.jp/muffler/duke.html

http://www.e-seed.co.jp/p/050805303/

書込番号:5888586

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

アドレスV125
スズキ

アドレスV125

新車価格帯:

アドレスV125をお気に入り製品に追加する <660

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング