> > > > CB400 スーパーフォア
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ホンダ > CB400 スーパーフォア

『specIII』 のクチコミ掲示板

RSS


「CB400 スーパーフォア」のクチコミ掲示板に
CB400 スーパーフォアを新規書き込みCB400 スーパーフォアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信15

お気に入りに追加

標準

specIII

2008/04/21 22:31(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > CB400 スーパーフォア

Superfourが欲しかったのですが、Revoが高くてとても買えないのでSpecIIIの中古を探していたところ、赤男爵で、SpecIII(ブルーツートン)の新車が税込52万、今乗っているTW225が下取り15万ということで、即決しました。
まだ、全国で何台かは残っているようですよ。(レッドツートンは無し)

書込番号:7705879

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:269件 CB400 スーパーフォアのオーナーCB400 スーパーフォアの満足度5 天然パーマだけどいい? 

2008/04/25 20:03(1年以上前)

TWが15万ていうのは意外ですね。結構高いな。
新車でも型落ちなら安くてお買い得かもしれません。

書込番号:7721858

ナイスクチコミ!1


RIU3さん
クチコミ投稿数:2074件Goodアンサー獲得:101件

2008/04/29 21:51(1年以上前)

SFの2007年型、年明けに車両本体・消費税込み60万強で何台か見ましたが、
この時期まで来るとこっそり量販店に出てくるようですね。
ただ、こういう店は手数料や納車整備費用が高いことがあるので、乗り出
し価格としてみるとどうでしょう。
52万にどれだけ上乗せがあるのかな? トータルとして安いことは間違い
ないとは思いますが。。。

書込番号:7739926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/04/29 22:50(1年以上前)

まっき21さん
TW225は、全くカスタムしておらず、完全ノーマルだったので、結構高い金額が付いたと思われます。走行距離も3000kmちょっとでしたし。

RIU3
納車手数料・整備料が30000円、保険料が25,000円なので、乗り出し価格は60万弱でした。

書込番号:7740356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/04/29 22:52(1年以上前)

ごめんなさい。さん付忘れました。
RIU3→RIU3さん

書込番号:7740375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:269件 CB400 スーパーフォアのオーナーCB400 スーパーフォアの満足度5 天然パーマだけどいい? 

2008/04/29 22:56(1年以上前)

TWは生産終了のようなので、ノーマル車は値が上がるかもしれませんね

書込番号:7740401

ナイスクチコミ!0


RIU3さん
クチコミ投稿数:2074件Goodアンサー獲得:101件

2008/04/30 01:20(1年以上前)

どうぞお気になさらずに。> にょういずみおうさん

レットバロンの見積書を見るたびに
「新車の納車整備費用をこんなに取るんかい」
と思うのですが、
まあ、乗り出し60万円弱ならOKでしょう。
TW225もいい値段で下取ってもらったようですし。

SF Spec III、いいバイクですからたっぷり可愛がって
やってください。

書込番号:7741267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:269件 CB400 スーパーフォアのオーナーCB400 スーパーフォアの満足度5 天然パーマだけどいい? 

2008/04/30 20:20(1年以上前)

レッドバロンってこのサイトでは評判よくないですね。なぜでしょう?
僕は行ったことはないのですが。

書込番号:7743949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/04/30 23:23(1年以上前)

まだ100kmくらいしか走ってませんが、
TWと比べると非常に乗りやすく、走行が安定しているため、
とても安全だと感じました。

これから大事に付き合っていきたいと思います。

書込番号:7745075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2008/05/01 19:21(1年以上前)

 にょういずみおうさん、有益な情報ありがとうございました。
電話で地元の赤男爵に聞いたら、「うちにはない。」と素っ気無く断られました。他店から、取り寄せてもらうことは、不可能ですよね。以前、他の新車のバイクを値切ろうとしたところ、全国統一価格なので値切れないと言われたので、逆にspecIIIをにょういずみおうさんと同じ価格で買えるかもと思った自分がばかでした。
 この店にはspecIIの中古が38万円であったので安いなと思ったら、乗り出し価格は50万円と言われたのでがっくりです。

 ちょっとはなれた所ですけど、ドリーム店に中古のXR230が30万弱であったので、こちらにしようかと迷っています。

 レッドバロンは皆さんが言うようによくないと思いました。

書込番号:7748246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/05/01 20:20(1年以上前)

odnmisterxさんこんにちわ。

うーん、自分は他のお店にあったものを
取り寄せてもらいましたよ。
赤男爵にあるネットワークで調べてくれて
一番近くにあるものをすぐに押さえてくれました。

やっぱり全国チェーンなので、店員によっていい店と
悪い店があるんでしょうね。
近くに何店かあれば、他のお店も当ってみては?

書込番号:7748494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1415件Goodアンサー獲得:7件 CB400 スーパーフォアのオーナーCB400 スーパーフォアの満足度5

2008/05/01 22:52(1年以上前)

去年、SPEC3の新車をレッドバロンで購入しました。

何件かから、見積もりを取った結果、明らかに安かったですし、店員の対応も問題なかったです。
その後のアフターサービスも問題を感じていません。

悪い話も多々聞きますが、店舗によるのでしょうね。

書込番号:7749351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:269件 CB400 スーパーフォアのオーナーCB400 スーパーフォアの満足度5 天然パーマだけどいい? 

2008/05/02 08:07(1年以上前)

そうだ!
昔、奥多摩にツーリング行ったときパンクしたんですが、甲州街道ぞいのライコランドに入ったら、3時間待ちですっていわれて、それじゃいいわって店出ました。近くにレッドバロンがあったので聞いてみたらすぐに修理してくれましたね。「応急処置ですから地元に帰ったらバイク屋さんで見てもらってください」などといわれ、対応よかった印象あります。お店によるんでしょうね

いろんなバイク屋さんとか、服が好きなので服屋さんも行くのですが、たしかに店員によっても差がありますね。よかったヒト覚えといてその人に話しかけるようにしています。

書込番号:7750764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2008/05/02 12:42(1年以上前)

 みなさん、情報ありがとうございました。
一応、近場のレッドバロンに話を聞いてみます。

書込番号:7751583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2008/05/02 12:52(1年以上前)

 早速、電話したら、好感触なバロンがありました。
とりあえず、自分のVTスパーダをオークションで売らないと、
置く場所がないので、並行して交渉していきたいと思います。
前にも書いたけど、02年式2万キロ走行のスペック2の本体が
38万円で、乗り出し約50万円なら、07年式の新車で自分
の好みの色(在庫があればですが……)に乗るほうがいいですよ
ね。レボはもっといいみたいですけど……。FIよりキャブのほ
うがいいことって、値段以外に何かあるんですか?
誰かがFIは燃費が悪いといっていたが、本当なのでしょうか?
皆さん、ありがとうございました。また、購入できそうであれ
ば、書き込んでいきたいと思います。

書込番号:7751634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2008/05/02 18:26(1年以上前)

 先ほど、店から電話がありました。
2〜3月にブルーツートンを税抜き52万3千円で売っていたが、
既に売り切れでバロン自体にはスペック3の在庫はないので、
08レボになるということでした。ちなみに69万円です。高い。
ひょっとしたら、程度のいい中古をオークションで入手するかもしれませんので、そしたら、また来ます。

書込番号:7752699

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > CB400 スーパーフォア」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NC42の教習車仕様 0 2025/09/19 12:34:16
ギアが素直に入らない 18 2025/07/09 16:13:21
CB400 0 2024/08/30 0:38:33
ドリーム宇都宮に青あるぞ 0 2023/08/18 20:53:55
ドリーム札幌に在庫ある 0 2023/08/06 17:59:19
これって確定なのか? 1 2023/07/21 21:24:40
売却しました 11 2023/02/05 8:22:36
CB400SFの電熱装備はどこまでつけて大丈夫? 9 2022/10/21 19:30:51
cb400sbまだ買える?? 43 2023/08/08 7:49:44
CB400SF 納車状況 12 2022/11/25 15:44:54

「ホンダ > CB400 スーパーフォア」のクチコミを見る(全 3987件)

この製品の価格帯を見る

CB400 スーパーフォア
ホンダ

CB400 スーパーフォア

新車価格帯:884400928400

CB400 スーパーフォアをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング