『新型の感想』 のクチコミ掲示板

RSS


「フォルツァ」のクチコミ掲示板に
フォルツァを新規書き込みフォルツァをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

新型の感想

2007/12/22 19:10(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > フォルツァ

スレ主 YZR-R1さん
クチコミ投稿数:35件

新型 見ましたが25日まで登録できないので試乗はできませんでした。外見はそう悪くはないと思いますが乗っていないので評価はできません。 
試乗された方の感想を待ってます。

書込番号:7147534

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20件

2007/12/26 04:05(1年以上前)

私も見てきました。
残念ながら試乗はできませんでしたが、カタログを貰ってきました。
新車購入で新型か旧型(MF08)の新車を比べているのですが、試乗待ちしています。
早く乗ってみたいですねえ

書込番号:7163929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/12/26 11:31(1年以上前)

MF-10昨日納車になりました。

まだ、50kmしか乗っていませんが・・一応感想を

06からの乗換えなのでそれを踏まえて読んでください。

1、CCリンクが効いているのか、低速の振動が殆んど抑えられています
2、剛性も上がっているし、タイヤのインチアップもあって70km位でのコーナリング(まだ慣らしなんで・・・)が非常にあんていしてます。
3、1と2の効果で乗り心地がとても良いです。

08もバイク屋さんで試乗させていただきましたが、インテリアの質感や使い勝手も総じて良かったです。

エンジンなど動力性能は、5000回転までしか回していないので慣らしが終わったらまた、レポします。

いや〜寒かった・・・

書込番号:7164609

ナイスクチコミ!1


スレ主 YZR-R1さん
クチコミ投稿数:35件

2007/12/26 16:27(1年以上前)

MF-10走行の感想ありがとうございます。
慣らしが終わりましたらMF-08との違いをお聞きいしたいです。

書込番号:7165360

ナイスクチコミ!0


ぴぶさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件 フォルツァのオーナーフォルツァの満足度5

2007/12/30 12:35(1年以上前)

MF-10のABS グラファイトブラック、先日納車になりました。

自分は08後期のABSからの乗り換えです。

ATですけど・・なにか?さん のおっしゃるとおり、発進、低速時の振動は格段によくなっています。

自分が一番思ったことは、音が静かです。
MF08のときも静かと思ったのですが、MF10はそれよりもさらに静かです。

走行は、自分も慣らしが終わってませんので50キロほどしか出してません。
走行回転数がMF08より、若干高めになっていると感じました。
50キロで4000回転ほど。
ただ、ここでAモードに切り替えたら5速なので、7速に入れたらもっと下がると思います。

ユーティリティーに関しましては、08からの乗り換えのため、シートやボックスのスイッチやオープン方法をたびたび間違えます。
慣れたら使いやすいのだろうか。。。

また、慣らしが終わったら書き込みたいと思います。

今日は雪で走れない。。。

書込番号:7181652

ナイスクチコミ!0


tyuu88さん
クチコミ投稿数:16件 フォルツァのオーナーフォルツァの満足度4

2008/01/19 20:36(1年以上前)

今晩は〜 
今日MF10試乗して来ました。年末にMF08試乗しましたが、エンジンの滑らかさとシート(お尻)の落着き感覚が違います、振動の少なさとブレーキ制動力は中型のロードクラスと同等と感じられました。
反面走行フィーリングでDモードとAモードに期待した程の差は感じれませんでした(個人差でしょうが)
自分は銀色Zで25日納車予定なので、お天気次第ですが再インプレしたいと思います。
追伸 社外マフラー装着相談には多数の意見頂きまして有難うございました、マフラーは無期限保留にしタンデムバー装着となりました。

書込番号:7267282

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フォルツァ」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

フォルツァ
ホンダ

フォルツァ

新車価格帯:691900691900

フォルツァをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング