『海ほたるMT by 江戸っ子さん(転載)』 のクチコミ掲示板

RSS


「TMAX」のクチコミ掲示板に
TMAXを新規書き込みTMAXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

標準

海ほたるMT by 江戸っ子さん(転載)

2012/02/15 13:27(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > TMAX

スレ主 T魔さん
クチコミ投稿数:71件

2/18土曜日
22:00大田区大森インター入口付近集合

22:15出発

海ほたるPA合流

流れ解散

当方(江戸っ子さん)は大森から首都高でアクアラインにはいります。
直行も大歓迎です。

おおよその費用はETC非搭載車で約3000円(首都高経由)です。

浮島から直でアクアラインに入る方法もあります。
それでも現金で2400円・・・。

結構高額ですね〜(-"-)

以上になりますが、簡単な説明で申し訳ありません<(_ _)>

他にお気づきの点、不足、不明な点、ご指摘等ございましたら
コメント等頂けますと助かります<(_ _)>

ヤフーで大々的に呼び掛けるのは初なので
色々と不手際があるかと思いますが、
TMAXというバイクで走る楽しさを感じて頂ければ幸いだと思っております。

特に車両を制限する事は御座いませんので
お友達、ご家族お誘い合わせで参加して頂いて結構です(^^♪
楽しく、事故の無いように心がけます!!

*悪質な違法改造車はご遠慮下さい*
*公共の施設ですのでマナーは守りましょう*
*無駄な空ぶかし等は禁止です*
*制限速度は自己で制御してください*


わたくし、
久保田
も参加します。
まだ確定ではないので当日夕方6時には掲示板にUPします。
夜中0時以降ですと確実にOKなんですよ!!!

皆さん行きましょうよ!!!

書込番号:14156931

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:62件

2012/02/15 23:57(1年以上前)

ETC付けたら?寒い中…乙!

書込番号:14159732

ナイスクチコミ!2


OLDTMAXさん
クチコミ投稿数:1件

2012/02/16 01:17(1年以上前)

初めまして。楽しそうですね。通常料金が高いのは仕方ないでしょうね。中にはETC付けられない方も、初めて参加で通行料金が分からない方もいますでしょうし。そこを考慮して事前に書いてるのが良く分かりますよ。主さんは周りを思いやれる方なんでしょう。
今回は仕事で行けませんが、次回またあれば参加してみたいですね(^_^)

書込番号:14160085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4657件Goodアンサー獲得:396件 ViveLaBibendumLieblingsMotorr. 

2012/02/16 01:52(1年以上前)

T魔さまご無沙汰してます…
暗くて寒い駐輪場でTMAX談義も大変でしょうけど風邪お召しになりませんように…
晴れて夜景が綺麗だと良いですね〜

書込番号:14160200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 T魔さん
クチコミ投稿数:71件

2012/02/17 11:28(1年以上前)

皆さんこんにちは。
バッタバタの毎日でコメント返信出来ず申し訳ありません。
私は元気にやっております(笑)

海ほたるMTの件です。主催者は 江戸っ子さん (転載です)

最初の待ち合わせ場所変更です・・・

平和島のドンキホーテになります。
競艇場のバスロータリー入口前に
タクシーの客待ちスペースがありますので
その真ん中あたりで待機しております。

*ルート*

22:15
出発-
産業道路経由-
浮島入口-
アクアライン-
海ほたるPA

急な変更で大変ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します。

※直接海ほたるも大歓迎!!!(おおよそ10:30過ぎくらい)

 自分は 直で海ほたる の予定です。
 自分はT−MAXに乗ってたらガンガン声かけしますんで
 ヘンな人だと思わないでね(笑)

書込番号:14165554

ナイスクチコミ!0


Nmaxさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件 TMAXのオーナーTMAXの満足度3

2012/02/19 03:00(1年以上前)

本日集まった方々 お疲れ様でした 寒かったですね
おしゃべりもなかなかおもしろかったです
また次回もご一緒させてください 

書込番号:14173552

ナイスクチコミ!3


スレ主 T魔さん
クチコミ投稿数:71件

2012/02/19 11:50(1年以上前)

極寒のなか集まった 

bike 4MEN ♪

改造やイジリも楽しいですが
集まって話すのも好きな時間です・・・


もうちょっと温かくなってからまた集まりましょう。


これに懲りず
またお付き合いくださいませ・・・


アクアラインはイイ道ですよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

書込番号:14174719

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4657件Goodアンサー獲得:396件 ViveLaBibendumLieblingsMotorr. 

2012/02/19 13:34(1年以上前)

T魔さま
奥多摩の盛況とまでは参りませんでしたが4台も夜中のミーティングに参加なさったのはたいしたものだと思います^^
冷え込んだので橋梁の上の凍結が心配でしたが海ほたるで折り返すのであれば然程心配は無さそうですね…湾岸線避けて然程風の強くない羽田線利用なさるとかであれば…

書込番号:14175168

ナイスクチコミ!0


スレ主 T魔さん
クチコミ投稿数:71件

2012/02/19 14:20(1年以上前)

ViveLaBibendumさん

まさにその通りです。
空から眺めていたかのようなご指摘♪

そうなんです。
横羽線利用して行きましたが
正直
嫌ゃ〜な路面
だったのは確かです。

皆さん
体調不良や古傷の痛みやパンク等々で
参加者は少なかったですが

刺激的

な夜でした。
思い通りにならない
仕事や生活があっても
オートバイは気持ち良く、
またそんなオートバイ乗りと時間を共有すると、
リセット
出来るような感じさえします。

T-MAXに限らず

温かくなってどこか出掛けるときは
必ずお誘いします。


写真は初めて乗ったT-MAXです。
ほぼノーマル。。。

書込番号:14175345

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4657件Goodアンサー獲得:396件 ViveLaBibendumLieblingsMotorr. 

2012/02/19 15:26(1年以上前)

T魔さま
仲間が過酷環境に身を投じてバイクで走っている時に拙宅でPCを前にしていたらアメダスで気温と降水量とをレーダー・ナウキャストで雨雲と雷雲とを確認して必要に応じてルート変更するようメール送ったり電話したりすることにしています…怪我されるのをそんな些細なことで防げたらお安い御用ですのでホンとにヤバそうな時は出先でもスマホ駆使します^^

首都高は海沿いの湾岸線とその僅か内陸の横羽線とで橋梁のコンクリートの厚みが違うからか遮音壁の高さが違うからか幅員が違うからか凍結する限界気温が異なるようで〜風速で走るルートを選んでます…
ってか真冬の日没から日の出2時間後までは走るの控えますね変態と呼ばれる小生でも^^
海ほたるを後にして復路トンネルを抜けた後JCTは路面が金返せ〜って云うほど荒れているので水が溜まって凍っていたらと思うと今回の企画…チャレンジャーですね〜

書込番号:14175575

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > TMAX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
夏場の熱対策 82 2025/07/24 22:49:08
フォークオイル交換の7.5って? 3 2024/05/27 9:37:13
8型2023年式のスマートキー 7 2024/01/26 21:11:48
スマートキー不具合対策 1 2024/06/15 11:37:20
SJ04J アイドリング不調 3 2023/10/27 13:09:10
GIVI スクリーン 1 2023/11/06 20:22:37
ニーグリップバー付けてみた。 4 2023/10/26 20:48:54
デジタルバックミラー 13 2023/10/02 21:50:55
TMAX 2022について 3 2023/07/21 20:45:49
電源が落ちなくて再始動できない 3 2023/02/24 18:28:25

「ヤマハ > TMAX」のクチコミを見る(全 2438件)

この製品の価格帯を見る

TMAX
ヤマハ

TMAX

新車価格帯:14080001600500

TMAXをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング