『BW'S FI 125 登場』 のクチコミ掲示板

RSS


「BW’S100」のクチコミ掲示板に
BW’S100を新規書き込みBW’S100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

BW'S FI 125 登場

2008/04/01 20:46(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > BW’S100

クチコミ投稿数:360件

http://www.yamaha-motor.com.tw/motor/motor_BWS_Fi.htm

出ました。コンセプトのまんまって訳には行かない現実。
日本でも販売しておくれよ::

書込番号:7618075

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件

2008/04/01 22:24(1年以上前)

ブロックパターンのタイヤの方が好きだったので
少し残念な感じです。
メーター周りもコンセプトモデルのように
むき出しの方が良かったと思います。
シートが長くなったのは二人乗りにする時に良いですね。
コンセプトモデルでは短すぎて窮屈そうでしたから。

FIモデルは軒並み割高だけど、25万以下なら
日本でもかなり需要があると思います。

書込番号:7618608

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件 BW’S100のオーナーBW’S100の満足度3

2008/04/16 21:53(1年以上前)

新型出ましたか〜^^私はキャブ最終型に乗っているんですが、新型は4ストなんですね。FIはかまわないんですが2ストではなくなってしまったのは悲しいです。新型に買い換えようかと思っていたのですが今のを大事に乗ります^^;

書込番号:7683047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:360件

2008/04/17 00:39(1年以上前)

見た目的にはかなりイイと思うんですよね〜
別物みたいにデザイン替えて来たのは勇気が居るんでしょうが、相当コンセプトモデルの評判良かったんですかね?
100ccから上がったし、インジェクションって事で評価は上がると思うんですよね。
売れ行きよければカスタムパーツも出てくれるでしょうから、期待大です。

来月号の「モトチャンプ」で詳しく特集(?)するらしいので、楽しみに待とうと思います。
雨の日用「泥んこ号」として一台欲しい感じです。

書込番号:7684081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:5件

2008/04/21 20:21(1年以上前)

東京モーターショーでコンセプトモデルを見てバイクの免許を
とったのに、発売されるデザインを見てがっかり。

赤いシートが平凡な黒になり、メーターについた小さなカウル
が全てをスポイル。 エンジン横にさりげなく見えた赤いファン
も黒くなり、とってつけたような赤いリヤサスがもの哀しい。

アクセントになっていたマフラー横のシルバープレートも黒く
なり、だめ押しのウィンカーデザイン。 ブロックパターンの
タイヤとショートボディで軽快な無骨さを期待していたのに、
タイヤも地味になりブレーキディスクも縮小、重量がシグナス
と同じ119kgでは新車としてのアピールが全くない。

ブレーキはともかく、輸入元にコンセプトモデル仕様のカラー
リングとタイヤ、多少デザインは変わってもウィンカーをフロ
ントカウルに付けた車輌を期待したい。

書込番号:7705045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:360件

2008/04/21 21:31(1年以上前)

やはりコンセプトモデルが印象的でアレが買えるなら…って方が多いんでしょうね。
私もコンセプト的な物を期待(過度?)していたんですが、詳しい写真見れば見るほど泣けて来る;;
まぁコンセプトはブレーキとサスペンションだけで一台買えるって話しですし、アレと比べるのは酷かも。
タイヤはブロックで舗装路走ると、滑りまくるって事らしいですし…

一応、オプションを駆使すれば近いもの(遠いですが)が出来るかもです。
もっと安くて、いじる余裕が残されていれば売れ方違ったのに、残念です。
台湾サイト読めないし…YSPがオプションフル装備でこの値段で出さないもんでしょうかね?

書込番号:7705430

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > BW’S100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BW'S100ボアアップに伴うメインジェットサイズの件について。 6 2014/06/07 8:25:21
100と125FI 3 2009/03/19 10:07:15
倒れた…(泣) 6 2009/03/05 5:47:47
去年の事ですが 20 2009/03/23 21:29:23
BW’S125FI 3 2008/08/27 16:08:38
ヤフオクで26万… 5 2008/06/25 1:01:35
城市鉄男 BW'S FI 2 2008/04/18 13:06:21
BW'S FI 125 登場 5 2008/04/21 21:31:33
タイヤ選択 5 2008/03/21 23:55:33
オイル漏れ? 1 2008/03/01 15:21:31

「ヤマハ > BW’S100」のクチコミを見る(全 110件)

この製品の価格帯を見る

BW’S100
ヤマハ

BW’S100

新車価格帯:

BW’S100をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング