> > > > FLSTC ヘリテイジ ソフテイル クラシック
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ハーレーダビッドソン > FLSTC ヘリテイジ ソフテイル クラシック

『憧れのバイク』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLSTC ヘリテイジ ソフテイル クラシック」のクチコミ掲示板に
FLSTC ヘリテイジ ソフテイル クラシックを新規書き込みFLSTC ヘリテイジ ソフテイル クラシックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

憧れのバイク

2004/11/03 19:20(1年以上前)


バイク(本体) > ハーレーダビッドソン > FLSTC ヘリテイジ ソフテイル クラシック

スレ主 バイク乗りですさん

私は現在CB1300SF '02に乗ってます。
そろそろアメリカンに乗り換えたく、ハーレーを見にいったところカタログでこのバイクを見ました。
一目惚れです。将来このバイクに乗ることを目標に仕事を頑張ってます。
CBは買って二年半ですのですぐには買えそうにありません。
この掲示板で皆様の情報を見るのを楽しみにしてます。

書込番号:3456317

ナイスクチコミ!0


返信する
ごきげんですよさん

2004/12/28 11:23(1年以上前)

2001年モデルを中古で購入して乗ってます。前は2003年モデルのVRSCAでした(事故で全損したので乗り換えました)。感想としてはかなり楽チンです。ゆったりとしたポジションで運転できますし、重心が低いのでVRSCAや他のネイキッドに比べて重量はかなり重いのに不安定な感じが全くありません。あと、もともと質のいいサドルバックがついていて荷物もかなり入ります。他のツーリングファミリーに比べてもコストパフォーマンスの良いモデルといえるでしょう。ただし、国産リッタークラスに比べるとスピードは出ませんよ。
圧倒的な存在感を出しながらゆったりと運転するにはお勧めだと思います。
*マフラーは純正品から他のものに交換したほうがさらに良くなります。

書込番号:3696942

ナイスクチコミ!0


スレ主 バイク乗りですさん

2005/01/26 14:15(1年以上前)

掃除が大変そうですがリアホイールのスポークなんかはどうやって磨かれているのでしょうか?
また、タイヤはチューブレスですか?パンクが気になります。
よろしくです。

書込番号:3837519

ナイスクチコミ!1


雪でも2輪さん

2005/03/13 21:40(1年以上前)

基本的にスポークはチューブ有りですので路肩に近いすり抜け
は避けたほうがよいです。スポーク磨きは気合!で寒風摩擦の様に
摂せと磨くしかありませんネ。バイク乗りですさん、買ってしまえば
何とかなるものです!僕も無謀な購入でしたが、オーナーになれば
出会いや優越感、etc・・・、ありますよー!

書込番号:4067305

ナイスクチコミ!0


政.comさん
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:3件

2008/03/26 21:30(1年以上前)

 二人目の子供ができるまでは前のモデルに乗っていました。

 今のはエンジンもツインカムになって排気量もアップしている。
カタログには燃費がはっきりと記載されていて・・・。

 またハーレーが欲しくなってきました。

 ヘリテイジは見た感じはハーレーの中でも特にいかついけど個人的にはソフテイル・カスタムのような大径の前輪の方がアメリカンらしい乗り方ができていいかと思います。

書込番号:7591090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/18 10:57(1年以上前)

買うなら、断然エボをお勧めします。
ツインカムはハーレーでは無い気がします。
何を変えても、らしさが出ませんでした。
でも、非常に乗りやすいバイクですし、ツーリングには
疲れ知らずですね。
ショベルはメンテが大変でしたから、やっぱりエボですね。
動画とか、ミーティングなどで、知らべて購入して下さい。
断然、中古の方が安いですしね。

書込番号:10014491

ナイスクチコミ!0


SEIZ_1999さん
クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:77件 本日も写真日和であります 

2010/08/28 08:19(1年以上前)

現在98年式のエボにS&SのBキャブをつけて乗っています。

友人に「SUキャブつけてみなよ」って言われて気になってるのですが

BキャブからSUキャブに変更した方、又はその逆の方の感想が聞きたいです。

まぁ それ以外の部品もそろそろ壊れてきてるので

キャブの前にしなきゃ行けないことが沢山あるのですけど^^;

もしよろしければ感想お聞かせください お願いします。

書込番号:11824814

ナイスクチコミ!0


SEIZ_1999さん
クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:77件 本日も写真日和であります 

2010/08/30 13:53(1年以上前)

スレヌシさん

ごめんなさいね

別件でスレ立てます

書込番号:11835973

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハーレーダビッドソン > FLSTC ヘリテイジ ソフテイル クラシック」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

FLSTC ヘリテイジ ソフテイル クラシック
ハーレーダビッドソン

FLSTC ヘリテイジ ソフテイル クラシック

新車価格帯:

FLSTC ヘリテイジ ソフテイル クラシックをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング