『最高カッコいいけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「GP1 50」のクチコミ掲示板に
GP1 50を新規書き込みGP1 50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

最高カッコいいけど

2005/10/04 00:27(1年以上前)


バイク(本体) > デルビ > GP1 50

スレ主 SHO-TARさん
クチコミ投稿数:27件

乗ってる人見たことないね、、、
レポしてくれる人いませんか?

書込番号:4477327

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:6件

2005/10/04 04:44(1年以上前)

かっこいいですよね!
自分も買おうとしましたが何分値段が高すぎる!?
国産の250.400ccスクーター買えてしまうお値段。
GP1 250に関しては70万以上…

書込番号:4477678

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2005/11/29 17:51(1年以上前)

先週、近所のお店で一台売れてました。
書き込みに来てくれるといいな....

書込番号:4616813

ナイスクチコミ!0


hirobitさん
クチコミ投稿数:1件

2006/02/07 14:35(1年以上前)

こんにちは!
以前、イタルジェットDS50にキャブやらチャンバーやらを
ヨーロッパのオンラインショップで直買いしていましたが、
いわゆるライトチューンのDS50と比べると加速感は
まったりとしています。

納車のままの状態ですとヨーロッパの規制によって40km/h
しかでませんが、本来の最高速は平地で80〜90km/hくらい出ます。

エンジンを股に抱えているので、強剛性のアルミフレームとはいえ
メーターがビビルほど振動が結構あります。

ヨーロッパ車にありがちですが、足つきは良くないです。
つま先で立てるくらい。

コーナリング性能は、国産の原付はモチロンのこと他の原付輸入車
スクーターに比べてダントツの安定性と速さを感じます。

何よりも、今だからこそ超目立つのが特徴です(笑)

私のブログの一部がイタスクコーナーなので是非ご覧ください。
http://www.join.gr.jp/zoom/blog.cgi?category=2

書込番号:4801062

ナイスクチコミ!0


TACKER_Kさん
クチコミ投稿数:6件

2006/10/29 05:45(1年以上前)

新車で千葉のお店で購入して1年になります。
週一回程度しか乗りませんが、快適ですねー。

・車重がそこそこあるので出足の加速感はいまひとつですが、高速の安定感は抜群。平地で85Kmは出ます。購入当初はmax80Km程度でしたが回していたら上がる様に。少し下っているとデジタルメーターの方でで90超えます。アナログは振り切れ。ただし、白いVFRがうようよしていますので、緊張感ありますね。

・取り回しはしやすい方です。私は180cm、75Kgですので両かかとも付きますし。でもスクーターというよりスポーツバイクの倒し方をした方が乗りやすいですね。比較的速度が速い運転ということもありハンドル切って曲がるという感じではないです。

とにかく乗ってて楽しいバイクではあります。前は原付しか乗れなかったので大型原付を買いましたが最近自動二輪取りました。フォルツァを購入したものの近所をちょろちょろ走り回るのはもっぱらGP−1の方だったりします。

書込番号:5581763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 GP1 50のオーナーGP1 50の満足度4

2007/05/17 20:19(1年以上前)

購入して7ヶ月が過ぎました。買ってすぐにフロントスプロケットがゆるんで外れてしまうトラブルが発生!
メーカーの保証は無いので店の保証で直させました。
最近ではフロントブレーキマスターよりシール不良によるフルード漏れが発生!
ラヂエターカバーも液がたれてボロボロになる始末です。
まだ買って7ヶ月、走行700キロなので店に相談しましたが保証は無く有料との事。
では、いくらぐらい費用がかかるのかと聞くとラヂエターカバーだけで2万円でその他ブレーキのパーツ代と工賃などで6〜7万円と言われ絶句でした!(ちなみにミラー片側の値段も聞いてみたら1万5千円くらいと言われ尚更絶句!!)
保証ありとゆうことで購入したのに問題が起きたら保証なんて外車にはありませんよとキッパリ言われ挙句の果てに外車なんだからお金がかかって当然のように扱われてしまいました。
頭にきたので他店(大型店)に相談したら実費修理で4万円弱で直りますと言われたのでその店で直してもらいました。
部品もすぐに届きました。さすが大型店!!すばやい対応です。(先の店は部品注文しても半年以上は待たされると言ってました!)
もう二度と購入した豊島区にある小さいあんなボッタクリ店には行かないことにしました!
みなさんも外車購入するときは保証などもよく聞いてから購入されることをお勧めします。

書込番号:6344647

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12件 GP1 50のオーナーGP1 50の満足度4

2007/05/20 11:00(1年以上前)

今回ブレーキフルード漏れについていろいろと他のプロショップに聞いて回ったところ新車でもブレーキレバーをヒモなどでアクセルと縛ってブレーキをかけた状態にして長期間放置(店頭にて展示)しておくとマスターシールが固着し乗り出しするとシールが歪んでしまい短期間でフルード漏れを起こすことが解かりました。

まさに私が買ったGP-1が上記の状態で店頭在庫されていたものでした。
これでも店は責任を感じていないのだから始末が悪いです。ってゆうかバイク屋なのに知識が無さすぎだと思います。上の欄にある新車情報に出ている最初の店が実はそのものズバリなので注意してくださいね。保証有りのアイコンが付いてますがはっきりいって保証なんか無いに等しいです。(初めの一ヶ月くらいはありましたけど…。)

書込番号:6353520

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/21 01:50(1年以上前)

ひどいお店ですねぇ(>_<;)
こんなに差があると
バイク屋ミシュランが欲しくなりますね

書込番号:8385258

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「デルビ > GP1 50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最高カッコいいけど 7 2008/09/21 1:50:21

「デルビ > GP1 50」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

GP1 50
デルビ

GP1 50

新車価格帯:

GP1 50をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング