『なんだよこれ、使い物になんねえ。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 SE535-V-Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE535-V-Jの価格比較
  • SE535-V-Jのスペック・仕様
  • SE535-V-Jのレビュー
  • SE535-V-Jのクチコミ
  • SE535-V-Jの画像・動画
  • SE535-V-Jのピックアップリスト
  • SE535-V-Jのオークション

SE535-V-JSHURE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [メタリックブロンズ] 発売日:2010年 7月下旬

  • SE535-V-Jの価格比較
  • SE535-V-Jのスペック・仕様
  • SE535-V-Jのレビュー
  • SE535-V-Jのクチコミ
  • SE535-V-Jの画像・動画
  • SE535-V-Jのピックアップリスト
  • SE535-V-Jのオークション

『なんだよこれ、使い物になんねえ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SE535-V-J」のクチコミ掲示板に
SE535-V-Jを新規書き込みSE535-V-Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 なんだよこれ、使い物になんねえ。

2011/08/27 01:01(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE535-V-J

クチコミ投稿数:292件

買って損はないですか?
真剣に購入を検討しているのですが、
なんせ大きな出費ですので…。
損をしたくないです。

レビューなど一通り見通しましたが、
心配なのでもう一度ここで質問させていただきます。


ちなみに今のMYイヤホンは
ソニーのMDR EX500です…。

回答、宜しくお願い致します。

書込番号:13423060

ナイスクチコミ!0


返信する
Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 SE535-V-Jの満足度5 Twitter F_Saiahku 

2011/08/27 01:15(1年以上前)

EX500はドンシャリでSE535は若干中域が主張するもののフラットです。
EX500に慣れた耳だと刺激が足りないと思いますが、大丈夫でしょうか。

具体的にEX500の不満点やどのような音を求めているか書いてくださればより適切なレスが付くと思います。

書込番号:13423108

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2011/08/27 01:16(1年以上前)

こんばんは

音楽って趣向性の高いものですよ
異性の好みと同じように、満場一致とはならないです。

質としては悪くないとは思いますが、同価格帯でこれが良いと思うかどうか?!
魅力的と感じるのかどうか?!
残念ながら、自分で聞いてみないと判断は出来ない物になりますので
秋葉原に出れるのでしたら、視聴し倒して決めるのが一番ですよ ^^

書込番号:13423111

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:292件

2011/08/27 01:38(1年以上前)

お二方回答ありがとうございます。

EX500に特に不満点は感じておりませんが、
購入からもう一年半…。
高額な機種にステップアップしたいなと思い、
当該製品を選びました。

私の耳は、
低音重視、高音主張なんです…笑
意味、わかりますかね…
音質的にはEX500で満足ですから
買い換える必要性などないですかね?




『異性の好み』
なるほど…。
深い…。

しばらくの間、
EX500を愛し続けようかな…(笑)


秋葉原よく行きますw
この前も聞き比べしたんですが、
この機種をしらなかったものでして(笑)

今度聞いて最終決定しようと思います(笑)

書込番号:13423175

ナイスクチコミ!0


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2011/08/27 01:50(1年以上前)

う〜ん…そうですね…じゃあ長所と不満が出そうなとこを書いてみます


※満足出来そうなとこ

・ボーカルが生っぽい
・音がいきいきとして鮮度が高い
・EX500の価格帯より情報量に深みが違う
・艶や空気感がある
・綺麗で聴き疲れにくい音
・遮音性が高い


※不満が出る可能性がありそうな点

・ダイナミック型に比較すると低音に重みが無い。全体的な印象として、重みは感じにくくふわっとして軽い。マルチBA型で低音用に二つ搭載してるから低音の量はある程度あるが、重量感は軽め。
・高価格帯の中では音場が狭い
・高音もそんなに伸びてはいかない
・やや柔らかめで刺激感の少ない音なので、芯のある音・ズバッとキレが良い感じは期待出来ない


…という感じかな。

だからその、たとえば、深く沈み込むような重みある低音や、刺さるぐらいキレがある高音や、広大な音場とかを期待したりすると「何じゃこりゃ」ですね。

鮮度の高く生々しい中高域の質感が最大の特徴じゃないかな。

書込番号:13423203

ナイスクチコミ!5


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2011/08/27 02:03(1年以上前)

行き違いました。

>低音主張・高音主義

あ〜何となくダメそうな。

低音の深い沈みや高音の伸びは無いですね。低〜高音の再生範囲があまりワイドとは言えない。同じ高価格帯のEX1000やマイルスに比較したら明らかに上下の再生範囲が狭いと言える。生っぽいボーカルや楽器の鳴りが目立つ、非ドンシャリの低域や高域の出っ張りはむしろ逆におさえられたタイプで、生っぽい中域が一番目立ちやすいでしょう。

低音主張・高音主義なら、低音や高音に再生範囲がワイドなやつが多分いいですよ。

書込番号:13423235

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:25482件Goodアンサー獲得:1177件

2011/08/27 10:59(1年以上前)

アキバにて,在る程度は試聴して居るのでしょう。
今まで試聴した機種は不明なですが,低音求めてならダイナミック型でしょう。

書込番号:13424196

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2011/08/27 12:11(1年以上前)

何を求めての535かはわからないのですが。
ドンシャリ気味、価格、3ドライバーであればイヤソニックス?だっけかのSM3を一度試聴されてみてはいかがでしょうか。
私も試聴だけで、予算貯まったら次に買おうかなあ、と思っていましたが、
マルチだけにBAシングルでは得られない低音の押し(所有してる535、Weston4よりも)、残響控えたスピーディーな鳴りが非常に気になりました。
軽い試聴での感想なので、当てになるかは微妙ですが。

書込番号:13424436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 SE535-V-Jの満足度5 Twitter F_Saiahku 

2011/08/27 15:48(1年以上前)

>低音重視、高音主張なんです…笑

それならば10Proが良さそうです。
この価格帯のイヤホンは刺激の少ない優等生な機種が多いですが、10Proはかなり味付けの濃い機種で高音はキラキラ、低音は波のように押し寄せて来ます。
私も以前はEX500を使っていたことがあるのですが、10Proはステップアップにも良さそうです。
レビューはネットに腐るほど転がっているので検索してみてください。

書込番号:13425098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:292件

2011/08/28 21:38(1年以上前)

皆様回答本当にありがとうございました。

それぞれ読ませていただいて、
私の耳に合う特性ではないようなのでw
他機種を検討したいと思います。

ダイナミック型というのでしょうか、
そのタイプでいろいろ試聴したいと思います。


皆様の回答大変参考になりました。
感謝致します。

書込番号:13430562

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE535-V-J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE535-V-J
SHURE

SE535-V-J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月下旬

SE535-V-Jをお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング