『人気ナンバー2!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q ダブルレンズキット の後に発売された製品PENTAX Q ダブルレンズキットとPENTAX Q10 ダブルズームキットを比較する

PENTAX Q10 ダブルズームキット
PENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキット

PENTAX Q10 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q ダブルレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのオークション

PENTAX Q ダブルレンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 9月15日

  • PENTAX Q ダブルレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのオークション


「PENTAX Q ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q ダブルレンズキットを新規書き込みPENTAX Q ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信10

お気に入りに追加

標準

人気ナンバー2!

2011/07/15 00:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:6129件

デジカメウォッチのミラーレスに関する購入検討アンケートのランキングで堂々の2位に入りました。

書込番号:13254900

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 ☆彡 kiri G  

2011/07/15 00:12(1年以上前)

販売されたら ???1位 間違いなしですにゃ〜

書込番号:13254917

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:9件

2011/07/15 07:17(1年以上前)

それにしても、何故発売日が伸びたのか教えて下さい。

人気ナンバー2ということは、これからのミラーレスの方向性を提示したことになりますね。

侮れないペンタックスの底力を感じます。

がんばれ、ペンタックス。

書込番号:13255502

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/07/15 08:06(1年以上前)

>何故発売日が伸びたのか教えて下さい。
まだ潤沢に展示用モデルが用意できないのを見ると、
量産体制に入ってないのじゃないかな?
もしラインで製造できているのなら、もっとサイトにも評価なんかが上がってくると思うので。
PENTAX Qの製造が、予定より後ろにずれ込んでいる可能性がありますね。

書込番号:13255603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:238件 PENTAX Q ダブルレンズキットのオーナーPENTAX Q ダブルレンズキットの満足度5

2011/07/15 09:19(1年以上前)

発売日、伸びたのですか? 

もともと、9月中の発売のつもりだったが、前評判が良いので8月発売に前倒しした、
と何かで読みました。
ただ、ズームレンズだけは無理なので、Wレンズキットは当初予定通り9月中旬発売の
ままと・・・。
このあと、さらに発売日が変更になったのかなー。知らないのは私だけ?

他社新製品との絡みもあり、早々に発表したのはよかったが、ベータ版も、フリーズが
頻発したり、まだまだ詰めるべきものが残っていたのでしょう。
担当セクション(ソフト系?)は夏休み返上で仕上げに専念しているのでは。
一方で、機体(ハード)の方は、造り溜めしていると思います。

発売してすぐに、基本的なところでクレームが殺到、あわててファーム・アップを余儀なく
される、という事態は避けたいでしょうから。

書込番号:13255754

ナイスクチコミ!2


asd333さん
クチコミ投稿数:756件Goodアンサー獲得:27件

2011/07/15 09:31(1年以上前)

思ったより注目集まってますね。
体験会で触った感じでは、ペンタの発色と操作系で、Kシリーズを使ってる者からすると大変面白い機種でしたし、単焦点の写りはなかなかのものに思えました。
AFがもう少し早かったら、即予約でも良かったのですが…

> それにしても、何故発売日が伸びたのか教えて下さい。

伸びた?
ふう…。体験会レポートのスレにも既にどなたか書き込みされてたと思いますが、むしろ、前倒しのようです。
ズームのほうが手がかかり、なるべく早く出したいとのことで今の発売日が決まった…という説明だったようでしたが。

しかし、この時期の発売となると、K-r後継機とか、APS-Cのラインはどんなんでしょうね。

書込番号:13255781

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2011/07/15 12:06(1年以上前)

リコーとの発表の後だと、何かリコーと関係した機種だと思われるので、
あくまでペンタックスオンリーの一眼だと思わせたいから、
発表だけは前倒しにしたのかもしれませんね?

どちらにしても、ビックカメラやヨドバシでもQの発売用POPが多い感じでしたし、
いろんな意味で注目は浴びている感じがします。
SONYウォ−クマンが音楽を街に持ちだせるようにしたみたいに、
一眼を街に持ちだせるようにした感じでしょうか。いいすぎですが(^^;

とにかく、一眼に近い画像エンジンや基盤を小型化できた事は、
これからのペンタックスのデジカメにとっては大きな事だと思います…

書込番号:13256164

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:238件 PENTAX Q ダブルレンズキットのオーナーPENTAX Q ダブルレンズキットの満足度5

2011/07/15 14:53(1年以上前)

Qの板も、だんだん話題が無くなり、レスの間隔が空き始め、件数がも減ってきました。
実写サンプルでも出ると、あーだこーだ、と、また賑やかになるのでしょうが。
20日発売のカメラ関連各誌に載ってるかなー。

書込番号:13256588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:50件 PENTAX Q ダブルレンズキットの満足度5 miyabi na blog 

2011/07/15 15:19(1年以上前)

ご贔屓メーカーの垣根を越えて 支持してくださる方々が
多いようですね。
こういうカメラ界に平和と安らぎをもたらすカメラはいいですね。

ま、サンプル画像上がりだすと
束の間の平和も戦争好きな人達の餌食になるでしょうけれども(笑)
ハイエンドコンデジがその対象になりそうなのでお相手が増えそうですね。

書込番号:13256635

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:382件Goodアンサー獲得:8件

2011/07/16 12:02(1年以上前)

売り上げは商品自体に関係なくいかにCMにつぎ込むかで左右される点も大きいですからね。

いままでろくにCMに力をいれてこなかったペンタが、前評判だけでこれだけあちこちに取り上げられると、いざ販売になると楽しみですね。(品切れ続出になりそう)

アンチのバカな書き込みもわざわざ宣伝してくれてると思えばww

書込番号:13259717

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:103件

2011/07/17 11:54(1年以上前)

>アンチのバカな書き込みもわざわざ宣伝してくれてると思えばww

アンチというより、センサーサイズが1/2.3型CMOSという点だけでステロタイプ的にアウト判定してしまう様なスペック厨な感じの人達でしょうかね。

書込番号:13263400

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q ダブルレンズキット
ペンタックス

PENTAX Q ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

PENTAX Q ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング