『買ってしまった・・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットとOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:223g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのオークション

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年10月 7日

  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのオークション

『買ってしまった・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信13

お気に入りに追加

標準

買ってしまった・・・

2012/11/23 22:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット

スレ主 -4℃さん
クチコミ投稿数:84件

年の瀬で物入りになると分かっていたのに・・・
CPはいいけど一眼もってるぞ。と言い聞かせていたのに・・・
買うなら嫁も気に入ってるブラウンだけだと思っていたのに・・・
まだまだ年末年始で安くなるかもと思っていたのに・・・
「最後の在庫一品です、31800円」
という言葉に負けてフラっと立ち寄ったヤマダ電機で衝動買い
してしまいまいした。色はシルバーです。
ついでにヤマダの保障にも入って33000円強というところでした。

現在充電中で明日から使い倒すしか自分を納得させる手段はなさそうです。

実はSONYのRX100やフジのX10なども考えていたのですが、まあこの
値段でレンズ2本ついてくるならいっか。と値切ることなく、店員の
威勢のいい言葉に乗って「それ買った!!!」と言ってしまいました。

マイクロフォーサーズでも評判のいいレンズは結構あるようですし、
キットレンズはオークションでもあまり良いお値段はつかないようですので
ガンガン使い倒して行きたいと思います。

意志薄弱な私を慰めて頂ける方はよろしくお願いします。

書込番号:15381858

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/23 22:41(1年以上前)

この際
ボディジャケットも購入してみては?
傷防止にもなるしホールド感もアップしますよ!
ちなみに
僕は白いジャケットです!

書込番号:15382020

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2012/11/23 22:47(1年以上前)

9〜18もいっちゃお!

書込番号:15382060

ナイスクチコミ!3


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2012/11/23 23:01(1年以上前)

>慰めて頂ける方
こんばんは
物を買って、買ってしまったと思うのは間違いです。
買って良かったと、思わないといけない。
使い倒すのではなく、楽しく使う事が大事です。
元をとる積りで撮っては、楽しく無いし思うように写真が撮れませんよ。

書込番号:15382140

ナイスクチコミ!6


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21644件Goodアンサー獲得:2916件

2012/11/23 23:09(1年以上前)

K→M4/3のマウントアダプタ買うのも
面白そうですね\(^o^)/

年内にレンズも増える予感。。

書込番号:15382170

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:21件

2012/11/24 00:11(1年以上前)

こんばんは。

robot2さんの的確なコメントはいつも拝見してますが、これは特にぐさっと私の胸に響きました(^_^;)

ちょっと改心しようと思います。

書込番号:15382496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2012/11/24 03:21(1年以上前)

おはようございます。

E-PM1のブラウンボディ、私も持っています。
キットレンズを馬鹿にしてはいけませんよー。オリ12-50mmとの組み合わせで使っていますが、はっきり申し上げてキットの14-42mmのほうが描写が良いです。

E-PM2の登場で冗談みたいなこの価格、高級コンデジよりもお安く購入できて良かったですね。高感度性能さえ妥協すれば、E-PM2に負けていませんよー。(と、自分に言い聞かせています)

そのうち定番の20mmF1.7か45mmF1.8、VF-2かVF-3も仲間に入れてやってくださいね。

書込番号:15382983

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件 OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのオーナーOLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの満足度5

2012/11/24 08:51(1年以上前)

 -4℃さんE-PM1のご購入おめでとうございます!後悔せずにそれだけ魅力があったと思って
諦めましょうw一眼レフをお持ちのようですけど軽量コンパクトで気軽に持ち出せるので
また違った楽しみ方が発見できると思いますよ。
 レンズも次々と新製品が発売されていますしアクセサリーも豊富ですから自分の好みに合わせて
カスタマイズするのも楽しいですよ。私が最近購入したのはハクバ製の水準器ですけど見やすく
正確なので買って良かったと満足してます。レンズは沼が深そうなのでご利用は計画的にです^^;

書込番号:15383444

ナイスクチコミ!2


スレ主 -4℃さん
クチコミ投稿数:84件

2012/11/24 09:55(1年以上前)

皆様

このような駄スレに返答頂きありがとうございます。
特にrobot2さんのコメント、刺さりました・・・

そうですね、買ったからには楽しんで。ですね。

今度もしも、弱い意志に負けてレンズを衝動買いした際には
最初からそう思うようにします。

オリの45mmF1.8やパナの20mmF1.7とかいいものいっぱいありますもんね。。。
45mmは価格コム アワード金賞ですしね。。。

皆さん、本当にコメントありがとうございました。

書込番号:15383676

ナイスクチコミ!1


valusさん
クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:24件

2012/11/24 15:27(1年以上前)

グリップの無いスタイリッシュさが良いと
このシリーズにしかない特徴を褒め称えております。
パンケーキつけたらちょっとしたお店でもさらっと出せます。

書込番号:15384982

ナイスクチコミ!1


aspicさん
クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:11件

2012/11/25 14:01(1年以上前)

−4℃さん、わしも買ってしまうかも。

書込番号:15389607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2012/11/26 01:25(1年以上前)

パンケーキレンズ買ったら、標準ズームとボディもオマケで付いて来ました的な価格ですからね、小生は5千円ほど高い時に買いましたが、ほんとCPは高いですね。
そうそうその時は白のボディジャケットもオマケで付いてきたっけ^o^/。

書込番号:15392636

ナイスクチコミ!0


aspicさん
クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:11件

2012/12/05 08:51(1年以上前)

−4℃さん、わしも買ってしまった。

書込番号:15435054

ナイスクチコミ!1


スレ主 -4℃さん
クチコミ投稿数:84件

2012/12/06 23:00(1年以上前)

aspicさん

お待ちしておりました。

書込番号:15442970

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 7日

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットをお気に入り製品に追加する <441

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング