『後継の噂!?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:321g OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオークション

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 7月22日

  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオークション


「OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信22

お気に入りに追加

標準

後継の噂!?

2012/04/21 16:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット

クチコミ投稿数:1238件

PENの後継機の噂がボチボチ出ているようですね^^
EVF付きが出るとか出ないとか!
もしE-M5の素子とEVFを搭載したPENが出たら欲しいかも…^^;

正直E-M5はE-P1が発表された時みたいな衝撃とかドキドキが無かったので購入までは踏み切れていないんですよね。
なのでEVFは無くても良い!!って言ってますがいざEVF付きのPENが出たら凄く欲しくて買ってしまうかも^^

皆さんはPENの後継機にどんな期待をしてますか?

書込番号:14465843

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2012/04/21 16:24(1年以上前)

E−M5と同じスペックでPENの形なら速攻買います!!!
(`・ω・´)

書込番号:14465916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/04/21 16:35(1年以上前)

E-M5のように安っぽいのわ嫌だ。  
特にシルバーわ、ガチャガチャから出てくるオモチャみたいなんだもん。  (^ー^* )

書込番号:14465955

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1238件

2012/04/21 17:05(1年以上前)

>あふろべなと〜るさん

PENには防塵防滴は付かないかな〜っと思いますよ〜^^b
でも売る為にEVFまでなら付くかも。

目に見える変化はアートフィルターの追加程度だったらがっかり^^;


>guu_cyoki_paaさん

E-M5が安っぽいかどうかは別として〜^^;
まあそこそこの価格なんでシルバーの安っぽさは仕方がないのかも。
PENのシルバーは価格以上の良さが有ったような?

書込番号:14466078

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/04/21 17:30(1年以上前)

今のE-P3のセンサーだけ、2万円ぐらいで交換してくれると嬉しいんだけど。 (*^▽^*)ゞ
手ブレ補正わ、音がするみたいだから、今のままでいいや。  ヾ(´▽`;)ゝ

書込番号:14466192

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2012/04/21 18:36(1年以上前)

センサーだけ変えてくれたら十分です。速攻で予約します。

書込番号:14466437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/04/21 18:51(1年以上前)

E-M5購入を考えてましたが同センサーを載せたE-P5が発売になるならもう少し待とうと思います。
今からE-M5を予約しても時間がかかりそうなのでもう少し。

書込番号:14466505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/21 19:18(1年以上前)

でも信憑性のある噂なんてひとつも出てないので発売になるとしても年内はないんじゃないかな?
特にこだわりが無いならE-M5購入が幸せになれそうですよ。

書込番号:14466615

ナイスクチコミ!1


ニセろさん
クチコミ投稿数:887件Goodアンサー獲得:61件

2012/04/21 20:27(1年以上前)

以前読んだ噂ではE-M5のセンサー技術を活かした12MPのセンサーと有りました。基本的には12MPで十分だと言うスタンスだと思います。
また、登場は年末頃でしたね。

EVFは左に寄せたレンジファインダースタイルでしたっけ?噂では。

書込番号:14466892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:20件

2012/04/21 21:54(1年以上前)

もう後継機の噂が!

僕はもう少し小さくなって欲しいかな〜。
横幅5mmくらい削ってくれ。

書込番号:14467277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの満足度4

2012/04/21 23:32(1年以上前)

みなさん初めまして。こんばんわ。

E−M5 − ファインダー + ストロボ = E−P5?

ざっくりしすぎですかね?次のペンにはまともなAVCHD動画をお願いします。

書込番号:14467829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2012/04/22 00:04(1年以上前)

そうなんです
ありえないのだけどE−M5はデザインだけが受け入れられず買わない身としては
みてくれがPENのE−M5が欲しい(笑)
でも12MPならさらに理想的だなぁ

12MPでちょうど7Dと同じくらいのピッチだからね
(*´ω`)ノ

書込番号:14468018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:45件

2012/04/22 05:36(1年以上前)

オレもあの、一眼レフに擬態しすぎるまでに擬態して、一眼レフに憧れる無知な客を欺いてミラーレスを買わせようとする卑屈で
ダッサいとんがり頭がヤダ〜。団塊以上のおっさんノスタルジーにつけ込もうとする、あざとい似非ペンタの目立ちすぎて古臭い形状がヤダ〜。ファインダーの位置は異論ないけど〜。それに〜、他の部分のデザインはスパルタンでなかなかいいのにさ〜。

それはともかくだな、6、7月「発表」ってことは、早けりゃ7、8月には発売開始するかもね。今、マイクロは勢いにのってきてるし、
E-M5の登場でPENは一気に話題性がなくなって沈んだから、あり得るかもよ。それに、イメージング社長も4/3の良き理解者であり、自ら辛酸をなめた 小川さん が天下とっちゃったしね、今までよりも色々とはかどるかも。

概要バージョンはコチラ(日本語、2012/04/19)
http://digicame-info.com/2012/04/67.html#more

元ネタはコチラ (英語、2012/04/19)
http://www.43rumors.com/ft5-next-olympuspanasonic-announcements-in-junejuly/

元ネタの前ネタはコチラ (英語、2012/02/21)
http://www.43rumors.com/olympus-pen-cameras-can-have-built-in-viewfinder-e-7-already-planned/

――――――――――――

・ 例の 75mmF1.8 が6月か7月に店頭に並ぶのは信ぴょう性高そう。
・ 60mmF2.8マクロ はどうかな?同時期に発売開始できるかな?

今秋はフォトキナ(9/18〜23、独ケルン)があるから、秋にもまたなんか一発、でかい発表があるかもね。

特に、前回のフォトキナは4/3開発停止騒動と、3年もかけて実質E-3改でしかなかったE-5の惨敗感がスゴかったし。また、その横でパナソニックがガンガン発表アピールして盛り上がったから、尚更オリンパスは惨めだった。ヨーロッパのメディアが呆れちゃってたからね、オリンパスのグダグダに。

しかも、その後に世界的に騒がれたウッドフォード解任劇とそれに伴う粉飾スキャンダル発覚で、さらに評価を下げた。特に、欧米はウッドフォードの立場を支持する流れが大きいから、オリンパスへの風あたりは強かった。表向きは取り繕ったけど、水面下で被ったネガティブイメージは計り知れない。

だから、今回のフォトキナはオリンパスにとって雪辱戦になるし、復活をアピールするのに絶好の舞台でもある。

相当気合入ってくるよ〜

書込番号:14468655

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2099件Goodアンサー獲得:112件 OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの満足度5 洗足池と花鳥風月 

2012/04/22 12:06(1年以上前)

私はE-P3にセンサーだけE-M5のものを載せてくれればいいです。

液晶見ながら撮るのが好きで外付けEVF持っているけど使わないので、EVFは内蔵しなくてもいいと思っています。
EVF内蔵して富士フィルムのX-Pro1のような大きさなったら困ります。

むしろ液晶モニターを世の中で一番の最高級のモノにして欲しいですね。

書込番号:14469807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/04/22 14:23(1年以上前)

どんなデザインで出るのでしょうね?

書込番号:14470409

ナイスクチコミ!0


SLS AMGさん
クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:16件 OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの満足度5

2012/04/22 16:17(1年以上前)

E-M5の大きさで防塵防滴を実現してしまった以上、EVFがついても防塵防滴じゃなきゃいらない。

書込番号:14470853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:4件  大幅値下げランキング 

2012/04/22 20:54(1年以上前)

>PENの後継機の噂がボチボチ出ているようですね^^
>EVF付きが出るとか出ないとか

OM-D E-M5が売れなくなるので、出しにくいですね・・・

書込番号:14472171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/22 23:27(1年以上前)

でもE-M5でEVF付けたんだからE-P5にしてEVF付けないとそっちも売れないんじゃない?
E-M5を買う層があらかた買っちゃってからEVF付きのPENを発表。
サブにこっちも欲しいな、と思わせる。
要はタイミングが大事だよね。発表の。

書込番号:14473164

ナイスクチコミ!1


愛凛子さん
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:6件

2012/04/23 12:44(1年以上前)

>EVF付きが出るとか出ないとか!

待望のEVF付きですね、防塵防の方は、ないんじゃないですかね。

三兄弟、完成ですね(E-5 E-M5 E-P5)


どれを、メインにしようかな〜。

書込番号:14474865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2012/04/23 13:31(1年以上前)

まあ、EVF内蔵のPENを出すとしても追加機種であり
E−P3の後継機ではないでしょうね

なので、EVF派もLV派も満足できるラインアップになるのでしょう♪
(*´ω`)ノ

E1桁機買う事にしたから個人的には防塵防滴はPENにはなくてもよくなった(笑)

書込番号:14475020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2012/04/24 08:19(1年以上前)

E-P1、E-P2、E-P3のデザインとても気に入っています。
後継機にEVEが付いても、E-P1から続く基本デザインは踏襲してほしいですね。

個人的希望は、E-P3のグリップ着脱式はありがたいですが、デザイン的に本体サイドからはみ出ないようにしてほしいです。あと液晶のバリアングル化も希望します。

書込番号:14478370

ナイスクチコミ!1


PIC FUNさん
クチコミ投稿数:141件

2012/04/24 15:41(1年以上前)

>E-M5の大きさで防塵防滴を実現

その理屈は私も考えたのですが、防塵防滴=ネーチャー

防塵防滴にしない = 安価なカメラにできる。ファインダーを搭載しても小型軽量。

こういった点を考えるとき必ずしも防塵防滴にしてくるとは限らないなと個人的には

思っています。安価で五軸手振れ、ファインダー付の小型軽量しかもリーズナブルな

ペンならやたら安くなる傾向にあるパナソニックの機種にも対抗できるのではないかと思うのです。

書込番号:14479580

ナイスクチコミ!1


プッ君さん
クチコミ投稿数:5件

2012/04/28 23:38(1年以上前)

現在E-P3を買おうか迷っている僕としては、早く発売されてP3の価格が暴落することを願っています。

書込番号:14496734

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月22日

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング