『ファンコン不具合』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:265x507x592mm 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:4個 Graphite 600Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Graphite 600Tの価格比較
  • Graphite 600Tのスペック・仕様
  • Graphite 600Tのレビュー
  • Graphite 600Tのクチコミ
  • Graphite 600Tの画像・動画
  • Graphite 600Tのピックアップリスト
  • Graphite 600Tのオークション

Graphite 600TCorsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [White] 登録日:2011年 5月27日

  • Graphite 600Tの価格比較
  • Graphite 600Tのスペック・仕様
  • Graphite 600Tのレビュー
  • Graphite 600Tのクチコミ
  • Graphite 600Tの画像・動画
  • Graphite 600Tのピックアップリスト
  • Graphite 600Tのオークション

『ファンコン不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「Graphite 600T」のクチコミ掲示板に
Graphite 600Tを新規書き込みGraphite 600Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ファンコン不具合

2013/01/02 01:22(1年以上前)


PCケース > Corsair > Graphite 600T

スレ主 kojio-xさん
クチコミ投稿数:23件

4chあるファンコンのうち2つが調子悪いのですが、同じような症状の方はいらっしゃいませんでしょうか?

2011年12月に購入し、2012年3月に一度調子が悪くなり、メーカーに連絡して交換してもらったのですが、気が付くとまた同様の症状が出てしまいました。

電源が原因なのかとも思い、電圧チェッカーで調べてみたのですが異常はないようでした。

ケース自体は気に入っているので、またファンコンの不良であれば有償でも交換できたらと思っているのですが。。。

同様の方がいらっしゃいましたら、どのように改善されたのかなどお教えいただけると大変有難いです。

書込番号:15558165

ナイスクチコミ!0


返信する
つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/01/02 09:03(1年以上前)

ファンコンてどんなものでも壊れやすいです。
自分は半田できる環境にあるので自分で直してしまいます。

使い続けるならメーカーにお願いし続けるか
ファンコンを買ってしまうとかしないといけないですね。

書込番号:15558791

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kojio-xさん
クチコミ投稿数:23件

2013/01/02 11:57(1年以上前)

おはようございます

ファンコン自体初めての使用だったのですが、故障が多いのですね。
某巨大掲示板でも、このケースのファンコン故障の件について、書き込みを見つけました。→http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:15zvsoQF2JUJ:anago.2ch.net/test/read.cgi/jisaku/1344607529/+&cd=10&hl=ja&ct=clnk

とりあえず原因がわかりましたのでパーツを交換するかは今後検討する事にして、まずは長期運用を見据えて今停止しているファンをどうまわすか考えようと思います。

ケースはとても気にっているので残念ですが、もう少しこのケースで頑張ろうと思います。

書込番号:15559344

ナイスクチコミ!0


JP2さん
クチコミ投稿数:28件

2013/02/10 22:00(1年以上前)

使用して約半年です。
私のCC600TMWですが本日突然、天井とリアのファンが停止してしまいました。
フロントファンだけは、かろうじて回転していますが、ファンコンは全くきいていません。
休み明けにでも、サポートへ電話してみようかと思います。

書込番号:15745988

ナイスクチコミ!0


スレ主 kojio-xさん
クチコミ投稿数:23件

2013/02/22 17:01(1年以上前)

JP2さん
長期出張で返事が遅くなり申し訳ありません。

その後どうされましたでしょうか。

私は結局ファンコンは壊れたまま使用しております。壊れていない残りの2chは前面と上面のデカいFANを繋いでいます。
背面FANとメモリーの冷却FANはM/Bに接続、簡易水冷のcwch100のラジエターをサンドしているFAN4個はcwch100本体へ接続し、コントロールしています。

今回で2度目なので、パーツを交換してもまた故障するのではないかと思い、交換に踏み切れません。
諦めてこのまま使用することとしました。

ただ、正常な残りの2chもいつ壊れるかと思うと、精神衛生上よろしくありませんね・・・。

書込番号:15801046

ナイスクチコミ!1


JP2さん
クチコミ投稿数:28件

2013/02/25 18:27(1年以上前)

外すのに、けっこ苦労する。

送っていただいた部品

kojio-xさん、二度目とは、お気の毒ですね。

私は、購入先のリンクスさんにお話して、新しいファンコンを送っていただき交換いたしました。
しかし、いつまた壊れるのか不安をかかえながら使っています。
これだけ壊れているんですから改良するなり、対策を考えてほしいものですよね!

書込番号:15816399

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Corsair > Graphite 600T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Graphite 600T
Corsair

Graphite 600T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 5月27日

Graphite 600Tをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング