『J3を買うべきか決めかねてます』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】1 NIKKOR VR 10-100mm f/4-5.6 [ブラック]

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 J3 小型10倍ズームキット の後に発売された製品Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットとNikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットを比較する

Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキット
Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットNikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットNikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットNikon 1 J4 標準パワーズームレンズキット

Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月24日

タイプ:ミラーレス 画素数:1839万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:192g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの価格比較
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの買取価格
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのレビュー
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのオークション

Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2013年 2月 7日

  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの価格比較
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの買取価格
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのレビュー
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのオークション

『J3を買うべきか決めかねてます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J3 小型10倍ズームキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットを新規書き込みNikon 1 J3 小型10倍ズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 J3を買うべきか決めかねてます

2013/08/20 00:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J3 小型10倍ズームキット

クチコミ投稿数:15件

今までコンデジを使っておりますが、夜間撮影時の画質に不満があることもあって、もう少しいい写真を撮りたくて購入を検討しております。
撮りたいものは、子供の写真や旅行先の風景が中心で、プロ並みの写真を撮ろうとは思っておりません。
一眼レフでもいいのですが、持ち運びのしやすさを考え、また、ミラーレスの中でもデザインが気に入ってることから、J3にしようかと考えております。
上記の通り、プロ並みの写真を撮ろうとは思ってないので、レンズを豊富にそろえて交換する楽しみを持とうなんて思っておりませんし、できるだけ費用を抑えたいと考えております。
このような状況ですが、J3を買う背中を押していただけるアドバイスをいただけませんでしょうか。それとも他にオススメがあれば、合わせてアドバイスをいただければ嬉しいです。

書込番号:16487878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2013/08/20 00:46(1年以上前)

Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットはレンズのおまけで本体が付いてくるような価格なので非常にお買い得ですね。
レンズ交換しないならちょうどいい機種だと思います。

高感度性能はセンサーの大きいマイクロフォーサーズやAPS-C機に劣るところもありますが、普段使いには十分な性能だと思います。
なによりAFが優れているのがお子さん撮りにもってこいです。

書込番号:16487921

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Gold Boyさん
クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:11件

2013/08/20 03:03(1年以上前)

安くなったJ2をお勧めします。
J3を買うよりもコストパフォーマンスが抜群に良いですよ。

書込番号:16488100

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/08/20 04:01(1年以上前)

>Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットはレンズのおまけで本体が付いてくるような価格なので非常にお買い得ですね。

確かにレンズだけ買うのと値段が変わりませんね
非常にお買い得だと思います
http://kakaku.com/item/K0000453296/

>夜間撮影時の画質に不満があることもあって

夜景など三脚固定でISOを最低感度にしての長時間撮影ならセンサーも大きい分問題ないと思います

でも手持ち撮影の場合だと付属のレンズは絞り値がF4-5.6と暗いレンズなのであまり向いてないように思います

撮像素子の大きな他のミラーレス機に比べると高感度性能が劣るので室内や薄暗い場所でISOを低く抑えてノイズを少なくするためには明るい単焦点レンズが必要になってくるように思います
1 NIKKOR 18.5mm f/1.8
http://kakaku.com/item/K0000416846/

ただし、ノイズに対する許容度は人それぞれなので高倍率ズームで撮影されてみて問題なければ単焦点を買う必要はないと思うので先ずはズームキットだけで良いかと思います

書込番号:16488143

Goodアンサーナイスクチコミ!2


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2013/08/20 06:56(1年以上前)

おはようございます
お考えの、J3 10 倍ズームキットが私も良いと思います。
J2から、改良点も有りますので気分良く楽しく写真が撮れます。
J3 見て聞くマニュアル。
http://www.nikondigitutor.com/jpn/j3/index.html

書込番号:16488284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/20 07:38(1年以上前)

10倍ズームが必要なら、このキットがお買い得のようですね。この選択でいいと思います。

書込番号:16488356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2013/08/20 22:09(1年以上前)

お買い得ですよね。やっぱりセンサーが気になりましたが、AFが優れているならいいいですね。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:16490562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2013/08/20 22:13(1年以上前)

確かにJ2は安くなってますよね。
センサーは同じやつのようですが、それほどグレードが高くないようなので1015万画素は心もとない気がしました。
それほど写りが変わらないのであればJ2がお得ですよね。

書込番号:16490580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2013/08/20 22:16(1年以上前)

付属レンズは比較的暗いレンズなんですね。
一度試してみてから単焦点レンズの購入を考えてみます。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:16490599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2013/08/20 22:18(1年以上前)

カメラ初心者なので同意していただけるとほっとします。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:16490606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2013/08/20 22:19(1年以上前)

多少遠くも撮ることがあると思いますので、10倍はあると安心だと思います。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:16490617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J3 小型10倍ズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J3 小型10倍ズームキット
ニコン

Nikon 1 J3 小型10倍ズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月 7日

Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットをお気に入り製品に追加する <381

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング