『明るいズームレンズが欲しい』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 V2 小型10倍ズームキット の後に発売された製品Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットとNikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットを比較する

Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキット

Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月17日

タイプ:ミラーレス 画素数:1839万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:282g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットの価格比較
  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットの買取価格
  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットのレビュー
  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットのオークション

Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 2月 7日

  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットの価格比較
  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットの買取価格
  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットのレビュー
  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットのオークション

『明るいズームレンズが欲しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 V2 小型10倍ズームキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットを新規書き込みNikon 1 V2 小型10倍ズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

明るいズームレンズが欲しい

2013/11/17 10:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V2 小型10倍ズームキット

スレ主 hoshiinaさん
クチコミ投稿数:22件

ズーム域は24mm〜50mm相当
(広角24mmは欲しいが無理なら28mmでもok)
明るさは、センサーサイズの小ささを生かしF1.8
なんてレンズが出たら、
ボディとセットで直ぐに買ってしまうのですが・・・

実は、明るいズームレンズと、
ある程度のセンサーサイズ、
更にEVFのあるカメラを探しています。
ディズニーランドのように、
暗い場所でのフラッシュ使用はもちろんの事、
モニター画面の使用も禁止されている場所では、
とても便利だと思うからです。

もちろん、フルサイズやAPSサイズの一眼に、
明るいズームを付けるのがベストだとは思いますが、
体力的に追いつきません。
コンデジも考えてみましたが、
AFスピードとセンサーサイズの関係で、躊躇しています。

書込番号:16846330

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5302件Goodアンサー獲得:24件

2013/11/17 10:41(1年以上前)

hosiinaさん、其れは本当にhosiiですね(笑)、1インチセンサーのニコン1でしたら可能と思うのですが、ニコ1の弱点の高感度の不足を補ってくれると思います。

32mmF1,2程度の大きさで8mm−20mmF1,8などと言うレンズを出して欲しいですね。

書込番号:16846468

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2013/11/17 10:52(1年以上前)

F1.8だとAPS-Cでシグマが似たようなレンズを製品化してしまっているので

24-50mmF1.4通しで実現して欲しいですね。
それで10万円以下だと嬉しいかも。

あるいは、ズーム域を拡大して開放F値は同等の24-70mmF1.8とかもいいかなと思います。
あと、12-24mmF1.8、70-200mmF1.8、120-600mmF2.8、24-200mmF2.8
(全て35mm換算焦点距離で)
とかも出して欲しいですね。

書込番号:16846497

ナイスクチコミ!2


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2013/11/17 10:59(1年以上前)

V2にするのでしたら…
1 NIKKOR 18.5mm f/1.8 と 1 NIKKOR AW 10mm f/2.8 。
レンズ交換を、素早くやる方法は有ります(練習)。
付け換えたいレンズを薬指、小指、手のひらで持ち→あまった指でレンズを外し素早く交換します。
或いは、どちらかのレンズで、対象に近づいたり離れたりして撮るのも楽しいですよ。

書込番号:16846519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:10件

2013/11/17 12:46(1年以上前)

私もより明るい1 Nikkor標準および望遠ズームが出ればと思いますが難しいのでしょうね。
OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットあたりが現実的かなと思います。
Nikon 1の高感度の粗さを考えれば、すこし重くなりますがマイクロフォーサーズ F2.8でもいいかも。

書込番号:16846833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5302件Goodアンサー獲得:24件

2013/11/17 15:28(1年以上前)

cuttingedge-vさん、そう言ってしまえばソニーのA7になってしまう訳で(笑)、ニコン1の超望遠効果と卓越したAF,連写性能は捨て難いのです(笑)。

書込番号:16847304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2153件Goodアンサー獲得:48件

2013/11/27 00:06(1年以上前)

RX10と同等のレンズを出して欲しい。 
24−200相当の全域f2.8で開放からしゃきっと写る奴。

書込番号:16885271

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 V2 小型10倍ズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 V2 小型10倍ズームキット
ニコン

Nikon 1 V2 小型10倍ズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 7日

Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング