『物欲が出てきました』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルのオークション

OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2013年 6月28日

  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルのオークション

『物欲が出てきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデル」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

物欲が出てきました

2013/05/12 07:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデル

スレ主 t0201さん
クチコミ投稿数:10481件

OLYMPUS PEN E-P5 ボディと プレミアムモデルOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディではだんとつで OLYMPUS PEN E-P5 ボディの評価が高いみたいですが、両機の違いや注目される点、魅力と感じてる点はどの様な点でしょうか?両機の性能差でしょうか?値段設定もかなりの差もありますし。

そこまで注目されるモデルに物欲センサーがフル回転しています。

書込番号:16124013

ナイスクチコミ!1


返信する
葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2013/05/12 07:50(1年以上前)

個人的には「物欲センサーがフル回転しています。」というより
最新のフルサイズセンサー機が欲しいです(笑)

書込番号:16124028

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件 PHOTOHITO 

2013/05/12 07:51(1年以上前)

物欲を満たすためには両方所有するしかないですねぇ

書込番号:16124031

ナイスクチコミ!2


urazahnさん
クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:10件 OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルの満足度5

2013/05/12 07:56(1年以上前)

 テンションあがってポチした者です。性能差(機能差)でE−P5を選択しました。
 ISO100、8、000分の1、背面液晶約100万画素、ストロボ内蔵といったところでしょうか・・
 +VF−4、17mmセット品がお買い得感がありましたので。
 

書込番号:16124048

ナイスクチコミ!2


スレ主 t0201さん
クチコミ投稿数:10481件

2013/05/12 08:02(1年以上前)

確かに仰る通りです。

メインのマウントがキヤノンなので、今後発売されると噂されている7Dの後継機、高画素モデルも楽しみにしています。

最近、ペンタックスに投資が回っているので、さすがに両モデルを購入できる資金はありません。
幸い嫁がGF2を使っているので、数本のレンズもある為、自分の価値観が合えば購入候補に入ります。

書込番号:16124064

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:16件

2013/05/12 08:23(1年以上前)

夜、奥様をフルサイズでフル回転で満たさないと、どちらも買えないと思う・・・
まずは、お持ちの亀ラで、相談してみて。。。

書込番号:16124119

ナイスクチコミ!1


スレ主 t0201さん
クチコミ投稿数:10481件

2013/05/12 08:31(1年以上前)

嫁さんは自分の服ばかり買っています。

タグの付いた、見たことも無い服が次々と出てきます。

夜は早くに就寝しているので、お供は必要ないです。結婚してから5年位ですが、夜は全くです。笑う

書込番号:16124136

ナイスクチコミ!6


スレ主 t0201さん
クチコミ投稿数:10481件

2013/05/12 08:50(1年以上前)

レス有り難うございます。こちらもレスです。

思いついたので書いてみました。

書込番号:16124188

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/05/12 09:00(1年以上前)

>タグの付いた、見たことも無い服が次々と出てきます。

対抗して未開封のカメラ化粧箱を飾るしかありません(笑)

書込番号:16124206

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/05/12 09:10(1年以上前)

E-PL6はPL5の後継機と言うだけで、大きな変化はないようですが、E-P5は「フラッグシップ」ですから、
シャッター速度1/8000秒や5軸手ブレ補正等、明らかに上級機だと思います。

書込番号:16124229

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2013/05/12 09:49(1年以上前)

確かにカタログ的な差はありますよね。
ただ、実物に触れ、実写しないことには…が回答としての本音です。

ただ、EーPL6に関しては…EーPL5が安くなるな!という感覚。
EーP5に関しては…使ってみたいな!楽しみ!…という感覚。

ニュアンスですが、確かに違います(笑)♪

書込番号:16124334

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:161件

2013/05/12 11:50(1年以上前)

私も物欲センサーがきゅんきゅん言ってます(笑)
あとはプレミアムモデルにするか通常のモデルにするか迷い中です。

書込番号:16124666

ナイスクチコミ!2


yokoyopeさん
クチコミ投稿数:5件

2013/05/12 16:14(1年以上前)

E-M5後継待ちでしたが物欲センサー崩壊のため、、黒/17mm F1.8/プレミアム ポチってしまいました。。

17mm F1.8は所持しておらず、しかしながら常々気になっていました。黒発売を聞いてよっしゃ!これを機に!と喜んだのも束の間、「9月かよ。。」

気持ち的に9月まで待てないですし、、黒が出るとわかっていてシルバー買うのにもためらいがある。何よりこれから半年近くもE-P5を横目にE-M5後継を悶々として待つのは精神衛生上よくないとの判断ゆえのポチでした。

あー、すっきりした。

書込番号:16125358

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2013/05/12 16:15(1年以上前)

他人に聞いてる時点で、安いものでいいと思う。

書込番号:16125360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2013/05/12 17:23(1年以上前)

ここは他人に聞いてみたりするとこれですがらそう言わずに(笑)>てんでんこさん
物欲や自己顕示欲を満たす為なんですからE-P5で正解じゃないでしょうか。

書込番号:16125576

ナイスクチコミ!4


スレ主 t0201さん
クチコミ投稿数:10481件

2013/05/12 22:43(1年以上前)

有り難うございます

無機質な素材感が良い感じですね。
5軸手ブレ補正って凄いですね。まるで車の電子制御ですね。

レビューが楽しみです。

物欲はあるんですが、優先的に先に買う物があるので、様子見です。

書込番号:16126806

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質 12 2020/07/22 1:24:59
e-m10,m10iiと比べて 5 2020/01/05 10:20:49
Taro's Micro Four-thirds system。 11 2020/04/09 6:15:48
E-P5のバッグ収納について 4 2017/02/21 0:03:02
mobileの時代 5 2016/12/26 15:15:45
PEN E-P5での星景写真 2 2016/11/18 3:15:43
これから買うなら? 31 2016/11/18 7:30:02
今更入手(中古美品)、保管時バッテリー抜いてますか? 16 2016/09/07 21:03:34
モーター音 20 2016/08/13 14:39:49
Amazonタイムセール 4 2016/06/09 11:17:56

「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデル」のクチコミを見る(全 7277件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデル
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月28日

OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング