『GX7!』のクチコミ掲示板

2013年 6月20日 発売

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット

Wi-Fi&NFCや有機ELファインダーを搭載したミラーレス一眼カメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥47,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:340g LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 6月20日

  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのオークション


「LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信17

お気に入りに追加

標準

GX7!

2013/07/27 00:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット

クチコミ投稿数:230件

みなさん、こんばんは。連続スレで失礼します。
G6を衝動買いして、その完成度に喜んでいたのもつかの間、下記のような噂を見てしまいました!

パナソニックGX7のリーク画像とスペックが掲載
http://digicame-info.com/2013/07/gx7-2.html

パナソニックGX7の新型センサーはこれまでのどのm4/3機よりも高画質?
http://digicame-info.com/2013/07/gx7m43.html

もし、これが事実なら、ちょっと先走っちゃったかな?とややショックが・・・
ただし、キットに14-140mmの組み合わせが無さそうなので、ちょっと救われたかもしれません。
でも、やっぱりちょっと気になりますね。。。

書込番号:16406988

ナイスクチコミ!3


返信する
Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2013/07/27 01:57(1年以上前)

素晴らしいカメラが出るのは喜ばしい事ですね。

しかし今までの噂を見るとGX7は価格的にもスペック的にもGH3のコンパクト版
(一部性能はGH3以上)
という感じなので元よりG6よりは上位クラスのカメラに思えます。

という事で噂通りのスペックで発売されるのであれば
気になるのはGH3を購入したユーザーの方かなという気がします。

他のスレにも書きましたがこのクラスのボディであれば
是非12-35mmとのキットを用意して欲しいものです。

書込番号:16407098

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:10件

2013/07/27 03:05(1年以上前)

動画がGH3と同等でそのデザインなら私もG6買ったとこですが乗り換えたいくらいですね。
防塵防滴でなら最高ですね。
非常に楽しみなカメラですし、パナソニックの旧機種に遠慮しないGH3が売れなくなるような商品の出し方には好感が持てますね。
まあでもカメラより12-35のレンズが欲しいです。

書込番号:16407163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:34件 LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの満足度5

2013/07/27 07:32(1年以上前)

買った直後に新機種が発表されるとショックですよね。
でも、GX7はボディだけで999ユーロ(13万円!?)という噂なので、G6の標準ズームレンズキットがお買い得なことには変わらないと思います。 それに、14-140のレンズを使うならG6のほうがグリップがあるので持ちやすいかもしれませんよ。

私はGX1の後継機待ってたんですけど、この値段だとしばらく買えないかも。。。
でも待っても、E-M5やGH3のように値段下がんないかも。。。

書込番号:16407403

ナイスクチコミ!1


grgLさん
クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:101件

2013/07/27 08:14(1年以上前)

惹き付けられるよなお話が次から次へと・・・

魅力的なスペックですよねぇ。
頑張って買っちゃうかな、やっぱり。

でも、キットが少し弱い気もします。

書込番号:16407510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1558件Goodアンサー獲得:34件

2013/07/27 08:40(1年以上前)

GX7、気になりますが、13万もするなら、他メーカーの高性能カメラも視野に入りますから
売れないと思います。

ライカブランドで出せば20万もありえる?

スタート価格98000円ぐらいで、しばらくしたら85000円ぐらいでないと
現実的では無いと感じます。

それでも僕には買えない価格ですけど。

書込番号:16407577

ナイスクチコミ!4


パー4さん
クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:17件

2013/07/27 09:33(1年以上前)

やっぱりファインダーは譲れない。

書込番号:16407701

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:62件

2013/07/27 09:34(1年以上前)


私はこのGX7待ってました。
14-140mm欲しさにG6購入しましたが、1/8000秒・内蔵手ぶれ補正・チルトEVF・チルトモニターのGX7が本命です。

GX7は写真を見ると、はっきり言ってデザインはよくないと思います。特に天板(軍艦)部分はチルト式EVFもあり、かなりうるさい感じですし、グリップもデザイン的に浮いてる感じです。

でもこの性能で使い勝手が良ければ、私は購入します。多分GH3より価格は高いでしょうが、パナ初の1/8000と内臓手ぶれ補正やチルト式EVFなど、この大きさに技術を凝縮し搭載したことはパナのやる気を感じさせます。



書込番号:16407703

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:9件

2013/07/27 09:40(1年以上前)

1/8000とマルチアスペクトに期待!

書込番号:16407717

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:230件

2013/07/27 12:59(1年以上前)

みなさん、ご意見ありがとうございます。

私もこのG6を衝動買いした理由の一つが新14-140mmなんですよね。
しかも、G6とのマッチングが実に良かった!

仮にGX7に14-140mmだったら、ちょっとアンバランスかもしれませんね。

ただ、スペックは素通りできないほど気になります。
もしマルチアスペクトが復活でもしたら、・・・やばいですね。
(G6をファームアップでマルチアスペクトにしてもらえば踏ん張れるかも?)

書込番号:16408303

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:981件Goodアンサー獲得:21件

2013/07/27 20:15(1年以上前)

パナソニックのことですから、価格変動に期待しましょう。

書込番号:16409498

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2013/07/29 08:23(1年以上前)

本当ですかね。

本当だったら、パナファンとしては嬉しいけど、すごいスペックですね。

ボディ内手振れ補正、マグネシウムボディ、1/8000秒シャッター、フォーカスピーキング・・・
M43にマグネシウムボディが必要かなという気はするけど・・・。その分安くしてくれた
ほうが・・・。

デジカメインフォは嘘も多いけど、発売2ヶ月前くらいだと結構当たる。
こりゃ、いくらなんでもすぐ安くはならないでしょう。気がするだけだけど・・・。

書込番号:16414493

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:230件

2013/07/30 20:41(1年以上前)

みなさん、こんばんは。
同じサイトですが、さらに詳細な画像が出ていましたね。

パナソニックDMC-GX7の前面・上面・背面の画像とスペック
http://digicame-info.com/2013/07/dmc-gx7.html

これだけ鮮明な画像があるということは、発表は近いかもしれませんね。

書込番号:16419704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1558件Goodアンサー獲得:34件

2013/07/30 20:53(1年以上前)

ほんとだ。

シャッターボタンの周りにギザギザした物があるけど
まわして何かの調整に使うのかな?

なんかすごい機種ですね。
価格が高いのも納得出来そうな感じがしてきました。

書込番号:16419751

ナイスクチコミ!1


stray dogさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:5件

2013/07/30 21:27(1年以上前)

チルト式ファインダーですが、外部ストロボを付けると、チルト出来ないデザインですね。
まぁGXシリーズが、内蔵ファインダーになっただけでも贅沢なので文句言えませんが。

書込番号:16419905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3878件Goodアンサー獲得:42件

2013/07/30 21:49(1年以上前)

GX7いいですね。
しかし、フリーアングルモニターが非常に使い勝手が良くていまだにG2使っています。
一万チョイでゲットした機種が大変活躍していますがこの度のGX7の画質向上とBodyの
良さに十数万は高すぎますね。私自身としてはカメラ買うよりカメラの腕を上げた方が
いいですね。そういう意味ではG6の14‐140付が非常にリーズナブルで実用的に思います。
それにしつこいですが、個人的にはフリーアングルモニターの便利さは捨てがたく思います。
二台持てばいいのでしょうが、すでにフルサイズとAPSCがありますのでGX7に散財は避けたいですね。
キットレンズとして20oと14−42がありますが20o良いとして14−42があるとは驚きました。
あまりにもチープなレンズをGX7に?(写りはそこそこ写るレンズですが・・)

書込番号:16420017

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの満足度3

2013/07/31 02:46(1年以上前)

ファインダー内蔵なのでG系ユーザーには気になるカメラでしようね。スペック的にはG6の完敗。EVFの画質も全然上のはず。ただ、倍率か不明だし、左目派にとっては、あんな位置では使いにくい。とくに望遠は話になりません。個人的にはG系のデザインは好みませんが、望遠となるとやはり「1眼レフ」スタイルがベストだと思います。

書込番号:16420922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2013/07/31 12:49(1年以上前)

形も仕様も理想に近いです。
価格も適切。
しいて言えばグリップがないと良いのですが。
EM-5使わなくなりそう。

書込番号:16421856

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月20日

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング