『やっと買えました、おぎさくで59800円で』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX7C レンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 9月13日

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション

『やっと買えました、おぎさくで59800円で』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GX7C レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX7C レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX7C レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信18

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット

クチコミ投稿数:17件

GX1(新品)、GF1(中古)、GF2(中古)を所有していましたが、先週末におぎさくからのメールでGX7C レンズキット【生産完了/在庫限り】59800円(税込み)を知り、迷った末に月曜日にポチリ、昨日到着しました。同日マゾンで購入した、本皮ボディケースとマルミのスーパーレンズプロテクトフィルターを装着し現在充電中です。ブラックとシルバーで悩みましたが持ってるカメラがブラックばかりなので今回はシルバーにしました。お店で触っていたときよりもさらに質感が良く感じられてとてもかっこいいです!!(但し、昨夜、妻に納品書が見つかってしまい文句を言われてしまいましたが.....)
お正月から撮影できるのが楽しみです♪♪

書込番号:18322569

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/12/31 11:07(1年以上前)

たぬきぐまさん
買えてよかったゃんかぁー!

書込番号:18322578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:981件Goodアンサー獲得:21件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度5

2014/12/31 11:11(1年以上前)

やっ・安い!!

私もGX7で初正月です(^ー^)

いっぱい撮りましょう!

書込番号:18322599

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2014/12/31 11:28(1年以上前)

nightbearさん、生まれた時からNikonさん早速のご返事ありがとうございます。一昨年GX-1を買って数ヵ月後にこのGX7が発表されてからずーっと欲しかったんですが、使ってみたかった20mmF1.7とのキットがこの値段でしたので、勢いで買っちゃいました。調子に乗って先ほどエツミのドームフードとアイカップも必要だなと思いアマゾンに注文買してしまいまた。これ以上やると家にいられなくなるので(怖)当分GX7を使い倒します。。。

書込番号:18322667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/12/31 11:30(1年以上前)

たぬきぐまさん
まだまだ!

書込番号:18322675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


grgLさん
クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:101件

2014/12/31 11:43(1年以上前)

おめでとーございます。

安くなりましたねぇ・・・・・・(^▽^;)

書込番号:18322714

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38386件Goodアンサー獲得:3380件 休止中 

2014/12/31 12:16(1年以上前)

>妻に納品書が見つかってしまい文句を言われてしまいましたが.....
何い〜、ぶっ飛ばしてやれ。くそったれめが。男の器量じゃ〜。

奥様、すいません。<(_ _)> <(_ _)> <(_ _)>

来年も仲良くね。

書込番号:18322836

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2014/12/31 12:23(1年以上前)

補正と可動EVF、1/8000でこの価格・・・コスパ抜群、ご購入おめでとっ\(◎o◎)/!

書込番号:18322860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4302件Goodアンサー獲得:151件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度5 ナガちゃんねる 

2014/12/31 13:57(1年以上前)

たぬきぐまさん、ご購入おめでとうございます。

お気に入りのカメラで、元日からバシバシ撮れるので、いい決断だと思います。
少し早いお年玉ということで、奥様にゆるしてもらいたいですね。

生産完了ということで、今後の展開も楽しみです。

書込番号:18323167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/12/31 16:37(1年以上前)

いいなあ。 撮影をお楽しみください。

書込番号:18323657

ナイスクチコミ!0


urazahnさん
クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:10件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度4

2014/12/31 17:29(1年以上前)

ここだけの話ですが・・。
私も、生産終了+ほぼ底値?+ボデイ内手振れ補正
で、ポチリました。
今日の最終配達を指定・・。
何故って、妻がカウントダウンコンサートに出かけた隙に届くよう・・。
宅急便のお兄さん、大晦日だからって早く届けないで・・。
20mmが新旧2本になるので、次はどうしようかな・・病気です。

書込番号:18323811

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2014/12/31 18:34(1年以上前)

大晦日のお忙しい中たくさんの皆様にメッセージを頂くことができてとてもうれしいです。先程充電できたので、早速セッティングを完了したところです。(思っていたよりAFも早くていい感じです!!)
なお、も私もurazahnsさんと同様に妻がいない隙を見計らって配達をしてもらえたのでしたが、うかつにもカメラが届いたことがあまりにも嬉しすぎて納品書を隠すのを忘れてしまいバレてしまいました。urazahnさんもご注意ください(笑)。メッセージをいただいた皆さん、GX7ご愛用の皆様も良い年をお迎えくださいね!!

書込番号:18323995

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:4件

2015/01/01 15:27(1年以上前)

私は以前、職場に送ってもらっていました。仕事相手からカレンダーやら歳暮やらが送られてくるので、年に1〜2回、私物が混じっていてもバレません^^;

一方、自宅に持って帰ったときですが、GF2からGX1に買い替えた時は妻にはバレませんでした。いきなりGH3が登場したときは「シャッター音がしないんだね」などと怪しんでいましたが。。。。GX7ならGX1に似てなくもないのでバレなそうです。シャッター音はすでにもっているGM1と似ていなくもありませんし、そもそも無音でしか使いませんからね。

GX7って、絶妙なポジションにあるカメラですよね。いずれも手ぶれ補正が付いていない25mmのパナライカとオリンパスの45mmf1.8を安心して使おうとすると、(ブレ軽減効果の期待できる)ファインダーとボデー内手ぶれ補正が付いているGX7しか選択肢がないことが分かります。オリのボデーでパナのレンズをつくとパープルフリンジなどが盛大に出るとも言われてますし(私はオリのボデーは持っていないので伝聞やネット上の報告ベースです)。

ところで、私の認識(ヨドバシのサイトなどで確認はしました)が間違っていなければ、20mmf1.7とのキットだけが販売終了になっているようなので、いま起きているのはGX7そのものの販売終了ではなく、違うレンズとのキット化なのかもしれませんね。本当に別のレンズとキット化するのはGX7の後継機なのかもしれませんが、いったいどのレンズと組み合わせるんでしょうか。パナソニックは動画を重視している一方で、GX系は静止画中心のユーザーも狙っているでしょうから、14mmの単焦点(新型)とか、15mmか25mmのパナライカあたりでしょうか。この辺の焦点距離はオリンパスの単焦点レンズとも微妙に重なってくるうえ、オリのレンズのほうが安いので、キット化してばら撒くことで、ロックインしてしまうという作戦もありかもしれません。

書込番号:18326522

ナイスクチコミ!3


OM-PENさん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:7件

2015/01/01 20:48(1年以上前)

おぎさくさんGWは予備バッテリー付き79,800円だったので安くなりましたね。

書込番号:18327262

ナイスクチコミ!1


OM-PENさん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:7件

2015/01/01 22:10(1年以上前)

ブラック売り切れ^^

書込番号:18327507

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/01 22:40(1年以上前)

フジヤカメラは暫く前から59800円でしたよ?
黒と銀がありましたね〜

書込番号:18327591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:19件 ミラーレス始めました 

2015/01/02 01:09(1年以上前)

う〜ん、昨年の価格からは信じられないほど安くなりましたね(ToT)
見なかったことにしておきます。

いいカメラですのでいっぱい使ってやってください。

書込番号:18327920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:4件

2015/01/04 10:07(1年以上前)

正月休み後半になったら2000円くらい値上がりしましたね。ショップの顔ぶれは変わっていないので、パナソニック側の事情なのかな。私はCESでパナの新型カメラが発表されないことが確実になったためだと思っています。とはいえ、GX7は生産終了(キットレンズ付きだけ?)のようなので、数ヶ月以内には新型が発表される可能性は高いんでしょうね。後継機種で以下の機能が載ったらちょっと心が揺れ動いてしまいそう。

・GH4譲りの空間認識AF
・オリンパス機並みに強力な、換算300ミリでも効くボディ内手ぶれ補正
・マルチアスペクトセンサー
・富士フイルムと共同開発中の高感度に強いセンサー
・1/16000秒より速いシャッター速度(雪景色の中でGM1に7-14mmを装着すると、f5.6でも1/10000秒のシャッター速度が求められることがあり、GX7の1/8000秒では足りないことも)

とはいえ、GX7はボディの造りやシャッターをおした時の感触、パナソニック特有の安っぽい「バッコ〜ン」ではないシャッター音、ちょうどいいホールド感など、カメラとしての完成度は高いので、新型機が出たからといって愛が冷めてしまうということはなさそうですが。。。。

書込番号:18334754

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4302件Goodアンサー獲得:151件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度5 ナガちゃんねる 

2015/01/04 11:21(1年以上前)

GMシリーズに比べると、GXは静かですよね。
でも、個人的には、マイクロフォーサーズのレンズの方を充実させて欲しいな。

100-300mmあたりで、Nikon1に負けない画質のが出たら、撮影の巾が広がりそう。

書込番号:18334966

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

LUMIX DMC-GX7C レンズキットをお気に入り製品に追加する <859

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング