『出るかっ α7000』のクチコミ掲示板

2014年 3月14日 発売

α6000 ILCE-6000 ボディ

  • APS-Cサイズ素子を採用するαシリーズとしては最上位モデルとなる、Eマウント採用ミラーレス一眼カメラの中級機。
  • 新開発の「Exmor APS HD CMOSセンサー」や「ギャップレスオンチップレンズ構造」により、「NEX-7」と比べて感度特性が約20%向上した。
  • 多点179点全面位相差AFセンサーが画面全域をカバーすることで、0.06秒の高速AFやAF追随11コマ/秒の高速連写を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥32,500 (59製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:285g α6000 ILCE-6000 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α6000 ILCE-6000 ボディの価格比較
  • α6000 ILCE-6000 ボディの中古価格比較
  • α6000 ILCE-6000 ボディの買取価格
  • α6000 ILCE-6000 ボディのスペック・仕様
  • α6000 ILCE-6000 ボディの純正オプション
  • α6000 ILCE-6000 ボディのレビュー
  • α6000 ILCE-6000 ボディのクチコミ
  • α6000 ILCE-6000 ボディの画像・動画
  • α6000 ILCE-6000 ボディのピックアップリスト
  • α6000 ILCE-6000 ボディのオークション

α6000 ILCE-6000 ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 3月14日

  • α6000 ILCE-6000 ボディの価格比較
  • α6000 ILCE-6000 ボディの中古価格比較
  • α6000 ILCE-6000 ボディの買取価格
  • α6000 ILCE-6000 ボディのスペック・仕様
  • α6000 ILCE-6000 ボディの純正オプション
  • α6000 ILCE-6000 ボディのレビュー
  • α6000 ILCE-6000 ボディのクチコミ
  • α6000 ILCE-6000 ボディの画像・動画
  • α6000 ILCE-6000 ボディのピックアップリスト
  • α6000 ILCE-6000 ボディのオークション

『出るかっ α7000』 のクチコミ掲示板

RSS


「α6000 ILCE-6000 ボディ」のクチコミ掲示板に
α6000 ILCE-6000 ボディを新規書き込みα6000 ILCE-6000 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信11

お気に入りに追加

標準

出るかっ α7000

2014/10/27 17:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α6000 ILCE-6000 ボディ

クチコミ投稿数:1件

他のサイトで1月に発表かもとか、チラホラ出てますが、出てほしいな、後継機
1/8000、256点AF ス−パ−ファストハイブリッドAFとか・・・汗
ファンダ−性能アップや他にもレンズも増やしてください。

出たら買います、お願いします、SONYさん、さらなるミラ−レスの発展の意味も含めて m(_ _)m

書込番号:18099051

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2014/10/27 19:06(1年以上前)

カメラ界的には『α7000』はめちゃくちゃ歴史に残る金字塔。

わざわざ…この名前で出すかな?

書込番号:18099363

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:20件

2014/10/27 20:04(1年以上前)

ニコン見習って
α7500にしたらイイ鴨

もちろんモニタはチルト
マグネボディなら嬉しい?

フルサイズなら
D750とガチンコ!?(゚◇゚)

書込番号:18099608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2014/10/27 20:21(1年以上前)

別機種

α7000

オイラはもう手に入れたぜ! α7000!!
時代の先端を突っ走るα7000!!

でもミラーが有るぜα7000?
どこが、だれがパクったα7000、犯人はお前だ! α7000

書込番号:18099686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:77件 note 

2014/10/28 00:15(1年以上前)

α7000ML(ミラーレス)じゃダメですか?
ダメよダメダメ〜?

書込番号:18100755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件 α6000 ILCE-6000 ボディの満足度4

2014/10/28 04:59(1年以上前)

今のうちに要望を言っておきます。
って遅いかな?

ロックオンAFのターゲット枠が勝手に広がるのをやめてほしい。ボタンで枠拡大有り無しを選択出来るようにするのを希望。せっかく小さい枠でピント合わせても、追いかけているうちに枠が広がって、狙いじゃないところにピントが来ちゃう事があるので…

α6000のファームアップがあるとしたら、6000でも対応して欲しい。

書込番号:18101150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:62件

2014/10/28 13:10(1年以上前)


α6000で満点とはいかないまでも80%満足しています。

これ以上望むものとしては、AFの追従性の向上とボディ内手振れ補正と1/8000sの搭載ぐらいです。

将来的にはフォビンの彎曲イメージセンサーと、それにより軽薄短小になるレンズ群です。

書込番号:18102243

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:30件

2014/10/28 13:44(1年以上前)

橘 屋さん

>時代の先端を突っ走るα7000!!

間違いではありませんが、過去完了形ですね...あっ橘 屋さんの写真のα7000のことね 今度出るやつは現在進行形になるでしょう

>どこが、だれがパクったα7000、犯人はお前だ! α7000
ホントーにα7000で出してきたら、ロゴマークを MINOLTA に交換サービスする業者が出るかも?

書込番号:18102319

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/28 14:26(1年以上前)

もう一段の高感度、3軸液晶、ボディー内現像、ボディー内手ぶれ補正

書込番号:18102403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 α6000 ILCE-6000 ボディの満足度4 MY ALBUM 

2014/10/28 16:19(1年以上前)

Eレンズさえ増やしてくれれば、それで充分で〜す!

書込番号:18102630

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:74件

2014/10/28 18:47(1年以上前)

高感度のノイズ低減とEVFタイムラグ少なくしてくれたらすぐ買います、僕は。

書込番号:18103019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:766件Goodアンサー獲得:26件

2014/10/29 07:59(1年以上前)

この名称を使用するからには、何といっても質感のUPを願います。

6000は、性能の割にひどくチープな筐体のギャップでかなりユーザーを混乱させました。
フジのEX-1もしかりでした。

NEX-7位のレベルになれば素敵ですね。

書込番号:18105094

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > α6000 ILCE-6000 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バイクツーリングの風景写真が撮りたい! 19 2025/08/19 23:14:53
海外旅行に持って行くカメラについて 14 2025/01/22 7:36:56
α6000からの買い替えでおすすめ知りたい 8 2024/09/11 9:02:31
海外仕様 25 2024/06/22 23:43:04
電源ランプ点滅 21 2024/01/25 12:06:44
正方形写真 17 2023/08/05 20:31:55
動画取り込みについて 1 2023/04/27 14:49:14
電池について 9 2022/10/09 12:58:45
一眼レフに買い替えの検討 15 2022/09/09 11:49:38
MFピーキング機能について 10 2022/02/01 8:53:53

「SONY > α6000 ILCE-6000 ボディ」のクチコミを見る(全 19050件)

この製品の最安価格を見る

α6000 ILCE-6000 ボディ
SONY

α6000 ILCE-6000 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月14日

α6000 ILCE-6000 ボディをお気に入り製品に追加する <842

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング