『GF7後継機に、低振動シャッター搭載』のクチコミ掲示板

2015年 2月13日 発売

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

  • 自分撮り機能に注力したミラーレス一眼カメラ。
  • 従来モデルより約20%小型化し、「自分撮りモード」に顔を検出して自動撮影する新機能「フェイスシャッター」を搭載。
  • 標準ズームレンズ1本と望遠ズームレンズ1本が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:236g LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラウン] 発売日:2015年 2月13日

  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのオークション

『GF7後継機に、低振動シャッター搭載』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

GF7後継機に、低振動シャッター搭載

2016/12/29 22:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:4584件
別機種

GM1、GM1S、GF7でこのシリーズが終わってしまうのでは?と心配だったので、ひとまず安心です。

GX7MK2の主な機能。4K、空間認識AF、ローパスレス、低振動シャッターの搭載は嬉しいですね。
GX8やGH5のサブ機としても使えそうなので、とりあえず発売後の使い勝手を、お店で確かめてみたいです。

書込番号:20524244

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10件

2016/12/29 23:23(1年以上前)

大きさも変わらず、重さもほぼ同じなのも良いですよね。あとは、手ぶれ補正があれば・・・ですが、これは重さと大きさ維持のための妥協でしょうね。
パナさん、最初は家電屋さんだからとバカにしてましたが、中々良い。ブランド力にあぐらをかけない状況で、本気で力を入れている。これからも楽しみですね。

書込番号:20524328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/12/30 04:12(1年以上前)

>ポポーノキさん

良い情報有難うございます。

書込番号:20524659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/12/30 04:13(1年以上前)

>洋楽和装さん

良いご意見有難うございます。

書込番号:20524660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38475件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2016/12/30 07:50(1年以上前)

パナは、光とガラスでは老舗。
また抵抗からモータ・電池まで部品メーカでもあるし。

ちょっとメカニカルデザイン路線に振った意味が知りたいですけど。

書込番号:20524850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:35件 LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの満足度4

2016/12/30 09:35(1年以上前)

GF-9のデザインは
GX-8、GX-7mk2の系統にしたのですね。
ある意味一貫性があって好感が持てます。
一眼レフタイプのG、GH。
レンジファインダータイプのGX、GF。
だんだんカオス状態になってきたオリンパに比べて分かりやすくていいです。
今時のデジカメは性能なんてほぼ横ばいなんですから、
デザイン、大きさ重さで展開するのはいいですね。
小生はGF-7で不満はないので見送りますけど。

書込番号:20525037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1949件Goodアンサー獲得:216件

2016/12/30 11:09(1年以上前)

GX7mk2の低振動シャッター搭載は確定事項でした?
GF7最大のネックは1/500秒メカシャッターだと思ってたので、ここが改善されてると子ども撮りにも勧められるんですが。
特に今回25mm F1.7キットが付属されるみたいで、F1.7だと日中は軽く1/500秒超えちゃいますから。

一方低振動は別にどうでも良かったり(笑)
GF7の時点で相当振動は小さかったので。

書込番号:20525193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2016/12/30 13:13(1年以上前)

正式発表が楽しみですね…

書込番号:20525442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/30 13:46(1年以上前)

低振動シャッター確定なら、先日購入したGX7mk2より私にとってはこっちの方がいいな。。。
動く子供撮りメインなのでスローシャッターは使わないからボディ内手ブレ補正も今の所全然活躍してませんし(^^;)

GMに慣れてしまうと、気に入ってない訳ではないですけどGX7mk2はやはり大きく重いです。

書込番号:20525516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月13日

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <1505

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング