『本日限り』のクチコミ掲示板

HTC Desire 626 SIMフリー

5.0型HD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2000mAh HTC Desire 626 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

HTC Desire 626 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『本日限り』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC Desire 626 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HTC Desire 626 SIMフリーを新規書き込みHTC Desire 626 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信18

お気に入りに追加

標準

本日限り

2015/12/09 15:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC Desire 626 SIMフリー

アマゾンのタイムセールでこれとOCNのセットが26,240円です

書込番号:19389607

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2015/12/09 16:25(1年以上前)

やっと値下げし始めましたが、スナドラ410機で、この値段はどうでしょうね
Acer Z530、ZTE BLADE V6と比べて勝てる要素が無い

書込番号:19389662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kagarinさん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:3件

2015/12/12 10:47(1年以上前)

楽天モバイルで半額セール実施中...
http://mobile.rakuten.co.jp/campaign/yearend/#area-desire
買い時を間違ったか...

書込番号:19396927

ナイスクチコミ!1


kagarinさん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:3件

2015/12/12 10:59(1年以上前)

↑ 13,900円(税別)!
楽天モバイルの販売価格に対して50%オフ、
定価(29,800円税別)に対しては約53.4%オフですね。

書込番号:19396956

ナイスクチコミ!0


kagarinさん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:3件

2015/12/12 11:03(1年以上前)

しつこいようですが、ドットビューケースも付いている模様。
ほしいか、ほしくないかは別として...

書込番号:19396966

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 HTC Desire 626 SIMフリーの満足度4 Atelier Nii 

2015/12/12 14:15(1年以上前)

>kagarinさん
楽天必死すぎ。(汗
Xperia J1 Compactも半額販売だからこちらに飛びつく人が多そう。
楽天版のDesire 626は、元々通常国内版より安い27,800円なのでちょうど半額ですね。
ちなみに通常国内版と楽天版はROMが異なります。
(楽天関係のアプリがキャリア版並みにプリインストールされています)

HTC速報 : 楽天モバイル向け「HTC Desire 626」、限定色”ブラック”を「楽天モバイル仙台駅前店」で店舗購入してみた
http://htcsoku.info/blog/2015/10/30/rakuten_mobile_jp-a32-review/

ごちゃごちゃしたプリインストールが嫌な方は通常国内版の方が良いかと。
自分は、この楽天攻めに価格的に魅力でもちょっと引いてしまいますw (と後悔しない理由に)

書込番号:19397405

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/12 22:21(1年以上前)

楽天の半額セールで一気にいってしまいました。
honor6plusやg05のワンランク上の機種にも惹かれたのですが、現機種がiPhone5c。
それを考えればdesire626でも性能上十分なはずだし、あまり出費するのでは格安スマホの意味がないと自分自身を納得させ本日午前中に踏み切りました。
早ければ明後日には到着するので、わからないことがあったらまた質問させてください。
ちなみに、このiPhoneはいつから使えなくなるのでしょうか?

書込番号:19398715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kagarinさん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:3件

2015/12/12 23:42(1年以上前)

>《隊長ケン》さん
>ちなみに、このiPhoneはいつから使えなくなるのでしょうか?

半額セールは端末と楽天モバイルSIMのセット販売ですよね?
データSIM?それとも音声SIMでMNP?
どのように使い分けするのか(しないのか)によりますね^^;

書込番号:19399004

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 HTC Desire 626 SIMフリーの満足度4 Atelier Nii 

2015/12/13 00:42(1年以上前)

別機種
別機種

楽天仕様(左)と通常版(右)

ネットワーク速度比較

>《隊長ケン》さん
現状がiPhone 5cという事でMNPですかね。
楽天自体が登録作業時にiPhone 5cの回線契約が解除されます。
多分、明日辺りに現回線の解約となるでのはないでしょうか。

>kagarinさん
気がつけば楽天モバイルの店頭に行って寝かし回線でMNPして来ましたw
何しているのでしょうね。(汗
今日の午後から手続きのWebベージが半額セールで混雑して遅れ気味とのことでした。
見た限り、Xperia J1 CompactとDesire 626を選んでいる方が半々でした。
Xperiaは国産、Desireは価格で選択しているのですかね。


自宅(横浜市)でネットワーク速度を比較してみました。

楽天モバイル : Ping 48ms、Down 18.77Mbps、Up 0.98Mbps
FREETEL : Ping 60ms、Down 23.05Mbps、Up 6.55Mbps
docomo(iPhone) : Ping 33ms、22.21Mbps、Up 3.91Mbps
au(HTV31) : Ping 45ms、34.45Mbps、Up 13.64Mbps

使用しているMVNOでは、FREETELが有利でした。
docomo、auはやはり強い印象です。
楽天モバイルは下りは十分なのですが、上りが遅いのがちょっと気になります。
契約する方はご参考に。

書込番号:19399181

ナイスクチコミ!5


kagarinさん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:3件

2015/12/13 02:00(1年以上前)

>Nisizakaさん
お気持ちお察しいたします。汗もでますよね^^;
私も一ヶ月前に購入しましたが、このタイミングで実質半額を切る値引きには
開いた口がふさがりません。(あまりのショックで大汗)
しかも私、楽天ポイントマニアですのでダブルでショック。(滝汗)

「IIJmio for イオン」で、多少の速度の速さと1GB×24ヶ月増量と600円×6ヶ月の
通話料無料特典くらいしか私の優越感はありません(TT)


書込番号:19399303

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:166件

2015/12/14 21:38(1年以上前)

楽天半額セールですがデータsimの場合は縛り何ヶ月でしょうか?
また、Amazonで販売されている HTC Desire 626 SIMフリーとは違うのですか?

書込番号:19404619

ナイスクチコミ!1


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 HTC Desire 626 SIMフリーの満足度4 Atelier Nii 

2015/12/14 22:38(1年以上前)

>ラブゴン太さん
>楽天半額セールですがデータsimの場合は縛り何ヶ月でしょうか?
データ通信は縛りなしですね。翌日に解約しても違約金は発生しません。
ただし、次回からの申し込みは断られると思いますが。

>また、Amazonで販売されている HTC Desire 626 SIMフリーとは違うのですか?
まずボティカラーが違います。白と黒は楽天モバイル専用カラーです。逆に青がありません。
内容については、楽天関係のアプリがプリインストールされています。
アンインストールが可能なので不要なものは削除できます。
次にAPNの初期設定が楽天専用となっています。
楽天以外の回線利用する場合は、APNの修正が必要です。
あとは、ROMが違うのでOSアップデートのタイミングが異なるかもしれません。

基本的には気にならない程度の些細な違いと思います。

書込番号:19404889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件

2015/12/14 23:02(1年以上前)

>>Nisizakaさん
ご回答ありがとうございます。
HTCブランドと価格に引かれて購入したいのですがnanoSIMなんですよね。
現在、SIMフリータブレットを使用していますがmicroSIMです。同じサイズならタブレットで使用しているSIMの契約を解除したいのですが。
nanoSIMではアダプターを付けるとかしてmicroSIMとして使用はできないのですかね?

書込番号:19404976

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 HTC Desire 626 SIMフリーの満足度4 Atelier Nii 

2015/12/14 23:13(1年以上前)

>ラブゴン太さん
>nanoSIMではアダプターを付けるとかしてmicroSIMとして使用はできないのですかね?
使えますよ。というか使っています。
最近は、ローソン100等のコンビニでSIMアダプター売っていたのには驚きました。(汗

書込番号:19405013

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件

2015/12/15 09:15(1年以上前)

>Nisizakaさん
楽天半額セールで購入を考えています。
「ROMが違うのでOSアップデートのタイミングが異なるかもしれません。」
ということですが、ROMが違うという情報はどこをみれば違いがわかるでしょうか?

HTCのサポートに電話して違いを聞いたら「アプリが違いだけで物は同じ」と言われたので、
安心していたので、ちょっとがっかりです。
楽天は長く契約するつもりはないので、解約後にアップデートができなくなると困ると思い、
購入を躊躇しています。
ROMの違いは素人にはわからない内容であれば問題ないのですが、
何か影響することはあるでしょうか?
アップデートが楽天回線を解約するとできないとなるという可能性はあるのでしょうか?

書込番号:19405776

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 HTC Desire 626 SIMフリーの満足度4 Atelier Nii 

2015/12/15 11:19(1年以上前)

機種不明
機種不明

国内一般版

楽天版

>海好き好きさん
「設定」→「バージョン情報」→「ソフトウェアの情報」でその中にある「ソフトウェアの番号」で確認できます。
通常版が1.07.454.4に対して、楽天版が1.07.454.5となっています。
楽天版は、通常版のアプリカスタマイズモデルでOS等の修正はなく、技適情報等は同一なので基本同一モデルです。

OSバージョンアップの提供はHTC側が行うので回線の契約状態問わずアップデートは利用できます。
また3大キャリア版の様なOSレベルでのカスタマイズが入っていないので、アップデートの決定がキャリア側にあるという事はありません。
同じ楽天モバイル端末でもhonor6 Plusは、OSレベルでカスタマイズが入っている様子ですが。(汗
ただ、プリインストールの楽天アプリが正常に動くかの楽天側チェックは入るのでこの意味で提供がすこし遅れるという可能性はあります。

上記に書いたROMの違いは既に買っている方の諦めの理由として半分冗談的に書いたものなので、これから購入する方は気にする必要が無いと思います。
そもそもDesire 626がOSアップデートするのかが不明ですが。(汗

書込番号:19406062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件

2015/12/15 13:09(1年以上前)

>Nisizakaさん
回答ありがとうございます。
OSアップデートまでは望んでいなかったのですが、
不具合修正のファームウェアアップデートとかがあった時に、
楽天特有という制約で、回線解除後にあてられなくなるのは困るなと心配していた次第です。
安心しました。ありがとうございます。
この機器、以前お店で見た時に好みと思ったのですが、
メーカーもあまり知らなかったし、他のものより少し高いしスルーしていました。
mineoでarrows m02を先行予約キャンペーンで買うつもりだったのですが、
評判はいいのですが、正直角ばったデザインが好みでないので1/20まで迷つもりでした。
楽天は今回はデータsimも半額の対象になるので心が動いています。
私も楽天のやり方には少し引いてしまうところはあるのですが、
Nisizakaさんも購入されたそうで、やはり、「半額」は大きな魅力でしょうか。。。
しばらくしたら、DDMかどこかに変わろうと思っていますが、
「楽天以外の回線利用する場合は、APNの修正が必要です。」
と書かれていたので、APNの設定だけし直せば使えるということですよね?
かなり買う気になってきました。。

書込番号:19406324

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 HTC Desire 626 SIMフリーの満足度4 Atelier Nii 

2015/12/15 14:08(1年以上前)

>海好き好きさん
既に通常盤Desire 626を持っていたので、半額でないと買わなかったですね。
元々1回線をMNPさせる予定だったのでちょうど良かったです。
APNは編集できるので他のSIMも使えますよ。

書込番号:19406412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件

2015/12/15 21:59(1年以上前)

>Nisizakaさん
回答ありがとうございます。
店舗に取り置きしてもらったので、
とりあえず一番安いプランで購入しようかと思います。

書込番号:19407657

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC Desire 626 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FMラジオをBluetoothで聞く 6 2020/04/26 21:33:18
現在のポケモンGOでの使用について 0 2020/02/06 1:34:13
テレビと接続 0 2018/03/14 21:36:36
画面ロックの解除方法について 2 2018/01/11 15:14:01
ピンク限定10778円 1 2017/08/02 16:43:50
iMnn IMEの予測変換 3 2017/07/03 23:12:53
アンドロイド6は? 2 2017/06/15 8:01:11
まだ使ってる方いますか? 3 2017/06/08 21:15:02
発売されて1年が経ちましたが 9 2017/03/30 2:12:26
画面割れ 0 2016/10/11 20:32:51

「HTC > HTC Desire 626 SIMフリー」のクチコミを見る(全 357件)

この製品の情報を見る

HTC Desire 626 SIMフリー
HTC

HTC Desire 626 SIMフリー

発売日:2015年10月中旬

HTC Desire 626 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング