『出たー!!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M3 ダブルレンズキット2の価格比較
  • EOS M3 ダブルレンズキット2の中古価格比較
  • EOS M3 ダブルレンズキット2の買取価格
  • EOS M3 ダブルレンズキット2のスペック・仕様
  • EOS M3 ダブルレンズキット2の純正オプション
  • EOS M3 ダブルレンズキット2のレビュー
  • EOS M3 ダブルレンズキット2のクチコミ
  • EOS M3 ダブルレンズキット2の画像・動画
  • EOS M3 ダブルレンズキット2のピックアップリスト
  • EOS M3 ダブルレンズキット2のオークション

EOS M3 ダブルレンズキット2CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 3月25日

  • EOS M3 ダブルレンズキット2の価格比較
  • EOS M3 ダブルレンズキット2の中古価格比較
  • EOS M3 ダブルレンズキット2の買取価格
  • EOS M3 ダブルレンズキット2のスペック・仕様
  • EOS M3 ダブルレンズキット2の純正オプション
  • EOS M3 ダブルレンズキット2のレビュー
  • EOS M3 ダブルレンズキット2のクチコミ
  • EOS M3 ダブルレンズキット2の画像・動画
  • EOS M3 ダブルレンズキット2のピックアップリスト
  • EOS M3 ダブルレンズキット2のオークション
RSS


「EOS M3 ダブルレンズキット2」のクチコミ掲示板に
EOS M3 ダブルレンズキット2を新規書き込みEOS M3 ダブルレンズキット2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ128

返信72

お気に入りに追加

標準

出たー!!

2016/09/09 11:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M3 ダブルレンズキット2

クチコミ投稿数:645件

予想よりかっこいい!

http://nokishita-camera.blogspot.jp/2016/09/eos-m5_9.html

書込番号:20184343

ナイスクチコミ!13


返信する
quiteさん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:104件

2016/09/09 11:39(1年以上前)

>負けるな!東北さん

はじめまして。なかなかかっこいいですね。

これがあったからX7の後継機なかなかでないのかな?

書込番号:20184376

ナイスクチコミ!0


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2016/09/09 11:41(1年以上前)

もうKISSシリーズはいらないのでは?

書込番号:20184385

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS M3 ダブルレンズキット2の満足度5

2016/09/09 11:47(1年以上前)

またストラップの留め金が変わっとる… orz

書込番号:20184402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:645件

2016/09/09 11:51(1年以上前)

懐かしの三角環が付くね。F-1みたい。

書込番号:20184412

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14916件Goodアンサー獲得:1428件

2016/09/09 11:51(1年以上前)

こんにちは。

デザインいいですね。
カラバリもあるといいですね〜。
マイク端子もあるし動画も期待。
大きさ重さはX7とほぼ同じみたいですね。

書込番号:20184413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2016/09/09 12:00(1年以上前)

>Masa@Kakakuさん

M2までのは凄い優れものだったのにね♪

書込番号:20184428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4873件Goodアンサー獲得:294件

2016/09/09 12:03(1年以上前)

オー、すごい。
キヤノンらしい、個性的ではなくても、なかなか面白いデザインですね。
オートフォーカスとかどうなのかなあ。


書込番号:20184436

ナイスクチコミ!0


不比等さん
クチコミ投稿数:4135件Goodアンサー獲得:352件

2016/09/09 12:09(1年以上前)

http://digicame-info.com/2016/09/eos-m5-3.html

こちらも出てます。

書込番号:20184450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2016/09/09 12:20(1年以上前)

値段しだいで・・・・・買ってしまいそうな ^^;

書込番号:20184479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:611件Goodアンサー獲得:19件

2016/09/09 12:22(1年以上前)

海外で動画機として人気が出そうな感じがします。海外のYoutuberはかなりの割合でキヤノンのDSLRを使っています。これまでは60Dとか70Dで撮るケースが多かったような気がしますが、今後はM5がとってかわるかもしれないですね。

書込番号:20184485

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/09 12:27(1年以上前)

G5xみたいな質感なら良いですねえ
後はf4、f2.8の標準ズームと35、50の単焦点を早く出してほしいです
今の所魅力あるmマウントレンズは11-22と22f2だけですので
フジやパナオリ、ソニー並みに良いレンズが選べるようになるとハイアマの人達も買うのではないかと思います

書込番号:20184498

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS M3 ダブルレンズキット2の満足度5

2016/09/09 12:38(1年以上前)

>>べなてぃ

まったくや。復刻せえキヤノン!
( *`ω´)ノ☆

書込番号:20184533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:645件

2016/09/09 12:40(1年以上前)

>フジやパナオリ、ソニー並みに良いレンズが選べるようになるとハイアマの人達も買うのではないかと思います

DPAFなら、EFレンズが思いっきり使えるね。

書込番号:20184537

ナイスクチコミ!4


ES-WNさん
クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:9件

2016/09/09 12:44(1年以上前)

大きくなってしまいますが、DPCMOSでAFがサクサク動けば、EFレンズへのマウントアダプターが使えそうですね。

書込番号:20184556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/09/09 12:51(1年以上前)

ちょっと欲しいかも…。
OM10mk2と悩むところ…。
やはり最初は高いよね。
いくらくらいなんだろ?

書込番号:20184577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2016/09/09 13:07(1年以上前)

>Masa@Kakakuさん

あれはホントよく考えられた機能的パーツだった
EOS Mで一番、他社を圧倒して先進的な部分だったんじゃないかな?

書込番号:20184612

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/09 13:09(1年以上前)

>負けるな!東北さん
XF18-55mmF2.8-4や12-40mm F2.8 PROみたいな小さくて良いレンズでないと、
EF-S17-55mm F2.8 IS USMなんか重さが2倍もありますので比較にならないですよ
だいたいアダプタ咬ませてデカいレンズ付けたらミラーレスの意味はありませんので
やはりMマウントで小さく良いレンズが出揃うまであと数年はミラーレスでは他社には敵わないでしょう

書込番号:20184625

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:38件

2016/09/09 13:19(1年以上前)

いくらよ?

書込番号:20184641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2016/09/09 13:19(1年以上前)

キヤノン伝統のシャッターボタン周りをそぎ落とすデザインなわけですが

中でもEOS Mシリーズが一番細かくそぎ落とされたときの形をこだわってると思う
特にM5はここが一番複雑で考えられたデザインで艶かしい♪

書込番号:20184643

ナイスクチコミ!0


F86T2T4さん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/09 13:36(1年以上前)

三角環式のストラップか、EOSやM3よりは使い勝手は良いのかな…
MとM2のストラップは取り外しが簡単に出来るのは良かったけど、知らん間によじれててイライラする。

書込番号:20184679

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:22件

2016/09/09 14:00(1年以上前)

EVF を付けて他社ミラーレスとのガチ勝負に出たのかと期待したのですが、この機種自体はハイエンド機では無いようですね。
これからさらに上位モデルも展開するのでしょうか?

書込番号:20184715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS M3 ダブルレンズキット2の満足度5

2016/09/09 14:44(1年以上前)

>>知らん間によじれててイライラする。

そのよじれたストラップを、肩や首から下げたままくりくりと直せるのが秀逸な訳で☆
( ̄▽ ̄)b

書込番号:20184793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:733件Goodアンサー獲得:65件 EOS M3 ダブルレンズキット2の満足度5

2016/09/09 14:48(1年以上前)

おぉ〜っ これはかっこいいですね。
コンパクトボディでEVF内蔵 これでAFが高速ならば値段関係無く 購入しますね。
EOS Mの写りの良さと レンズの良さは分かってますので ^^;
早く 発売されないかな♪

書込番号:20184803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


雲太さん
クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:34件

2016/09/09 15:09(1年以上前)

欲しい

書込番号:20184831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/09 15:10(1年以上前)

出たーの次はたけーだろうな。(  ̄▽ ̄)

書込番号:20184834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:109件

2016/09/09 15:27(1年以上前)

いいねっ!

書込番号:20184868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:23件

2016/09/09 15:28(1年以上前)

これは予想以上のスペックで来ましたね!!

まさかのデュアルピクセル+DIGIC 7!!

値段次第ですが、ようやく初代Mから買い替えたいと思うモデルを出してくれました♪

Canonのキャンペーンも期待しております!!

書込番号:20184869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4873件Goodアンサー獲得:294件

2016/09/09 15:34(1年以上前)

- 高速スタートアップ
- 非ISレンズ使用時でも動画のブレを補正する5軸電子手ブレ補正
- デュアルピクセルCMOS AFによる一眼レフレベルのAF速度

このみっつが特に気になります。
ISレンズ以外でも5軸「電子」手ブレ補正・・・「電子手ブレ補正」ってなんだ?
AF速度アップもまあうれしい、

書込番号:20184880

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4873件Goodアンサー獲得:294件

2016/09/09 15:41(1年以上前)

>・・・「電子手ブレ補正」ってなんだ?

動画だった・・・

書込番号:20184890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8541件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2016/09/09 15:42(1年以上前)

やはりなんか形だか見るとG5Xのミラーレス版というか兄貴分の感じがしますね。
でもなかなか格好いいです。
実際にでてからでないと分かりませんが実際の性能も期待できますね。
後は価格次第かな。

書込番号:20184892

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14916件Goodアンサー獲得:1428件

2016/09/09 15:45(1年以上前)

M3の初値が57000円でした。
M5はどうですかね。
7万スタートくらいじゃないかと予想??

書込番号:20184897

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/09/09 15:47(1年以上前)

>負けるな!東北さん

良い情報ありがとうございます。

書込番号:20184900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/09/09 15:51(1年以上前)

高額な5D4と比べて、10万円を破格に感じさせる

価格戦略ですかね。

書込番号:20184912

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2427件Goodアンサー獲得:125件

2016/09/09 17:18(1年以上前)

機種不明

こんばんは。

>出たー!!

横幅がほぼX7と同じということで、並べてみました。

80Dのセンサーっぽいので後は価格ですよね〜。

書込番号:20185063

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:38件

2016/09/09 17:37(1年以上前)

我慢できるかな 笑

しかし、動画の電子式で5軸の手振れ補正ってどーやんのかな?

書込番号:20185099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2016/09/09 18:11(1年以上前)

42万スタート!

書込番号:20185184

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:4件

2016/09/09 18:11(1年以上前)

M3が出て次はM4かと思っていたら何故か番号飛びのM5と云うのは一寸
気になりますね。レンズもM専用の種類を出して欲しいな。特に24〜300mm(35mm換算)
当たりを出して欲しいな。今の処、タムロンの18〜200mm(35mm換算:29〜320mm相当)
しか無いもんね。やっぱり純正のレンズだね。歪曲修正も完璧だしAFも高速だし。
今の処M3に11〜22mmレンズだけだけど広角でも歪みが効果的に修正されているから
11mm側で記念写真撮っても問題ない。

書込番号:20185186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:4件

2016/09/09 18:43(1年以上前)

いくらかな?
8万位にならないかな!

鳥さん用に100-400mmとか出してほしいな
その前にAFとAF枠が問題だけどね

期待が高まります!

書込番号:20185255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/09/09 19:13(1年以上前)

>hotmanさん
 
それはない。

書込番号:20185323

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2427件Goodアンサー獲得:125件

2016/09/09 19:28(1年以上前)

こんばんは。

再投稿です。

提示価格が発表される前に価格予想を・・

結構売れているのでは?の80Dボディがいまだに10万を切らない。
過去キヤノン機では見たことがないEVF回りの造形。
EVF用映像を抽出しながらも秒7コマの連写・・・7DU用のCPUでも無理?

最低でも12万はくだらない・・と見ました。


書込番号:20185357

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/09/09 19:35(1年以上前)

>ミホジェーンVさん

パナGX8が、値下がりして8万円以上ですから
そんなものかも知れませんね。

書込番号:20185374

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:4件

2016/09/09 19:49(1年以上前)

>ミホジェーンVさん

僕もそう思います 新型のレンズキットで16万 ボディーだけだと12万 いい線じゃーないでしょうか

書込番号:20185412

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS M3 ダブルレンズキット2の満足度5

2016/09/09 19:58(1年以上前)

>>42万スタート!

やめんか縁起でもない☆

書込番号:20185434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ゆーけさん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:23件

2016/09/09 20:06(1年以上前)

明るいレンズをもっとたくさん出して欲しいですね。

アダプターでLレンズつけても、AFスピード遅くならないんですかね?
デュアルピクセルCOMS AFもちゃんと効くのかな。

書込番号:20185454

ナイスクチコミ!0


ゆーけさん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:23件

2016/09/09 20:12(1年以上前)

あ,、、下で明るいレンズ無理って書いてありますね。
それがホントだとするなら、Mで5Dクラスのミラーレスを作るのは無理なのか。。

書込番号:20185476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2014件Goodアンサー獲得:93件

2016/09/09 20:32(1年以上前)

キットレンズが、15-45mmF3.5-6.3。
6.3って、、、仕方ないのかなあ?

書込番号:20185541

ナイスクチコミ!2


777-200さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/09 20:44(1年以上前)

>キットレンズが、15-45mmF3.5-6.3。
6.3って、、、仕方ないのかなあ?

せめて5.6にして欲しかったですね。
ようやくミラーレスに本腰を入れて来た様に思いますが、まだまだ使えるレンズが残念です。
フジのように、明るい単焦点を揃えてくれたらな〜。

書込番号:20185573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:38件

2016/09/09 20:57(1年以上前)

APS-C用のレンズは大きくしないんじゃないかなー
この後に出るだろうフルサイズミラーレスは、フルサイズ一眼レフ並か、それ以上の大きさの画質重視のレンズも出してくるハズ
ソニーのGMレンズみたいなやつ
その時に、APS-Cが小型で軽量でないと棲み分けができなくなる
EFとEF-Sの関係をミラーレスでもやるハズ
フルサイズミラーレスこそ、キヤノンの次期メインマウントなるんじゃないかな
ま、根拠のない予想だけど 笑

書込番号:20185607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5059件Goodアンサー獲得:712件

2016/09/09 21:10(1年以上前)

>あんどろおやじさん
新型のレンズキットで16万
ボディーだけだと12万

私もその辺りの価格設定にしてくると思います。
もう少し強気でくるかも?
私のような貧乏人にはM10系を使え…ということでしょうか(苦笑)。

いずれにしてもX7後継と統合したかと思われるサイズですし、スペック的にもM/M2の買い換え候補となるようなモデルではないですね。

私の場合は、これに4Kが搭載されていれば、将来価格が下がったときにFZ1000と入れ換えを目論むことができたのですが、そこは上位機種との差別化でしょうか。さすがキヤノン(笑)。

書込番号:20185662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14916件Goodアンサー獲得:1428件

2016/09/09 21:21(1年以上前)

皆さんボディ12万くらい予想ですか。7万じゃ安いかな?(^^;)
でもなんとなくですがパッと見10万超えの風格みたいなのは感じないと思うんですけど・・・
外装がマグでMの旗艦みたいな存在なら10万オーバーかなと考えます。

書込番号:20185702

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2010件Goodアンサー獲得:22件

2016/09/09 21:34(1年以上前)

私も同じく、クオリティを感じないボディに10万超えはないと思う。
8万以下だと予想。質感のないボディならそうじゃないと買わない。

しかし…あふろさん、見事にスルーされてますね〜

書込番号:20185758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ES-WNさん
クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:9件

2016/09/09 22:14(1年以上前)

初値で比べると
80D18-55mmキット¥110000
M318-55mmキット¥72000
G5X ¥89000
格は80Dより下でしょうから、レンズキットで10万円位の初値だと予想します(^^;

書込番号:20185923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2016/09/09 22:59(1年以上前)

>ミノルタファンになりましたさん

そお?

まさもんと楽しくやりとりしてるつもりだけど?(*´ω`*)

書込番号:20186090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:8件

2016/09/09 23:51(1年以上前)

EF-M28mm F3.5 マクロ IS STMの購入を考えているので
M5で『クリエイティブマクロレンズキット』を買えば
お得かも
M5本体の価格設定にもよるけど

書込番号:20186248

ナイスクチコミ!1


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:37件

2016/09/10 01:34(1年以上前)

確かにカッケェーけど、

M5 115.6 x 89.2 x 60.6 mm 427g
x7  116.8 × 90.7 × 69.4mm 370g

18-55が大きすぎるけど、24mmとか40mmとかあるんで、
結局x7が良いや…

書込番号:20186483

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/09/10 01:37(1年以上前)

確かにミラーレスとしては大きい気もしますが…
バリアンモニター無しのX7と比較するのは…

書込番号:20186485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2016/09/10 02:42(1年以上前)

それにM5は中級機なわけで
せめて比較対象は8000D(520g)にしてあげよう

ところで427gて本体のみかバッテリーメディア込みかどこかに書いてあった???

書込番号:20186556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8541件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2016/09/10 02:50(1年以上前)

確かにミラーレスとしては大きい方だけどX7ってデジ一としては十分コンパクトだしレンズとのバランスを
考えたらX7位の大きさが丁度良いんじゃない(とくに望遠レンズなんかとは)
コンパクトなミラーレスに望遠レンズを付けると余りのアンバランス差に笑っちゃいますからね。

書込番号:20186560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/09/10 03:45(1年以上前)

開発コストの回収があるので案外

15万円位かも。

書込番号:20186595

ナイスクチコミ!1


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:37件

2016/09/10 03:45(1年以上前)

厚みがないのが良さげ。
2ダイヤルも一眼EOSより使い易かったりして…
防塵防滴ならさらに良い。

でも、さんざんボロクソに言われてたM/M2が名器に思えるん。










書込番号:20186596

ナイスクチコミ!1


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:37件

2016/09/10 03:47(1年以上前)

※名機とも言う。

書込番号:20186597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2016/09/10 03:57(1年以上前)

M、M2は実用性でいえばそんなに問題はなかったんだけどねええ
あのAFにモンクいったらGXRとかsdQなんてどうすんだよ?て話w

問題なのは画質劣化までさせて像面位相差AF入れときながら
当時のコントラストAF機よりも遅いというふがいなさだな
コントラストAFであの速さなら特別モンク言われなかったんじゃないかな?

書込番号:20186601

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/09/10 04:00(1年以上前)

自分はミラーレス持ってるから買わんけど

案外二束三文になったらM2
良いと思います。

書込番号:20186603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/09/10 04:02(1年以上前)

>あふろべなと〜るさん

良い情報ありがとうございます。

書込番号:20186605

ナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2016/09/10 09:55(1年以上前)

これでAF周り使い回しだと笑える
張りぼて

書込番号:20187153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/09/10 10:05(1年以上前)

M10にファインダー付けたコンパクトモデルを希望。
もしくはM3用に可動しなくてもいいから、小型のEVFを販売とか?

書込番号:20187183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:4件

2016/09/10 10:07(1年以上前)

>太郎。 MARKUさん >あふろべなと〜るさん
その3時4時って  海外にいるんですか? それとももう起きちゃったんですか??

M5のEVFなしがM4になると思うのですがどうでしょうか?



書込番号:20187191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2016/09/10 10:45(1年以上前)

僕は早朝のポケゴーに出かけるとこだったよw

書込番号:20187286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/11 16:00(1年以上前)

中身とは別に既存のMシリ−ズとは方向性が変わった気がします。少なくとも僕が求めていた物は軽量で小型の機種で仕様用途を考えるとM3+EVF内蔵+防塵防滴+機能のブラッシュッアップでしたが購入はスル−しそうです。今までのMとは異なる感じはしますが決して魅力の無い機種だとは思ってはいませんが、個人的には重量アップが致命的で残念な思いがあります。仕様用途は、それぞれなんで否定したりしているわけではありませんのでご理解願います。

書込番号:20191305

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS M3 ダブルレンズキット2の満足度5

2016/09/12 09:32(1年以上前)

個人的には内蔵EVFは光軸上に無くてもいいからボディ高を現行サイズで維持して欲しかったかな。ソニーのα6000シリーズみたく。

Mゴーのスタイルだともうロープロのストリームラインに収まらんくなる。気に入ってるバッグなんだがなー☆ (/ _ ; )



それより何よりストラップ留め金…

ええい未練がましー!
ε=ε=ヽ(#`Д´)ノ┌┛ガッ☆(/_ _)/ アウチ

書込番号:20193457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2016/09/12 11:55(1年以上前)

どーせ買うんだから文句言わないのヾ(@`ー´@)ノ

書込番号:20193733

ナイスクチコミ!0


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:37件

2016/09/12 15:27(1年以上前)

俺は、EOS M2もう一台買い増す。

書込番号:20194193

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS M3 ダブルレンズキット2
CANON

EOS M3 ダブルレンズキット2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月25日

EOS M3 ダブルレンズキット2をお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング