『ちゃんと開放型だった♪』のクチコミ掲示板

2016年 7月 発売

SoundSport wireless headphones

  • 汗や雨などの湿気を防ぐ防滴仕様のスポーツ向けワイヤレスイヤホン。
  • アコースティックポートは疎水性の生地で保護しており、汗や雨などの湿気を防ぐ。
  • シリコン素材と独特な形状で耳にフィットする独自の「StayHear+Sportチップ」によって、装着時の安定性を高めている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インナーイヤー 駆動方式:ダイナミック型 SoundSport wireless headphonesのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundSport wireless headphonesの価格比較
  • SoundSport wireless headphonesのスペック・仕様
  • SoundSport wireless headphonesのレビュー
  • SoundSport wireless headphonesのクチコミ
  • SoundSport wireless headphonesの画像・動画
  • SoundSport wireless headphonesのピックアップリスト
  • SoundSport wireless headphonesのオークション

SoundSport wireless headphonesBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [アクア] 発売日:2016年 7月

  • SoundSport wireless headphonesの価格比較
  • SoundSport wireless headphonesのスペック・仕様
  • SoundSport wireless headphonesのレビュー
  • SoundSport wireless headphonesのクチコミ
  • SoundSport wireless headphonesの画像・動画
  • SoundSport wireless headphonesのピックアップリスト
  • SoundSport wireless headphonesのオークション


「SoundSport wireless headphones」のクチコミ掲示板に
SoundSport wireless headphonesを新規書き込みSoundSport wireless headphonesをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

ちゃんと開放型だった♪

2016/06/24 11:09(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > SoundSport wireless headphones

クチコミ投稿数:7167件 SoundSport wireless headphonesの満足度5

BOSE 公式ネットショップに予約したら発売日AM9時に到着

有線のSoundSportとチューニングはかなり近い感じ

この辺の穴が効いているのかな?

付属ケースは有線モデルと同型の色違い

個人的にBT好きでBOSE IEシリーズのファンなので、このSoundSport wirelessの登場をずっと待っていました。

発表時、StayHear+ Sportチップを見て密閉型で作っちゃったの!?と心配していたのですが、ハウジングのポートが効いているのか周囲の音は普通に聞こえますし、足音などはほとんど気になりません。
ただ、自分が喋ると声が響きます。
これはStayHear+ Sportチップが耳穴を塞いでいることによる弊害でしょうね。

音質は、まだ鳴らし始めなのですが有線のSoundSport IEとかなり近い感じです。
弱ピラミッド型で中高音・ボーカルともに刺さりや曇りは感じません。
開放型なので閉塞感も無く、定位も音場感も自然です。

PowerBeats2 wirelessと比較すると音質面はSoundSport wirelessの方が上ですね。
バッテリー稼働時間はほぼ同じ、販売価格はSoundSport wirelessがほんの少し安価、携帯性もSoundSport wirelessの方がコンパクト、耳掛けが無いのでメガネやサングラスとの併用もしやすい。
完璧にPowerBeats2 wirelessキラーです。

PowerBeats2 wirelessの方が優っているとしたらデザインくらいでしょうか。
デザインは個々人の好みの問題だとは思いますが(^_^;)


自分が喋った声が響くこと以外に欠点が見当たりません。
バッテリー稼働時間6時間というのはもう少し長いほうが嬉しいですが、同じ6時間稼働のPowerBeats2 wirelessを使っていて不足を感じたことが無いので実質的には十分なのかな〜と感じます。
これから普段使いやエクササイズ用に開放型のBTイヤホンを買おうと思う方にはBOSE SoundSport wirelessはオススメできると感じます。

まだ使い始めたばかりなのでこれから問題点に気づくかもしれませんが、いままでIEシリーズは何本も使って来ていますし、BTヘッドホンのSoundLink OE・SoundLink AE2などを買って使ってきた経験からあまり心配はしていません。

9月下旬発売予定のQC30への期待もより一層高まっちゃいましたw

書込番号:19981675

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:7167件 SoundSport wireless headphonesの満足度5

2016/06/24 14:27(1年以上前)

着くけど音はガチャガチャ

昼休みに軽く走ってみました。

やはり走ると若干ですが足音しますね。
耳穴を塞ぐStayHear+の影響でしょう。

ただ、足音の音量としては全くゼロではないという程度です。
ハウジング側で抜けているので密閉型のように鼓膜が引っ張られるような感じもありません。
実用面では問題ないレベルだと感じます。


試しに有線モデルのSoundSport IEのStayHearイヤーピースに交換してみたところ、装着は問題ないけど音はカナル型イヤホンのイヤピが合ってない時のようなガチャガチャした感じになってしまいました。
付属のStayHear+のまま使うのが正解ですね。

個人的には、スポーツ向けモデルは耳穴を塞がないStayHearイヤーピースで作って欲しかったという思いもありますが、音の解像度はStayHear+の方が有利なのでコッチで運動にも使えるように、って開発したんでしょう、きっと。

書込番号:19982033

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7167件 SoundSport wireless headphonesの満足度5

2016/06/24 15:01(1年以上前)

いまiPad Pro9.7のBose Connectアプリに接続したらSoundSport wirelessのファームウェアヴァージョンが1.1.1にアップデートされました。

午前中にiPod touch 6thのBose Connectアプリに接続したときはアプデされなかったのですが、午後になって出たのかな?
何が変わったのか一見して分かりませんし通知もないのですが、バグフィックスかな?

書込番号:19982101

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件 Apple Power 

2016/06/25 01:05(1年以上前)

ファームウェアのバージョンの確認方法を教えていただけますか?
よろしくお願いします(^^)

書込番号:19983518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7167件 SoundSport wireless headphonesの満足度5

2016/06/25 01:43(1年以上前)

>チェリーくんさん

まず、SoundSport wirelessをペアリングしているスマホやiPod touch、iPadなどにBose Connectアプリをインストールします。
SoundSport wirelessがペアリングされた状態でBose Connectアプリを起動するとSoundSport wirelessが認識されます。
歯車のボタンをタップすると設定画面が開いてシステム音声のON/OFFやスリープに切り替わる時間の設定などが出来るのですが、その中の『製品の詳細』を開くとファームウェアバージョンなどが確認できますよ。

書込番号:19983576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件 Apple Power 

2016/06/25 07:35(1年以上前)

ありがとうございます(^^)

書込番号:19983873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundSport wireless headphones」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤホンの追跡機能について 2 2021/01/11 23:06:10
ワイヤレスイヤフォンの購入に関して 0 2020/06/20 19:04:57
無償交換でした♪ 1 2021/07/26 14:23:18
バッテリーは放電しますか? 2 2019/09/18 21:38:16
マイク感度について 0 2018/11/29 12:10:39
残念です 7 2018/10/11 21:59:34
皆様のはどうでしょうか? 4 2018/07/24 16:08:38
初ワイヤレスイヤホン 4 2018/06/20 11:12:36
beatsとの差について 3 2018/03/16 19:10:51
アップルウォッチでの使用は可能? 2 2018/02/02 20:56:39

「Bose > SoundSport wireless headphones」のクチコミを見る(全 218件)

この製品の最安価格を見る

SoundSport wireless headphones
Bose

SoundSport wireless headphones

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月

SoundSport wireless headphonesをお気に入り製品に追加する <417

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング