『購入を検討しておりますが不安な点があります』のクチコミ掲示板

2017年11月 3日 発売

SoundSport Free wireless headphones

  • 独自のテクノロジーで音割れやノイズのない安定したサウンドを再生する完全ワイヤレスイヤホン。
  • オープンポートに撥水性のあるメッシュ素材を採用した防滴仕様で、雨や汗を気にせず使用することができる。
  • 独自のデジタル信号処理や音量に合わせて最適化するイコライザーにより、音量を問わずクリアでバランスのとれたサウンドを再生。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundSport Free wireless headphonesの価格比較
  • SoundSport Free wireless headphonesのスペック・仕様
  • SoundSport Free wireless headphonesのレビュー
  • SoundSport Free wireless headphonesのクチコミ
  • SoundSport Free wireless headphonesの画像・動画
  • SoundSport Free wireless headphonesのピックアップリスト
  • SoundSport Free wireless headphonesのオークション

SoundSport Free wireless headphonesBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [トリプルブラック] 発売日:2017年11月 3日

  • SoundSport Free wireless headphonesの価格比較
  • SoundSport Free wireless headphonesのスペック・仕様
  • SoundSport Free wireless headphonesのレビュー
  • SoundSport Free wireless headphonesのクチコミ
  • SoundSport Free wireless headphonesの画像・動画
  • SoundSport Free wireless headphonesのピックアップリスト
  • SoundSport Free wireless headphonesのオークション

『購入を検討しておりますが不安な点があります』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundSport Free wireless headphones」のクチコミ掲示板に
SoundSport Free wireless headphonesを新規書き込みSoundSport Free wireless headphonesをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > Bose > SoundSport Free wireless headphones

クチコミ投稿数:4件

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
セール対象で価格に折り合いがついたため購入を検討しておりますが、当方iPhoneではなく、SONYのウォークマンで使用になります。その場合、不具合等問題あるのでしょうか?

書込番号:23145138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1179件Goodアンサー獲得:120件

2020/01/03 01:42(1年以上前)

>うめちゃんズさん
こんばんは。

前に家電量販店のこちらのイヤホンのデモ機と私のウォークマンを接続して試聴しましたが、接続、音質ともに良好でしたよ。
問題ないです。

書込番号:23145166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2020/01/03 08:26(1年以上前)

Walkmanとの接続の際に度々問題になるのは爆音等のボリュームコントロールですが以下のリンクの書き込みではその心配は無いようです。右耳からしか聞こえない書き込みはSoundSport Free wireless headphones自体の問題でWalkmanとの接続性は関係無いでしょう。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000025762/SortID=21678154/#22259746

書込番号:23145395

ナイスクチコミ!2


mr.henryさん
クチコミ投稿数:21件

2020/01/07 11:51(1年以上前)

私は通勤で使用しています。以前SONYの新製品を使っていましたが音切れが」酷く初期不良もありましたが
交換しても半減された程度で結局返品となりこちらに買い換えました。
電車内で使用していますが音切れは一度もありません快適です。
しかし、帰宅後ジョギング中にも使用していますが公園の水銀灯したで休憩していると
聞いてられないぐらいの音飛びです。
音はさすがにBOSEサウンドでワイヤレスにしては問題ないサウンドと感じます。
年内に発売されるらしいブルートゥースが待ち遠しいですけど。
購入はメルカリで使用頻度の少ないものを低価格で試しに購入しましたが満足しています。

また充電器の電池が1週間程度でなくなりますイヤホン使用しなくても。
これは仕様のようで故障ではないようですが3,4日に一度充電が必要です。

ちなみにiphoneXでの使用です。

書込番号:23153793

ナイスクチコミ!2


seha-papaさん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:6件 SoundSport Free wireless headphonesのオーナーSoundSport Free wireless headphonesの満足度4

2020/01/07 23:17(1年以上前)

>うめちゃんズさん
昨今のワイヤレスイヤホンは、メカニカルな問題はほとんど解消されたいると思います。逆にあなたが使う環境や用途に適合しているかを十分確認する事が、重要です。この機種の場合、音漏れやフィット感にやや弱点があるので、実物をリアル店で確認することをお勧めします。音質は好き好きがありますが、非常に高いレベルです。

書込番号:23155020

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundSport Free wireless headphones」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundSport Free wireless headphones
Bose

SoundSport Free wireless headphones

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 3日

SoundSport Free wireless headphonesをお気に入り製品に追加する <974

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング