『マルチポイント、できている人いますか?』のクチコミ掲示板

2018年 5月14日 発売

Elite 65t

  • クリアな通話が可能な完全ワイヤレスイヤホン。4マイクテクノロジーで通話中に風切音を効果的に低減させ、周囲ノイズが除去された音や自然の音が聴ける。
  • バッテリー持続時間は1回の充電で最高5時間。付属のポケットサイズ充電ケースを使えば合計最高15時間使用可能。
  • 専用アプリにあるカスタマイズ可能なイコライザーでサウンドをカスタマイズできる。IP55認定で、水と埃に対する耐久性を持つ。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Elite 65tの価格比較
  • Elite 65tのスペック・仕様
  • Elite 65tのレビュー
  • Elite 65tのクチコミ
  • Elite 65tの画像・動画
  • Elite 65tのピックアップリスト
  • Elite 65tのオークション

Elite 65tJabra

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Titanium Black] 発売日:2018年 5月14日

  • Elite 65tの価格比較
  • Elite 65tのスペック・仕様
  • Elite 65tのレビュー
  • Elite 65tのクチコミ
  • Elite 65tの画像・動画
  • Elite 65tのピックアップリスト
  • Elite 65tのオークション


「Elite 65t」のクチコミ掲示板に
Elite 65tを新規書き込みElite 65tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

マルチポイント、できている人いますか?

2018/07/22 12:46(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Jabra > Elite 65t

クチコミ投稿数:27件

galaxy Note8 とiPhone7でマルチポイントを試みましたが、接続と切断を繰り返すのみです。全く使えません。

サポートに問い合わせるも、(サポートは別の機種の案件も認知している模様)でしたが、対応は取説の提示だけで、まともに取り合ってもらえず。

マルチポイントはこのアイテムを選んだ決め手だったので非常に残念に感じています。

この商品、他の方は本当にマルチポイントで使えているのでしょうか?

また、上記galaxyとiPhoneでマルチに成功されている方がおられたら、教えてくださると助かります。

サポートにはそれ以降は無視されており、もう、当てにしておりません。
大手メーカー商品にしておけば良かったと後悔しております。

書込番号:21980031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
cube333さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2018/07/23 04:26(1年以上前)

不確定情報ですが、65tのマルチポイントはgalaxyが絡むとうまくいかないことがあるようです。
私自身もgalaxy S8+を所持しているのですが、スレ主さんと同じように接続と切断を繰り返す組み合わせがあります。

だからといって必ずしもそうなるわけではなく、私の場合日常的な組み合わせはgalaxy S8+とPixel Cで大変良好にマルチポイントが機能していて、片方で音楽や動画を停止してもう片方で再生するとちゃんと切り替わります。

あくまでも私見ですが・・・
galaxyのBluetoothは他のスマホにはあまりない機能の「デュアルオーディオ」に対応しています。
これは例えばBluetoothイヤホンを2台同時に接続して、両方とも音声を出力できる機能です。
これが65tのマルチポイントと相性が悪いのではと睨んでいます。

解決方法と言えるかどうかわかりませんが・・・
AndroidですとBluetoothの機器の設定で「電話の音声」と「メディアオーディオ」をそれぞれオンオフが可能なので、機能を犠牲にすることになりますが、いずれかのスイッチをオフにすることでうまくいくことがあるという報告も見たことがあります。
残念ながらiPhoneは細かい設定ができないので、iPhone側をいじることはできません。

書込番号:21981727

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2018/07/23 06:27(1年以上前)

Jabra Elete 65tをL-03KとiPad mniに同時接続中

お早うございます。

専門店で実際にマルチポイント可能かどうか試してみましたが特に問題は無かったです。端末はAndroid 8.1.0でBluetooth Ver.4.2のL-03K、iOSは9.3.5でBluetooth Ver.4.0の初代iPad miniです。音楽再生、通話とも支障はなく正しく動作しました。但し、通話時に左側のイヤホンから結構な量のホワイトノイズがあったのはちょっと気になる人も居るかもしれませんね。

たけしたけしたさんはgalaxy Note8をお使いと言う事ですか、最近のgalaxyはBluetooth接続に関して色々とみそがついています。一番最近ですと下記のような例ですが、多分galaxy側がファームアップしないと改善しないんじゃないでしょうか。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000025096/SortID=21974728/#21974728

書込番号:21981790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2018/07/23 20:01(1年以上前)

>cube333さん

AndroidですとBluetoothの機器の設定で「電話の音声」と「メディアオーディオ」をそれぞれオンオフが可能なので、機能を犠牲にすることになりますが、いずれかのスイッチをオフにすることでうまくいくことがあるという報告も見たことがあります。


試してみましたが、残念ながら症状変わらず。
ただ、情報をありがとうございます。


>sumi_hobbyさん
試してもいただき、ありがとうございます!!
携帯の不具合というか、相性のような物ですかね。
残念ですが、ウォームアップを待つしかない感じですね。


お二人共、お返事、情報ありがとうございます。


ps.
先程メーカーから、調査するとのメールあり。
調べてくださるようです。

また、回答がありましたら(うまくいきましたら)
ここに、ご報告しますね。


携帯側の不具合であれば、
この板への書き込み、大変申し訳ありません。

音質や装着感は良いと感じているだけに、時間がかかっても待ってみます。



書込番号:21983183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2018/08/04 19:21(1年以上前)

MOTO ZとSC-03Gからgalaxy S8+とSC-03Gの組合せに変更後接続と切断を繰り返す
症状になりました。
ためしにgalaxy S8+のデュアルオーディオ設定をONにしたところ解決しました。

書込番号:22008466

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2018/08/05 13:08(1年以上前)

>シルフルッルさん

情報ありがとうございます!

拝見しgalaxy Note8のデュアルオーディオをオンにして、色々と試してみましたが、残念ながら、症状は解消されず。

jabraからの返答も無い状況ですが、もう少しメーカーからの回答まちます。

ちなみに、SHUREのマルチポイントは出来ているので、相性だとしても残念に思っています。

お店への返品期限が過ぎちゃいました。。。

書込番号:22009894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2018/08/14 11:20(1年以上前)

皆さん

ご返答、書き込みありがとうm(_ _)mございました。

残念ながら、当方のgalaxyとiPhoneと言う、
世界でも利用者が多いと思われる携帯同士だったらと、期待しましたが、結果、マルチポイントは上手く動作していません。

メーカーjabra、サムスンの対応に疑問が残りつつ、、、、
が、皆様の書き込みに感謝いたします。

原因がどちらにあるのか、わからず終いですが、諦めます。

ありがとうございました。


書込番号:22030623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2018/11/04 16:16(1年以上前)

昨日、本体アップデートの通知が入ってアップデートしたところ、、、

マルチポイント、galaxynote8とiPhone7で出来るようになりました。


メーカーも回答いただいたみなさんも、、、

ありがとうございます!

音質的な事や使い勝手も良かったので、完全に満足な機体となりました。

しばらく手放せません。

書込番号:22229988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Jabra > Elite 65t」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2年ぶりに 1 2022/03/07 19:31:25
充電ライトの点灯について 2 2021/01/28 18:51:34
Bluetoothが機種によってつながりにくい? 0 2020/08/01 1:01:47
コストコ特価 0 2020/05/07 0:58:41
充電が持たない 6 2022/12/24 9:14:46
本機からの買い換え検討 1 2020/02/19 7:38:59
通話メインで利用にあたって 2 2019/07/29 17:02:55
spinfitについて 1 2019/06/28 15:54:56
LINE通話時に自分の声が聞こえない 0 2018/12/23 23:39:18
左右の音量差 1 2018/12/21 8:46:45

「Jabra > Elite 65t」のクチコミを見る(全 119件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Elite 65t
Jabra

Elite 65t

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月14日

Elite 65tをお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング