Powerbeats Pro
- ダイナミックな音域とノイズアイソレーションによりバランスのとれたサウンドを実現した完全ワイヤレスイヤホン。
- Apple H1チップにより安定したワイヤレス接続が可能で、より広範囲で音の途切れを低減する。汗に強く、調整可能で外れにくいイヤーフックを採用。
- 9時間の長時間再生ができ、充電ケースを使用すれば24時間以上再生可能、Fast Fuel機能により5分の充電で約90分再生できる。Siriによる操作が可能。
| ¥14,800〜 | |||
| ¥19,800〜 | |||
| ¥19,800〜 | |||
| ¥21,582〜 | |||
| ¥21,681〜 | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |

-
- イヤホン・ヘッドホン 238位
- カナル型イヤホン 100位
- ワイヤレスイヤホン・Bluetoothイヤホン 111位
Powerbeats Proビーツ・エレクトロニクス
最安価格(税込):¥14,800
[ブラック]
(前週比:±0
)
発売日:2019年 5月
イヤホン・ヘッドホン > ビーツ・エレクトロニクス > Powerbeats Pro
iPhoneとのペアリングが良好との書き込みは多数あるのですが、Android携帯とのペアリングはいかがでしょうか?
Androidで使われている方の感想を教えてほしいです。
書込番号:22882887
10点
>kikokokeさん
一応専用アプリはありますが他のイヤホンと変わりません。
アプリも不安定なところがあって電池残量が更新されなかったりします。
ケースから出すと接続してくれますがケースに戻さず接続が切れると自動で再接続してくれないのが一番不便ですね。
一応耳から外すと再生停止は機能しますが
Androidで使うと特別なイヤホンではなく普通のイヤホンかと思います。iOSで使わないと意味が無いイヤホンだと思うけど自分は絶対外れないイヤホンが欲しくて買ったので満足してます。
書込番号:22882966 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
iPod touchを買って、それで使ったほうがいいんじゃないかな?
書込番号:22884430
1点
私もAndroidでの使用を不安に思っていましたが、結果としては問題なかったです。
試しに音楽を流したままスマホから離れて接続切りましたが、スマホに近づいてイヤホン本体のボタン押せば接続はされ音楽は流れました。そもそも接続切れる程離れませんが…
スマホ本体側でBluetoothをoffにしてからonにしてイヤホンが再接続して音楽が流れるまではおおよそ6秒前後はかかります。接続の強弱の違いやここがapple製品と差が出るんでしょうね。
動画の遅延は初接続の際1秒程度あり、いっこく堂かよ!ってなったんですが、スマホ再起動すると気にならない程度まで収まりました。
シリコンのイヤーピースが合わないので低反発ウレタンに変えてますが、外音はかなり取り込みます。音漏れもそれなりです。
音はイコライザーで少し弄らないと長時間は少しつらいです。価格と比較して物足りなさはあります。
上下の定位にも少し弱いですがズレは感じられませんでした。
正直な所、定価で買っていたら後悔していたかもしれません。
あくまでワークアウト用の音質、耳に合うか、ケースのデカさと価格に納得出来れば買いかと思います。
書込番号:22889269 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
遅レスですが、ざっくりAndroid携帯じゃなくてメーカーや機種を正確に書いてもらえるとアドバイスはしやすいと思います。
おそらくコーデックの問題が絡んできて、当機はSBCとAACにしか対応しておらず、まあAppleのデバイスと繋ぐ限りは高音質なAACで繋がるからまず問題ないのですが、Android機だと低音質なSBCで繋がっちゃう可能性かなり高いんじゃないでしょうか?
事実上Androidの標準で高音質なaptXには対応していませんから、その点は注意が必要です。親機とする機体がAACに対応しているかが鍵ですね。
書込番号:22898981
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ビーツ・エレクトロニクス > Powerbeats Pro」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/05/31 0:19:59 | |
| 2 | 2022/10/07 11:22:30 | |
| 4 | 2022/08/14 8:45:06 | |
| 0 | 2022/07/03 9:15:06 | |
| 0 | 2022/02/25 13:38:47 | |
| 6 | 2022/01/26 17:02:12 | |
| 0 | 2022/01/24 10:02:52 | |
| 8 | 2021/12/19 19:39:37 | |
| 2 | 2021/09/18 9:00:00 | |
| 3 | 2021/09/08 20:36:10 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)









