『新モデルにするか、現行モデルにするか?』のクチコミ掲示板

2021年 6月25日 発売

WF-1000XM4

  • ノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。ノイズをより的確にとらえる「デュアルノイズセンサーテクノロジー」を搭載。
  • 従来機「WF-1000XM3」と比較し、高音域から低音域までどの帯域においても騒音に対してのノイズキャンセリング性能が向上している。
  • 音楽を聴きながら周囲の音も聴ける「アンビエントサウンド(外音取り込み)モード」を搭載。LDACコーデックに対応。
最安価格(税込):

¥24,179 プラチナシルバー[プラチナシルバー]

(前週比:-199円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥24,884 プラチナシルバー[プラチナシルバー]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,179¥39,600 (11店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ WF-1000XM4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-1000XM4の価格比較
  • WF-1000XM4のスペック・仕様
  • WF-1000XM4のレビュー
  • WF-1000XM4のクチコミ
  • WF-1000XM4の画像・動画
  • WF-1000XM4のピックアップリスト
  • WF-1000XM4のオークション

WF-1000XM4SONY

最安価格(税込):¥24,179 [プラチナシルバー] (前週比:-199円↓) 発売日:2021年 6月25日

  • WF-1000XM4の価格比較
  • WF-1000XM4のスペック・仕様
  • WF-1000XM4のレビュー
  • WF-1000XM4のクチコミ
  • WF-1000XM4の画像・動画
  • WF-1000XM4のピックアップリスト
  • WF-1000XM4のオークション


「WF-1000XM4」のクチコミ掲示板に
WF-1000XM4を新規書き込みWF-1000XM4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 新モデルにするか、現行モデルにするか?

2023/07/29 21:59(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM4

クチコミ投稿数:231件

こんばんは。

タイトルの件で質問です。

現在ソニーのWH1000XM4を使用していますが、
音が出なくなり、急遽新品を購入する予定です。

オーバヘッドフォンは、装着していると耳の周囲が痛くなるので、
今回はインナー型?にしようと思っています。
そこでご相談なのですが、9月にソニーさんから新商品が出るそうですが、
そこまで待つか、現行モデルにするか悩んでいます。

特別な機能は必要ないので、現行モデルでもいいかな?と思っていますが、
皆さんに相談したく、スレを立てました。

皆さんのご意見をお聞かせください。

なお、聞くジャンルは雑多でして、ロック系からJ-POPまでいろいろですのです。

ご指南のほど、よろしくお願いします。

書込番号:25363973

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/07/29 22:05(1年以上前)

再生機はスマホなら現行機
DAP等なら最新型
スマホ再生ならこだわっても音は変わらないかと思いますし
値段も高めですね

書込番号:25363985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:231件

2023/07/29 22:27(1年以上前)

>今岡山県にいますさん

レスありがとうございます。

聞くのは、iPhoneとWindows PCの両方です。

書込番号:25364023

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:231件

2023/07/29 22:38(1年以上前)

自己レスです。

別にソニー製に拘っているわけではありません。
ほかのメーカーで良いものがあればご指南ください。

予算は3万円までです。

書込番号:25364041

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15881件Goodアンサー獲得:1036件 よこchin 

2023/07/29 23:16(1年以上前)

>古民家改修中さん

SONYブランド志向でも無く
今のTWSで満足されている様なら
それほど音質に拘っているようにも思えませんが

とは言え相性は在るので試聴してお気に入りを探すのが楽しいかと思います。

1万円前後でもイヤーピースを合わせると楽しいと思える機種は多いですよ。

書込番号:25364083 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:77件

2023/07/29 23:45(1年以上前)

自分で試聴されるのが一番良いですが参考程度ということでお願いします。

3万円以内ならテクニクスAZ60M2がお勧めです。
https://kakaku.com/item/J0000041475/
音質、ノイキャン他機能等不満が出にくいTWSと思います。
最近アップデートがありましてやや難点だった接続性も改善されているようです。

次点としては1MORE EVO EH902がお勧めです。
https://review.kakaku.com/review/K0001454248/ReviewCD=1730918/#tab
これはコスパがかなり良いです。

詳しくはリンク先のレビューを参照ください。

書込番号:25364112

Goodアンサーナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2023/07/30 07:44(1年以上前)

お早うございます。

今回音が出なくなってしまったWH-1000XM4もそうですが、候補としてWF-1000XM4やその後継を候補として挙げられている所からノイキャン機種として選ぶなら高評価を得ている、ないしは高評価を得そうなハイエンド機種に絞りたいと言う考えがあるものと予想します。

ノイキャン第一で考えるならやはりBOSE QC Earbuds IIがベストではないのかなと思います。WF-1000XM4はイヤーピースによるパッシブな遮音性とANCの協調によってノイキャン効果が高まる機種です。グッと捻り込んで装着する感じはやはりキツさがあります。後継機種もコンパクトになったとは言え、その辺りの思想に変化は無いと思います。

QC Earbuds IIはイヤーピースの負担感が殆ど感じられなく装着感も中空に浮いているような軽さなのにガッツリ効くANCが魅力の機種です。後、ANCの効きが良いと音量を抑える事が出来ますが、QC Earbuds IIは音量を落としてもスカスカな音にならないのも良い感じかと思います。是非、お試しになってみて下さい。

書込番号:25364326

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:231件

2023/07/30 12:10(1年以上前)

>よこchinさん
>流離い悪人さん
>sumi_hobbyさん

レスありがとうございます。

試聴したいところなんですが、わたしはド田舎に住んでいますので、
試聴できる量販店まで高速使って2時間半はかかるんです。

まあドライブがてらに行くというのもアリなんで、
とりあえず今日は仕事もシフが休みですし、、
ドライブがてらに試聴してこようと思います。

もっとも、ソニーの現行モデルも含めてなんですが、
お三方に挙げてもらった機種があるかどうかですが。
なくてもいろんな機種があると思うので、探してみます。

書込番号:25364582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:231件

2023/07/30 20:46(1年以上前)

レスいただいた皆さん、ありがとうございます。

あれから高速走って量販店へ行ってきました。
といってもビックカメラしか行っていませんが。

で、いろいろと物色してきましたが、
私の耳にフィットしたのは、Technics AZ60M2、
あとはやはりソニーのWF-1000MX4でした。
どちらにしようか悩んだのですが、店員さんの値引き
に負けて?ソニーのWF-1000XM4に決めました。
因みに価格は、25.000円ピッタリにしてくれました。
この価格が安いのか高いのかわかりませんが。

とにかく、皆さんのご意見を参考にさせていただきました。

ありがとうございました。

書込番号:25365253

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WF-1000XM4
SONY

WF-1000XM4

最安価格(税込):¥24,179発売日:2021年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

WF-1000XM4をお気に入り製品に追加する <4412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング