『有線より音質いいと思うのはおかしいですか?』のクチコミ掲示板

2021年 7月中旬 発売

NUARL N6 PRO2

  • 音質を重視し、独自のダイナミックドライバーにさらに改良を加えた完全ワイヤレスイヤホン。左右共通の3ボタンや安全性の高いバッテリーを採用。
  • 外音取り込み機能を搭載し、スマートフォン用アプリ「N6 Connect」を使用することで、外音取り込みと同時に音楽再生のモード切り替えにも対応。
  • 独自の「ゲーミングモード」による低遅延通信や、左右独立通信「TrueWireless Mirroring」による片耳使用に対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥16,500

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 NUARL N6 PRO2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NUARL N6 PRO2の価格比較
  • NUARL N6 PRO2のスペック・仕様
  • NUARL N6 PRO2のレビュー
  • NUARL N6 PRO2のクチコミ
  • NUARL N6 PRO2の画像・動画
  • NUARL N6 PRO2のピックアップリスト
  • NUARL N6 PRO2のオークション

NUARL N6 PRO2エム・ティ・アイ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [トリプルブラック] 発売日:2021年 7月中旬

  • NUARL N6 PRO2の価格比較
  • NUARL N6 PRO2のスペック・仕様
  • NUARL N6 PRO2のレビュー
  • NUARL N6 PRO2のクチコミ
  • NUARL N6 PRO2の画像・動画
  • NUARL N6 PRO2のピックアップリスト
  • NUARL N6 PRO2のオークション


「NUARL N6 PRO2」のクチコミ掲示板に
NUARL N6 PRO2を新規書き込みNUARL N6 PRO2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > エム・ティ・アイ > NUARL N6 PRO2

クチコミ投稿数:73件

昨日届きました。
簡単に感想書きます。
主にzx507にて聴いてます。
ワイヤレスはn6pro、有線はfx1100でバランス接続しておりました。

みなさんの言う通り、低音が少し強くなった印象ですね。n6proと比べて解像度が上がってる感じがしました。
ボーカルがより前に出てくる感じがしますね。
低音もボンボンくるわけではなく、引き締まったといいますか、音質全体が硬派な感じがします。
高音が少し刺さるような気がしますが、n6proよりは明らかに解像度が上がってるので買って大正解でした。

fx1100と比べると低音の響き方、余韻みたいなのは負けますが、全体的に比べるとn6pro2の方が解像度が高いような気がするのは耳がおかしいのでしょうか?

話し変わりますがsonyからwm1am2が出ますが購入するか迷ってます。
バランス接続しないならwm1am2に買い換える意味ないですよね?wm1am2をn6pro2で聴くなら買い換える必要などないですよね?

fiio M15を購入しましたが、皆さんの書いてるレビューみたいに高音質!と私は思いませんでした。ZX507の方が間違いなく高音質!と感じております…

DAP買い替えるから、バランス接続できる高価なイヤホン買った方がいいんですよね?
色々調べましたが多すぎてわからんくて。

おすすめありますでしょうか?
好みはシャリつくのはあまり好きでない。
N6PRO、N6PRO2のような音質に、全体的に余韻が残るような音質がするようなイヤホンとかありますか?

追及しすぎるときりがないですが…
こだわりが強くて悩みが尽きませんね…

書込番号:24656023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2022/03/18 20:30(1年以上前)

DAPにしてもイヤホンにしても高音質≠好みの音ではないですよ。
ましてや高ければ好みにより合うってことはないです。
そしてレビュー記事はその人の評価であって自分の好みに合っているかは傾向の参考程度にしかなりません。

その上である程度余韻がある高音質なイヤホンではT3-02を試してみては如何?
FX-1100のような低音量感はないので好みかどうかは判断つきませんが。

書込番号:24656062

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2022/03/18 20:59(1年以上前)

>バランス接続しないならwm1am2に買い換える意味ないですよね?
>fiio M15を購入しましたが、皆さんの書いてるレビューみたいに高音質!と私は思いませんでした。ZX507の方が間違いなく高音質!と感じております…
>DAP買い替えるから、バランス接続できる高価なイヤホン買った方がいいんですよね?

好きな音は人それぞれなので、評価も人それぞれです。
バランス接続至上主義も人それぞれです。

自分の評価を重視する方向のこだわり方なのか、
バランス接続という形式を重視するこだわり方なのか、
自分の価値観を確認してみては。

>色々調べましたが多すぎてわからんくて。
>追及しすぎるときりがないですが…
>こだわりが強くて悩みが尽きませんね…

こだわりが強いという印象は持ちませんが、人の話にふらふら影響されすぎではないでしょうか?

こだわりが強いのであれば、試聴して自分が良いと思ったものを購入した方が
幸せになれるかと思います。

逆に他人の評価にこだわりたいという事であれば、価格ランキングでみるとか
ありますが、それで満足はされないタイプですよね。

つまり、こだわりが強いのに、他人の評価を気にするというのは
相反する事なので、自分の評価に自信を持った方が良いかと思います。

書込番号:24656102

Goodアンサーナイスクチコミ!1


CBA01さん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:100件

2022/03/19 09:42(1年以上前)

良い音は自分で決めたら良いのでどんな結論でも問題ないかと。

コメントから推察すると多分、スッキリした音質が好みなのだと思います。
スッキリした音質は行き過ぎると深みが無い音になりがちですが、
適度な範囲なら分離感が高く高音が澄んだ感じに聞こえると思います。


イコライザーがあるなら 1300以下(モノに寄る。800以下とか600以下とか色々試してみて下さい。)を少し削ってみて下さい。
細かく設定出来るなら200か300以下くらいをバッサリ全部カットしても良いかもしれません。
慣れてきたら曲毎に軽く調整するだけでもカナリ良く感じられる様になると思いますよ。


バランス接続できる機種はバランス接続をした方が良いかもしれないですね。

個人的にはDAPは十分なモノを持っているみたいなのでヘッドホン・イヤホンのレベルを上げた方が効果が大きいと思います。

書込番号:24656689

ナイスクチコミ!1


CLX三〇さん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:46件

2022/03/22 10:24(1年以上前)

>有線より音質いいと思うのはおかしいですか?

そもそも有線・無線で比較するなら、同じ製品で比較しないと意味無いからね。
有線・無線の両方で使えるとか、両方別のVer.があるとか。

書込番号:24662128

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エム・ティ・アイ > NUARL N6 PRO2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NUARL N6 PRO2
エム・ティ・アイ

NUARL N6 PRO2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月中旬

NUARL N6 PRO2をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング