『イヤピースのお値段です』のクチコミ掲示板

2022年10月14日 発売

ASE-500 AZL-ASE500

  • ドライバーとケーブルを除く本体からイヤーピースまでをフル・シリコン構成にした有線イヤホン。柔らかく突起がない形状で寝ながらでも安心して使える。
  • 5.7mm径の超小型高性能ダイナミックドライバーを搭載。150cmケーブルとマイクスイッチ付きインライン式リモコンマイクを装備。
  • 高性能イヤーピース「SednaEarfit MAX」(SS/MS/ML)と「SednaEarfit MAX for TWS」(S/M/L)の計6種類を標準付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,981

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ASE-500 AZL-ASE500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASE-500 AZL-ASE500の価格比較
  • ASE-500 AZL-ASE500のスペック・仕様
  • ASE-500 AZL-ASE500のレビュー
  • ASE-500 AZL-ASE500のクチコミ
  • ASE-500 AZL-ASE500の画像・動画
  • ASE-500 AZL-ASE500のピックアップリスト
  • ASE-500 AZL-ASE500のオークション

ASE-500 AZL-ASE500AZLA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2022年10月14日

  • ASE-500 AZL-ASE500の価格比較
  • ASE-500 AZL-ASE500のスペック・仕様
  • ASE-500 AZL-ASE500のレビュー
  • ASE-500 AZL-ASE500のクチコミ
  • ASE-500 AZL-ASE500の画像・動画
  • ASE-500 AZL-ASE500のピックアップリスト
  • ASE-500 AZL-ASE500のオークション


「ASE-500 AZL-ASE500」のクチコミ掲示板に
ASE-500 AZL-ASE500を新規書き込みASE-500 AZL-ASE500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

イヤピースのお値段です

2022/11/04 09:03(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AZLA > ASE-500 AZL-ASE500

スレ主 だくおさん
クチコミ投稿数:347件

【ショップ名】
eイヤホン Yahoo!ショッピング店

【価格】
4,980円 & 987PayPayポイント
(ええやん!大阪商店街 クーポンで-1000円、 ポイントはPayPay残高払いの場合に5のつく日前後等で上記)

【確認日時】
11/4未明(午前8時時点でも同様)
ただし、在庫はピンクのみ。

【その他・コメント】
もう既にネットで記事もいくつか出ていますが、
  SednaEarfit MAX(イヤーピースSS/MS/ML)、SednaEarfit MAX for TWS(イヤーピース S/M/L)
という付属品があります。
for TWSを使ってみたかったのと、通常タイプのMSを使うイヤフォンをいくつか持っているため、その予備を入手したくて。
お値段的には、上記のイヤピースを買う価格で(たぶん自分は使えない通常タイプのSSは無視しても)、実質無料で割と評判良い「寝ホン」が付いてくる感じですかね。

ピンクでも家で寝るには問題ないし、飛行機で寝る(そんな予定はないが)ことになっても、まあ国際線なら暗くなるからいいか。

書込番号:24993719

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:161件

2022/11/04 10:35(1年以上前)

先月はeイヤホンに行く機会が多かったですが、いずれの日もこのイヤホンは注目されているようで、入れ替わりで試聴されていましたね。

有線イヤホンの中では最も多く試聴されていたイヤホンです。

皆さん「寝ホン」をお探しなのですかね。

ピンクカラーだからこその特価だと思いますね。

カラーに特にこだわりがなければ、非常にお買い得ですねー。

書込番号:24993808

ナイスクチコミ!2


スレ主 だくおさん
クチコミ投稿数:347件

2022/11/06 17:12(1年以上前)

>tam-tam17701827さん

こんにちは。

ピンクだから、というか、eイヤホンさんほかの色全部売り切れなので、ピンクだけ在庫が増えてもアレなのかな、という感じではありますね。ただ、クーポンを利用できる対象がどういうチョイスなのかわからないまま本機に使ってしまったので、この色限りなのかは不明です。

先ほど開封して聴いてみたのですが、イヤピース選び結構シビアな感じです。みなさんがどう試聴されてたのか気になりますが、本機は非常に小さい筐体(イヤフォンマニアからすると(笑)のため、イヤピースによって装着位置が非常に異なって、出る音も出なく聴こえるみたいです。
絶対にほかのイヤフォンでは使わなさそうなfor TWS Sをとりあえずつけてみたのですが、非常に深くグイっと耳に入る感じで、ふーん、と思ったらなんだか薄すぎる音でちょっと拍子抜けしました。
で、念のためたぶん合っているスタンダードのMLに切り替えたところ、ひじょーにクッキリハッキリの解像感高い(価格比ではありますが)いい感じの音になりました。さらにfor TWSのMにしたところ、ドライバが近すぎるせいかちょっと騒がしい感じになりました。
試聴用に付いているイヤピースを変えずに聴いていても、合わない人には合わなそうだなと感じました。

まだ1曲程度しか聴いていませんが、中華イヤフォンの怪しさが気になってチャレンジできない方でアンバランス専用とかスマホ利用の方に、「ああ有線のイヤフォンも一個持っているといいかもな」的におススメできる機種じゃないかと。ご丁寧にTWS向けイヤピースまでおまけに入っているので(笑)

さて、どうでもいい仕様をひとつ発見しました。
少なくともピンクは、本体に最初から装着されているイヤピース(スタンダードのMS)だけ、「軸がピンク」です。
部品取り用に考えていたのでこれも別のイヤフォンで利用するつもりでしたが、自宅用のものにつけてみました、、、
他はホワイト(ないしアイボリー?的な感じ?)です。

あと価格相応ではありますが、マイクとリモコンのボックス(というには小さいですが、なんかR側にある細長いやつです)にマイクのON/OFF切り替えスイッチが付いていますけど、これマイクの近くにあるのに結構派手なスイッチの音(もうちょっと言うとスイッチ本体のノブと指で切り替えるノブのガタツキからくるチャっという音)がするので、会議中とかに「だくおさん、しゃべる前になんか毎回パチって音がするんですけど?」って言われそうです。

失礼します。

書込番号:24997449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:161件

2022/11/06 19:14(1年以上前)

>だくおさん

こんばんは(^^)。

だくおさんとは水月雨のKXXS以来でしょうか。

<この色限りなのかは不明です。

おそらくピンクカラーだけだと思いますよ、
有線ピアホンもピンクカラーだけ、週末特化ずっと1,000円ですから。

<みなさんがどう試聴されてたのか気になりますが、
<試聴用に付いているイヤピースを変えずに聴いていても、合わない人には合わなそうだなと感じました。

試聴機に装着されてるサイズのイヤーピースのまま、皆さん試聴されてましたね。
そもそも、イヤーピースをごっそりと持参して、勝手に替えて試聴しているお客さんなんて、見た事ないですからね、w
(超ハイエンドクラスのフロアも同じ感じですねー。)

AZLAはイヤーピースで凄くメジャーなメーカーになっちゃいましたから、中華イヤホンだと気付いてなさそうな気がします、w

このイヤホンは「にじさんじ葛葉さん紹介商品」という事で、人気があるのでしょうね。
(紹介商品なので、コラボとは違います。)

私的にちょっと不可解なのは、寝ホンなのに、どうしてマイクが付いているかという事ですね(^^;;

書込番号:24997696

ナイスクチコミ!0


スレ主 だくおさん
クチコミ投稿数:347件

2022/11/17 21:14(1年以上前)

>tam-tam17701827さん

こんにちは。
覚えてていただいてありがとうございます!

>おそらくピンクカラーだけだと思いますよ、

なるほど。
まあ、正直本機のピンクは、女子的にも微妙なんじゃ(うちの中学生には不評でした)な色ですし、安くなるのは個人的にはわかります。

>試聴機に装着されてるサイズのイヤーピースのまま、皆さん試聴されてましたね。
>そもそも、イヤーピースをごっそりと持参して、勝手に替えて試聴しているお客さんなんて、見た事ないですからね、w

まあ、そうっすよね。でも本機も、本機についてきた for TWS を早速使ったソニーの WF-1000XM4 も、音が大違いでしたね。
やっぱりイヤーピース大事!そして、本機の付属品はやはり有能!

で、

>私的にちょっと不可解なのは、寝ホンなのに、どうしてマイクが付いているかという事ですね(^^;;

うーん、このイヤフォンスマホにつないだまま「おやすみコール(死語?)」してから音楽聴いて寝る、とかですかね?
(どんな20世紀だよ(笑)

ではでは。失礼します。

書込番号:25014133

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AZLA > ASE-500 AZL-ASE500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤピースのお値段です 4 2022/11/17 21:14:34

「AZLA > ASE-500 AZL-ASE500」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の最安価格を見る

ASE-500 AZL-ASE500
AZLA

ASE-500 AZL-ASE500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月14日

ASE-500 AZL-ASE500をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング