Soundcore Liberty 4
- 独自ドライバー「A.C.A.A 3.0」を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。2つのダイナミックドライバーにより、細かなサウンドもクリアに表現する。
- 独自のアルゴリズムで音源を処理、ライブ会場や映画館にいるような音響体験を提供。ジャイロセンサーが頭の動きを検知し、音楽に囲まれた感覚を味わえる。
- 独自の「ウルトラノイズキャンセリング 2.0」がノイズキャンセリングの強さを自動調節。イヤホン単体で最大9時間、充電ケース込みで最大28時間再生可能。
| ¥10,800〜 | |||
| ¥14,500〜 | |||
| ¥14,821〜 | |||
| ¥14,821〜 | |||
| ¥14,840〜 |

-
- イヤホン・ヘッドホン 162位
- カナル型イヤホン 74位
- ワイヤレスイヤホン・Bluetoothイヤホン 91位
※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
Soundcore Liberty 4ANKER
最安価格(税込):¥10,800
[ミッドナイトブラック]
(前週比:±0
)
発売日:2022年10月27日
イヤホン・ヘッドホン > ANKER > Soundcore Liberty 4
パソコンに繋いで動画を流すと、左側から大きな音でヴォンと鳴る
こんにちは
Soundcore Liberty 4でアプリから、
ノイズキャンセリング 標準で設定しても
必ずパソコンに繋いで動画をクリックする時や
YouTubeで、最初から大きな音がなるミュージッククリップなど
左右から(特に左耳から)
フォンとかヴォンとか、大きな音で、大きな音が、1回必ずなるので、聴くたびにビックリします。
アプリの設定から、サウンドモードからオーディオ品質優先(LDAC)は解除して
オーディオ品質と接続安定性に変えてみましたし、ノイズキャンセルを外して標準にしても鳴ります
心拍機能もオフにしてます。
皆さんも、アプリで、最新の、ファームウェアの更新しても
パソコンに繋げて大きな音で流しても
左右から(特に左耳から)
フォンとかヴォンとか、大きな音で、大きな音が、1回必ず鳴ってから再生しますか?
他社のワイヤレスでは全く鳴らなくて通常に再生されます。
書込番号:25374029
2点
お早うございます。
色々設定を変えながら実機確認してみましたがもえ@さんの遭遇されている現象は再現させられませんでした。ノイズキャンセリングが標準、即ちOFFでも不快な音が鳴るとなるとそれらに伴う不具合でも無さそうですから、ボリュームを含めたコントロールのAVRCPの相性かなとも思われます。Soundcore Liberty 4はAVRCP V1.6のようです。
おまじないレベルかもしれませんがSoundcore Liberty 4をリセットして再ペアリングする、PCのBluetoothドライバーを手動で更新してみる等を試してみましょう。
https://youtu.be/n0qPe_Ten_U?t=37
https://support.microsoft.com/ja-jp/windows/windows%E3%81%A7%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%92%E6%89%8B%E5%8B%95%E3%81%A7%E6%9B%B4%E6%96%B0%E3%81%99%E3%82%8B-ec62f46c-ff14-c91d-eead-d7126dc1f7b6
書込番号:25376343
![]()
0点
sumi_hobbyさんへ
お返事ありがとうございます(๑╹ω╹๑ )
再ペアリングしてみましたが、直りませんでした。
URLありがとうございます
使ってるパソコンがMACなので、sumi_hobbyさんが貼ってくれたような
設定をMACでまたしてみたいと思います。
もし、無理だったら交換してもらうか検討中です。
他の、ワイヤレスイヤフォンは全部綺麗に音が聴こえるので。
書込番号:25376529
1点
私は以前その機種を所有していましたがパソコン、スマホを問わずそういう症状は出たことはないです。
試聴程度では見えない部分も多く、ある程度使用してみないと分からない部分の多さがTWS選びの難しいところです。
購入して間がないようでしたら症状をそのまま伝え交換交渉もするのが良いですね。
書込番号:25376840
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ANKER > Soundcore Liberty 4」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/06/16 10:44:30 | |
| 3 | 2025/06/02 11:52:02 | |
| 0 | 2025/03/07 4:19:14 | |
| 0 | 2025/03/05 11:49:15 | |
| 18 | 2024/12/27 22:01:39 | |
| 3 | 2024/12/13 8:53:11 | |
| 4 | 2024/11/05 8:58:06 | |
| 1 | 2024/08/22 22:10:47 | |
| 1 | 2024/08/16 13:01:07 | |
| 0 | 2024/08/03 15:21:04 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)









