『パソコン工房にて4999円』のクチコミ掲示板

2008年11月13日 登録

GA-G31M-ES2L rev.1.x

Intel G31 ExpressチップセットやEASY ENERGY SAVERを備えたLGA775用Micro-ATXマザーボード。市場想定価格は7,500円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/G31+ICH7 GA-G31M-ES2L rev.1.xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-G31M-ES2L rev.1.xの価格比較
  • GA-G31M-ES2L rev.1.xのスペック・仕様
  • GA-G31M-ES2L rev.1.xのレビュー
  • GA-G31M-ES2L rev.1.xのクチコミ
  • GA-G31M-ES2L rev.1.xの画像・動画
  • GA-G31M-ES2L rev.1.xのピックアップリスト
  • GA-G31M-ES2L rev.1.xのオークション

GA-G31M-ES2L rev.1.xGIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月13日

  • GA-G31M-ES2L rev.1.xの価格比較
  • GA-G31M-ES2L rev.1.xのスペック・仕様
  • GA-G31M-ES2L rev.1.xのレビュー
  • GA-G31M-ES2L rev.1.xのクチコミ
  • GA-G31M-ES2L rev.1.xの画像・動画
  • GA-G31M-ES2L rev.1.xのピックアップリスト
  • GA-G31M-ES2L rev.1.xのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-G31M-ES2L rev.1.x

『パソコン工房にて4999円』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-G31M-ES2L rev.1.x」のクチコミ掲示板に
GA-G31M-ES2L rev.1.xを新規書き込みGA-G31M-ES2L rev.1.xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

パソコン工房にて4999円

2009/07/06 09:16(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-G31M-ES2L rev.1.x

クチコミ投稿数:51件 GA-G31M-ES2L rev.1.xのオーナーGA-G31M-ES2L rev.1.xの満足度5

愛媛県松山市のパソコン工房にて特価4999円でした。
残り1つで次の入る予定は不明と言う事で
思わず買ってしまいました。(使う予定もないのに)
全国的にパソコン工房ではこの価格なんですかねえ?

ところでこのマザーボードってもうすぐ生産中止なんですかねえ?
店員さんが、次の入ってくる予定は分からないと
言われていたのが気になります。

近くのアプライドでは6490円くらいでした。

書込番号:9811480

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:34件

2009/07/06 09:54(1年以上前)

 GIGABYTEのマザーは単発で生産して終了、もしくはRevisionがあがって再登場する。
 また、マイナーアップされて、似たようなちょっとかわった製品が出ることも多いので、その場合、前の製品はすぐに終息することもありました。

 Revision は 1.0 -> 1.1 -> 1.3 -> 2.0 -> 2.1 と1年であがっていったものもあるので、似たような新しい製品かRevision違いが出るかもしれませんね。

 あとは、チップセットが新しいCPUにOCで対応するのが、そろそろきつくなってきたのかもしれません。とはいえ想像の域を出る話ではありませんが〜。

書込番号:9811596

ナイスクチコミ!3


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2009/07/06 12:12(1年以上前)

訳あり品じゃないかと気になるなら、早く全機能の
チェックをした方が良いのでは。
他のスレでGigaの板のSATAソケットが抜けたという話もあります

書込番号:9812004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件 GA-G31M-ES2L rev.1.xのオーナーGA-G31M-ES2L rev.1.xの満足度5

2009/07/06 13:24(1年以上前)

そうなんです。
早く組みたいのですがCPUを検討中で
どれにするか悩んでます(笑)

一台限りの限定特価と言う感じではなく、
自分が店に行ったときに残り1台だったので
大丈夫じゃないかなと思い込んでます。

C2QのQ9550かP-DCのE6300か悩んでます。
夏のボー茄子しだいでどちらかを選んで組もうと思ってます。

書込番号:9812274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2009/07/07 14:40(1年以上前)

私は福島県ですが、6月末に その価格で購入しました。
その時で2箱くらい有ったので、全国チラシ商材だったんじゃないでしょうか。

書込番号:9817782

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2009/07/09 19:40(1年以上前)

私も6月初旬にパソ工店頭で4999円で購入しました。
店頭在庫は2つでしたが、2週間後には残りも売り切れていました。

ちょうど彼女のNEC水冷(P4−3.6GHz)がお亡くなりになりかけてたので、間に合わせに最小構成で組みましたが、PC使用目的がネット閲覧、動画エンコがメインだったのでコストパフォーマンスに優れていると思われたE6300を載せました。

このシリーズのM/Bはサクっと組むにはうってつけだと思いますが、Q9550載せるのはなんかもったいない気がするのは私だけでしょうか?

使用目的ないけど思わず飛びついて買ってしまったヤクチャン-118さん、私もそうゆうところあるので気持ちがわかります〜^^
夏ボ出たらがんばってくださいね。

書込番号:9828839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件 GA-G31M-ES2L rev.1.xのオーナーGA-G31M-ES2L rev.1.xの満足度5

2009/07/10 09:45(1年以上前)

フェニックス@大阪さん、こんにちは。
私もP4なんです。しかもプレスコ。

うちもおかしくなってきて、どうも原因は
マザーボ−ド!
ソケット478だし、メモリもDDRだし
どうせならi7-920かなと思っていたのですが、
Q9550の値下がり!

i7-920も良いのですが、発熱(プレスコでこりごり)と
TDPがチョット気になるのでパスと言う事で、
動き出したのですが、地元のパソコン工房では
Q9550がまだ28000円以上なので製作ストップしてます。

不況なので茄子が少なかったらP-DCのE6300に
方向転換も出来るし、と言う事でとりあえず
このマザーを買っちゃいました。

Q9550が
PCデポなら24000円台だったのでそっちで買おうかと
迷っています。

茄子は今月末なのでまあ、あせってはいないのですが。

書込番号:9831971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件 GA-G31M-ES2L rev.1.xのオーナーGA-G31M-ES2L rev.1.xの満足度5

2009/08/18 11:46(1年以上前)

結局、今月頭に完成しました。
ZUULさんに言われた事少しだけ実はビビっていましたが
問題なく完成しました。

マザー コレ
CPU C2Q Q9550(E0)  アプライドで22700円
     店頭価格は23900円だったのをPCデポに
     合わせてもらいました 
MEM TWIN2X4096-6400C5  アプライドで4980円
VGA RH4850-E512HW/ZAL  パソコン工房で9980円

一年前のまあまあハイエンドがこんな金額で組めるなんて
イイ時代です。
特価品のカタマリで作れたのでかなり安く仕上りました。
満足してます。

書込番号:10014649

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-G31M-ES2L rev.1.x」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GA-G31M-ES2L rev.1.x
GIGABYTE

GA-G31M-ES2L rev.1.x

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月13日

GA-G31M-ES2L rev.1.xをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング