『衝動買いしちゃいました!』のクチコミ掲示板

パッソ セッテ

<
>
トヨタ パッソ セッテ 2008年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『衝動買いしちゃいました!』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    パッソ セッテ 2008年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    パッソ セッテ(モデル指定なし) 167件 新規書き込み 新規書き込み

    「パッソ セッテ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    パッソ セッテを新規書き込みパッソ セッテをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ11

    返信10

    お気に入りに追加

    標準

    衝動買いしちゃいました!

    2011/01/08 23:55(1年以上前)


    自動車 > トヨタ > パッソ セッテ

    スレ主 Brasserieさん
    クチコミ投稿数:12件


    中古車がお買い得だったので
    衝動買いしちゃいました!

    初年度登録 H21年1月
    走行    3000km
    グレード  G Cパッケージ

    オプション 純正HDDナビ
          フロアマット(デラックス)
          花柄のパネル
          3年保障

    全込みで105万円。
    安くないでしょうか??

    書込番号:12481306

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    スレ主 Brasserieさん
    クチコミ投稿数:12件

    2011/01/08 23:57(1年以上前)

    ちなみに試乗車落ちのディーラー車です♪

    書込番号:12481312

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:2140件Goodアンサー獲得:72件

    2011/01/09 00:15(1年以上前)

    欲しい時が買い時です!
    コミコミで100万なら良い買い物だったのではないでしょうか。

    書込番号:12481393

    ナイスクチコミ!2


    スレ主 Brasserieさん
    クチコミ投稿数:12件

    2011/01/09 00:23(1年以上前)

    ありがとうございます☆
    即決しちゃったので
    そう言っていただけると
    安心します♪

    書込番号:12481432

    ナイスクチコミ!0


    殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51643件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

    2011/01/09 08:28(1年以上前)

    新車の車両本体価格が172.5万円ですので、安いように思えます。

    ただ、安いのは需要が少ないからという理由かもしれません。

    書込番号:12482287

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:2140件Goodアンサー獲得:72件

    2011/01/09 10:46(1年以上前)

    ♪そうさ僕らも 世界に一つだけの花♪
    ♪一人一人違う種を持つ その花を咲かせることだけに♪

    ♪一生懸命になればいい♪
    ♪小さい花や大きな花 一つとして同じものはないから♪

    ♪NO.1にならなくてもいい もともと特別なOnly one♪



    いい歌ですねぇ〜♪
    brasserieさまにとって、ONLY ONEであればいいのでしょう♪

    書込番号:12482751

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:2件

    2011/01/09 16:42(1年以上前)

    それって、初売りの目玉車かなんかですか?
    ありえないくらい安いですよね!
    正規で買った人なんか、「金返せ!」って言いたくなるような値段ですね!

    書込番号:12483982

    ナイスクチコミ!3


    スレ主 Brasserieさん
    クチコミ投稿数:12件

    2011/01/10 14:12(1年以上前)



    やっぱり、そうですよね??

    カローラ店中古車センターの目玉商品で、
    中古車なのに17万以上の値引きでした。

    サイドバイザーもついてたし、
    ナビも30万相当のメーカーオプションです。

    人気のないクルマですが、
    このお値段なら納得。

    暖かいコメントありがとうございました☆

    書込番号:12488664

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:733件Goodアンサー獲得:53件

    2011/01/11 17:07(1年以上前)

    ディーラーのデモカー上がりゲットですか〜。

    店が買う車は一般の人が買うよりもだいぶ安く入るのでその値段で売っても赤字にはならないわけです。

    ただその値段を見る限り初売りと合わせてお店も頑張った感じですね。

    中古は早い者勝ちだから良い買い物でしたね。


    書込番号:12494130

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:306件Goodアンサー獲得:22件

    2011/08/30 15:56(1年以上前)

    我が家でも、ディーラー試乗車ゲットです。


    Gグレード(ボディーカラーも家族全員一致でお気に入りのオレンジ)
    純オプのHDDナビ、バックガイドモニター、ステアリングスイッチ、
    ディスチャージランプ、VSC
    という装備で、
    走行1500km
    車検残りが数ヶ月しかないというのが残念だったかな。)
    まあ、3年落ちとなる訳ですが、ディーラー保管で馴らし完了済みと思えば、、、。

    購入価格は、正規でその内容を値引きなしで買うとなると諸費用入れれば250は行く内容が、、、
    3年落ちの中古(新古?)とはいえ、100云十万安く買えた、、、、
    という値段でした。


    ワゴンR(奥方用)からの乗り換えです。
    (私自身は普段スポーツタイプのツーリングワゴン乗ってます)


    ワゴンRが手狭(軽だから4人乗りだし)に感じてきたのと、
    各所が遣れてきて、私の個人的試算だと、
    あと数年乗るのメンテ(価値観的に完璧にメンテするとして)に20〜30万かける必要あるかな?
    となって、ではそろそろ買い替えも、、、と検討し始めたのがキッカケで、、、、。

    買い替えの候補は、
    ・難なく4人乗車でき、年に何回あるか分からないけど極々たまに6〜7人乗れるとうれしいかな。
    ・奥方はワゴンR等の軽自動車しか運転暦がないから、デカイのはNG(要は慣れなんだけど)
    ・スライドドアもあった方が良いかもしれないが、スライドドアでない事が果たしてそれほど苦になるのか?
     (ワゴンRもスライドドアでなかったが別段使い勝手が悪いとはまったく思わない実績より)
    ・もし買うならトヨタ系で買うと決めていたのでフリードは眼中になし。
    というわけで、
    奥方は、アイシスだとかノアだとかがよさそうと言ってたが(だったらWishがいいと私)、、、、、
    結局、ワゴンRからの乗り換えで、車格がいきなり大きくなりすぎも懸念し、
    コンパクトミニバン(1500cc以下の7人乗り)が妥当だろうとなり、
    シエンタを物色することに決定。

    慎重に慎重を重ねるため、本当にワゴンRからコンパクトミニバンに乗り換えて、
    果たして奥方に乗りこなす事ができるのか(特に車庫入れ等の車幅感覚など小回り運転に関して)?
    を確かめるため、
    ディーラーにシエンタの試乗できるか電話で確認したが、、、現在、試乗できるシエンタが市内にどこにもない。
    代わりに、車格が殆ど同格のパッソセッテで試乗してみては、、、との事。
    さっそく試乗させてもらったら、まあまま運転できそうとの奥方談。

    その試乗の際に、まさにその試乗した車(パッソセッテ)を中古販売T-UPに掲載するところとの事。

    シエンタの最下級グレード新車でおそらく170〜なんだかんだで200万と予想していたところ、
    思わぬところでライバル車候補出現で、30分(たった?)悩んで、、、、、
    奥方の“安く買える方”という一言で決定。

    いわゆる即決でしたが、後で、よく考えてみると、
    あれだけの装備でシエンタ新車(最低グレード)より数十万安く買えたということに、
    ラッキーだったと思わざるをえませんでした。(一期一会)


    私自身、先日、家族サービスで出かけた際、往復300km弱運転してみて、
    結構いい車だと感じました。
    売れてないのが不思議というか、減税やら補助金の対象外になってしまった被害者的背景と、
    CVTでない、スライドドアでないという“イメージ”的背景が、売れてない原因なのかな、と思いました。
    私の実感では、4ATでも充分いい駆動系だと思いますけどね。
    (実際、燃費20km/L弱だったような感触ですし、パワー不足がぜんぜん感じないし、、、)
    年がら年中6人以上乗車するならコンパクトミニバンをチョイスせずそれなりにデカイ車を買えばよいのだから、
    3列目の居住性云々は人それぞれの価値観があり、
    我が家では3列目は補助席感覚と捉えてますが、、、、
    でも実際パッソセッテの3列目は補助席と捉えるには豪華な部類でしょうけどね。
    パッソセッテに乗ってみて、
    スライドドアはぜんぜん必要でない(あったらあったでいいかもと言う程度)と結論でました。

    書込番号:13437302

    ナイスクチコミ!0


    スレ主 Brasserieさん
    クチコミ投稿数:12件

    2011/09/02 06:18(1年以上前)

    やっぱり、ディーラーの試乗車/社用車は買いですよね!もう、半年以上になりますが、燃費がまずまずって所以外は気に入っています☆

    書込番号:13447911

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「トヨタ > パッソ セッテ」の新着クチコミ

    この製品の価格を見る

    パッソ セッテ
    トヨタ

    パッソ セッテ

    新車価格:149〜203万円

    中古車価格:20〜299万円

    パッソ セッテをお気に入り製品に追加する <20

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    パッソセッテの中古車 (12物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング