『やっと・・・』のクチコミ掲示板

2009年 4月12日 発売

18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)

手ブレ補正機構「OS」を搭載したデジタル専用13.8倍高倍率ズームレンズ(キヤノン用)。本体価格は85,700円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥85,700

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:18〜250mm 最大径x長さ:79x101mm 重量:630g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)の価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)の中古価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)の買取価格
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)のスペック・仕様
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)のレビュー
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)のクチコミ
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)の画像・動画
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)のピックアップリスト
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)のオークション

18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月12日

  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)の価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)の中古価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)の買取価格
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)のスペック・仕様
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)のレビュー
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)のクチコミ
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)の画像・動画
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)のピックアップリスト
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)のオークション

『やっと・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)を新規書き込み18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

やっと・・・

2009/06/12 21:52(1年以上前)


レンズ > シグマ > 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)

スレ主 ojhizooさん
クチコミ投稿数:28件

こんばんは、5月22日に入院してから、今日やっと退院の
知らせが届きました。
 この土日に帰宅予定です。このレンズが入院してから、自分は望遠系の人間だとつくづく実感しました(EF-S55-250手放すんじゃなかった・・涙)。
 100マクロ(トキナー)やEF-S18-55、タムロンA16で気晴らししてましたが
今一で、(マクロも楽しいのですが、何か飽きちゃって)
だんだんキャノンレンズのカタログを見る時間の方が多くなっていました。
                                     今度、退院後の状態を報告します。
 (良くなったか、変わらずか、それとも・・・・汗)




書込番号:9689501

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1701件Goodアンサー獲得:48件

2009/06/12 22:23(1年以上前)

機種不明
機種不明

EF300mmF4LIS

EF300mmF4LIS

ojhizooさん  こんばんは

退院おめでとうございます

>自分は望遠系の人間だとつくづく実感しました

それでは更に上はいかがですか?(笑)
サンヨンなら手持ちでもいけますよ!

書込番号:9689694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:6件

2009/06/12 23:09(1年以上前)

ojhizooさん
退院おめでとうございます。

私のレンズは5月29日に入院しましたので、やはり後一週間位は退院できなさそうですね(~ヘ~;)
しかもKX2本体を付き添いとして一緒に出しましたので、相方の居ない交換レンズ3本とコンデジしか手元に無い状況です(T_T)

退院後の状況を教えて下さいね。ojhizooさんの結果によっては、心の準備をしなくては・・・

お互い、完治してるといいですね。

書込番号:9690034

ナイスクチコミ!1


スレ主 ojhizooさん
クチコミ投稿数:28件

2009/06/12 23:37(1年以上前)

 エヴォンUさんの作例はよく拝見させていただきます。
 猫さんが有名ですが、花なども好いですね〜、腕前もお持ちのレンズもあこがれです。
 レンズ沼に引きずり込むのもおじょうずですね(笑)。

 
 BLACK BOSSさんも入院中ですか、
私は逆にカメラを付けなかったことで、少し不安です(キタムラには付けるよう頼んだんですが)。
 私の個体はワイド端開放でAFピントひどい前ピンでした。
 お互い完治して副作用もないといいですね。
  

書込番号:9690248

ナイスクチコミ!0


スレ主 ojhizooさん
クチコミ投稿数:28件

2009/06/13 18:46(1年以上前)

 本日午後3時頃、退院して帰宅しました。
 その第一報をお伝えします。

 結論からいえば完治して本来の実力発揮できそう・・・の手応えを
感じています。
 まず、18mmF3.5 F4.5と250mmF6.3 F8.0のフォーカスチェックを
にけ@横浜さんのフォーカスソフトで行いました(にけさんお世話になります)。
 まず18mm、前ピンではありますが、調整前と比べピント合焦範囲内になりました。
 250mm、ピント合焦範囲内ストライクになったようです。

 第二報で画像をアップするために比較の絵を準備中です。
 
 

書込番号:9693603

ナイスクチコミ!0


スレ主 ojhizooさん
クチコミ投稿数:28件

2009/06/13 21:17(1年以上前)

 第二報です。写真をアップしました。
 18mm、250mmそれぞれのF値開放、調整前後です。

  http://www.imagegateway.net/a?i=I7LgMaz2r4

 私的には満足しました。このレンズのポテンシャルが引き出せるよう、
長く付き合って行きたいです。

 副作用の確認かたがた、今後も写真をアップしていきます。
 
 私と同じようにピントが合わなくてモヤモヤしている方の
参考になれば幸いです。

  

書込番号:9694195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:6件

2009/06/13 22:34(1年以上前)

ojhizooさん こんばんは

早速のご報告ありがとうございます。そして完治おめでとうございます。

おかげさまで、少し安心して退院を待てそうです(・∀`)
PCのネット環境が不具合中の為、携帯から見させていただきましたが、やっぱり携帯からだと判断がつきませんでした(;^_^A
でもトンボの写真の素敵な感じはわかりましたよ。

私も、キタムラさんからの退院の連絡が待ち遠しくなりました。

書込番号:9694616

ナイスクチコミ!1


スレ主 ojhizooさん
クチコミ投稿数:28件

2009/06/13 23:54(1年以上前)

 BLACK BOSSさんこんばんは、
BLACK BOSSさんも完治することをお祈りいたします。

 以前クリスピードナさんがAF精度のバラツキをおっしゃられていました。
 この辺りを今後は確認したいと思います。  

書込番号:9695103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:6件

2009/06/15 00:42(1年以上前)

キヤノンボディーにはタムロンでしょう。 シグマは自社ROMだから、適当なAF制御しかしませんから。 ニコンボディーのAF制御ですとスパスパと合焦します。 DPPのシャープで絞めないと甘すぎるキヤノンデジイチでは、撮って出しの方はキツイでしょうね。 50Dからは、撮って出しの方でも満足できる切れのある画質になったことは嬉しい限りです。

書込番号:9700922

ナイスクチコミ!0


スレ主 ojhizooさん
クチコミ投稿数:28件

2009/06/17 21:31(1年以上前)

 この前の日曜日にこのレンズと共に山歩きしてきました。ほんの一部ですがその時の画像をアップしました。
もしよかったら、前のスレ「9694195」のURL参照して下さい。

 このレンズをメインに、他のレンズとの組み合わせで楽しんでいきたいと
思っています。

 なお、これで退院後の最終報告とさせて頂きます。アルバムへの多くのログインありがとう
ございました。

書込番号:9715444

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)
シグマ

18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月12日

18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング