『Manliから全く同じ製品が若干安めで販売開始』のクチコミ掲示板

2009年 1月19日 登録

GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-E

GeForce 9300チップセットを搭載したLGA775用Mini-ITXマザーボード。市場想定価格は19,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:LGA775 チップセット:nVIDIA/GeForce9300 GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eの価格比較
  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eのスペック・仕様
  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eのレビュー
  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eのクチコミ
  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eの画像・動画
  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eのピックアップリスト
  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eのオークション

GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-EZOTAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 1月19日

  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eの価格比較
  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eのスペック・仕様
  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eのレビュー
  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eのクチコミ
  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eの画像・動画
  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eのピックアップリスト
  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ZOTAC > GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-E

『Manliから全く同じ製品が若干安めで販売開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-E」のクチコミ掲示板に
GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eを新規書き込みGeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

マザーボード > ZOTAC > GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-E

スレ主 ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2052件

http://akiba.kakaku.com/pc/0908/11/214500.php

ManliというメーカーからGeForce 9300-ITX WiFiと全く同じ製品が発売しました。
上記の記事ではGeForce 9300-ITX WiFと"似た基盤"と表現されていますが、
仕様や部品配置が全く同じなのでZOTACからOEM供給されたものだと思われます。
ZOTAC製よりも若干安いのが特徴となっていますが、記事に載っている価格は
価格.comの最安値よりも高いのでZOTACパッケージの在庫が無い場合になら
買っても良いかなぁ、って程度の製品ですね。

書込番号:9987141

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2009/08/12 11:21(1年以上前)

ひょっとすると逆のOEMかもね。

書込番号:9987350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2009/09/23 11:37(1年以上前)

ZotacとBIOSの設定画面まで同じでしょうか?

Manli M-N9300WF-IはOC設定の項目が少ないので
楽しみが少ないですよ。

最近分かりましたが、NB電圧をイジルト有線LANが
繋がらなくなります。

無線LANのアンテナの固定が甘くて直ぐに緩みます。
これは発熱の原因になり破損につながるかもしれません。

書込番号:10198885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2009/09/23 11:53(1年以上前)

Zotacのネットで簡単にマニュアルがダウン出来、確認したら、

何と! Zotacのマニュアルのモノクロコピーの表紙無し
がManliのマニュアルでした。

しかも、Revision違いの記載まで同じでした。

当然、全く同じBIOSで設定方法も同じ。

ZotacのBIOS updateが使えそうですね。

どちらが本当のこのマザーのメーカーでしょうか?

安い方を買えばって感じですが

Manliは一年保証、Zotacはユーザー登録すると五年保証みたいですよ。

書込番号:10198966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/19 11:24(1年以上前)

スミマセン、教えてください。

http://www.fastcorp.co.jp/product/manli.html

ML-N-GF9300-D-E
M-N9300WF-I

って二つあるのですが、M-N9300WF-Iは新しいリビジョンのものでしょうか?
M/Bのウラの印刷をみるとわかるので、よかったら教えてもらえませんか?
ちなみに、ML-N-GF9300-D-EはPCB1でした。

書込番号:10333609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/12/15 13:45(1年以上前)

試しに、Manliの商品(ML-N-GF9300-D-E)にZotacのBiosを充てたら問題なく?利用できました。立ち上げ画面はZotacになってしまいましたが快適です。ご参考までに。

書込番号:10634763

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ZOTAC > GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPUファンの回転数表示の件 2 2011/12/01 21:32:41
E5200とE8500 7 2010/08/13 10:32:28
Q8400対応について 1 2010/03/30 9:36:36
映像が出ない 6 2010/03/27 13:41:18
BIOS UP方法 2 2010/03/27 13:43:16
SATAの不良?? 9 2010/03/16 22:51:21
オンボ〜NVIDIA/GeForce GT 220にする価値は? 4 2010/03/07 10:33:43
★初期BIOSで対応するCPUのステッピング★ 2 2010/01/21 23:44:42
BIOSの設定項目について 0 2010/01/17 21:15:33
E8500対応していないのでしょうか? 9 2010/03/17 23:06:05

「ZOTAC > GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-E」のクチコミを見る(全 460件)

この製品の最安価格を見る

GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-E
ZOTAC

GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 1月19日

GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング