『ヒートブルー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ヒートブルー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
RX 2022年モデル 1728件 新規書き込み 新規書き込み
RX 2015年モデル 8461件 新規書き込み 新規書き込み
RX 2009年モデル 106件 新規書き込み 新規書き込み
RX(モデル指定なし) 6132件 新規書き込み 新規書き込み

「RX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
RXを新規書き込みRXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ヒートブルー

2016/07/06 15:47(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX

スレ主 GM7さん
クチコミ投稿数:5件

初めて投稿します。
レクサスのFシリーズのイメージカラー?(勝手に思い込んでるかも知れませんが)である「ヒートブルー」ですが、RXのFスポーツに似合うと思いますか?
自分は、元々好きな色なので結構いけると思うのですが、創造の範疇で構いませんので皆さんのご意見をお聞きしたいです!

書込番号:20015919

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2016/07/06 17:30(1年以上前)

似合うとか似合わないは色の好みで個人的な主観の問題。
掲示板で「私が買うTシャツはブルーがいいですか、白がいいですか?」と聞く人はいません。

「RXのヒートブルーの査定価格は黒系と較べてどれだけ落ちますか?」なら、知っている人がいれば答えてくれるでしょう。

書込番号:20016088

ナイスクチコミ!10


XJSさん
クチコミ投稿数:6603件Goodアンサー獲得:290件

2016/07/06 18:24(1年以上前)

車に共通して言えるのは一番無難な色は黒。
なぜか?
車には塗装部分以外に黒い部分が多々あるから。
次に無難なのはホイールと同じ色。

要するに黒い部分とホイール色に合ってるかどうかである。

あとは好みの問題。

書込番号:20016203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2016/07/06 20:07(1年以上前)

洗車が苦にならないなら何でも良いが、
とにかく黒は汚れが目立つ。

横着者には勧められないな!

書込番号:20016424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


snbtkさん
クチコミ投稿数:12件

2016/07/06 21:12(1年以上前)

RXにはディープブルーマイカしかありませんので、ヒートブルーにオールペンするということですか?
私はディープブルーマイカにしたので、ヒートブルーのRXがどの様になるのか気になりますね!

書込番号:20016617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/07/06 21:28(1年以上前)

自分の好きな色以外を買ったら後悔するだけです。

書込番号:20016687

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 GM7さん
クチコミ投稿数:5件

2016/07/06 23:24(1年以上前)

皆さん、色んなご意見ありがとうございます。
確かに自分の好きな色は人それぞれで他人がとやかく言う問題じゃなかったですね。
なぜこんなスレを立てたかと言うと、今日レクサスで200t−Fスポの注文を入れた訳ですが、8月頭にFスポのヒートブルーが発表されると聞いて、皆さんどう思われるかと気になったもんで^^:

書込番号:20017122

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2016/07/06 23:38(1年以上前)

今度の年次改良でかなり良くなりますよね、例のストレッチボディって画像を見たことないんですが、実在するんですか?

書込番号:20017167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 GM7さん
クチコミ投稿数:5件

2016/07/07 00:19(1年以上前)

>ヤッチマッタマンさん
自分もストレッチボディは分かりません。
今日聞いた話では、200t−FスポにFFの設定が加わるらしいですよ。

書込番号:20017288

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:39件

2016/07/07 07:04(1年以上前)

>GM7さん
質問の答えとは離れてしまいますが・・・
10月発売の車ですから10月には年次改良だとは思っていますが、まさか8月とは・・・
2月に契約して7月に納車の私にはとても悲しい報告です(泣)

気を取り直して・・・
FspoにFF出るんですね。
NXにはあるのでいずれ出るとは思っていましたが。車両価格は579万というところでしょうか。
ベースを選ぶ予定だった方々が少しopを付けて見積もりしてみたら、あれFspo買えるんじゃない?という絶妙な価格になりそう。
これまたFspoがかなり増えそうですね。

AWD車にはAWDエンブレム付けてほしいなぁと思うのは私だけでしょうか(苦笑)

書込番号:20017608

ナイスクチコミ!5


スレ主 GM7さん
クチコミ投稿数:5件

2016/07/07 08:32(1年以上前)

>かりそめの客さん
今月納車ですか?自分はハリアー60ハイブリッドからの乗り換えですが、自分も納車後すぐスタイルモーヴが発表されたんでその時はなんだかなぁ〜って感じでした…
まぁ仕方ないですけど、その時点でのベストの選択をしたってことで無理やり納得しました(笑)

いずれにしても、選択肢が増えることでこれから考える人には悩ましいかもしれませんね〜

書込番号:20017777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2016/07/07 09:00(1年以上前)

今月中にディープブルーマイカで契約予定なんですが、ヒートブルーが出るなら迷いそうです…。
ディーラーさんからの情報ですか?

書込番号:20017820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 GM7さん
クチコミ投稿数:5件

2016/07/07 10:13(1年以上前)

>タイガーリリィさん
そうですよ!
昨日ディーラーで聞きました。営業マンが手元に販売指示書的な書類を持ってたんで間違いないです。
一度、担当営業マンに確認した方がいいと思いますよ。

書込番号:20017911

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2016/07/07 10:31(1年以上前)

レクサスはそういう点では本当にフェアだと思います。
トヨタ本社から年次改良、仕様変更、新色追加&廃版色、加飾追加、等、の情報開示の許可があれば旧型の受注は何月何日まで、新型の受注は何月何日から、と教えてくれます。
もちろん情報開示許可の前日までは一切答えてくれませんけどね。(なぜかクルマ雑誌の方が早かったりします。)

書込番号:20017939

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「レクサス > RX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あれ!ディスプレイ真っ黒?? 4 2025/11/05 18:55:08
AndroidでHDMI入力端子使えますか? 17 2025/10/07 19:12:12
サンバイザーがカタカタ鳴りますね 12 2025/11/02 17:06:06
おかわり 16 2025/11/09 9:58:36
エアロについて 4 2025/07/28 15:49:07
RXマイナーチェンジ 4 2025/08/24 17:20:27
ドライブレコーダー(ゲストモードと再生) 3 2025/05/20 14:57:31
RX350の受注について 9 2025/05/18 10:03:42
納期遅れの理由 19 2025/05/11 20:51:15
納車までの流れを教えてください 3 2025/04/30 18:35:47

「レクサス > RX」のクチコミを見る(全 6132件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX
レクサス

RX

新車価格:668〜903万円

中古車価格:95〜1148万円

RXをお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,181物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング