『リアサス交換しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「R125」のクチコミ掲示板に
R125を新規書き込みR125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

リアサス交換しました

2009/12/31 16:19(1年以上前)


バイク(本体) > アディバ > R125

スレ主 ふ1960さん
クチコミ投稿数:27件

みなさんこんにちわ。

ガスショックに交換し、少し走ってみました。
長さが合う物がなかなか無く、タイ製GAZIです。
350mm+コノ字延長アダプター45mmとし、ノーマルとほとんど同じ長さです。

プリーロードを最弱にしたので、純正と違いサスが動くのがわかります。寒くて走れてませんので、外観をアップします。

みなさま、良いお年を。

書込番号:10713449

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:6件

2009/12/31 17:59(1年以上前)

今年最後です。スクーターは乗りたいと思わなかったのですが結構カッコイイですね。寒くて乗れないのはやはり自分も同じですよ。来年も無事故無違反で乗り回しましょう!



今年もガキ使を見て年越しです。ホテルマンは楽しみですね。



では来年もよろしくお願いします!

書込番号:10713939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2010/01/01 19:17(1年以上前)

あけましておめでとうございます。

見た目良さげなガスショックですね。
どちらで入手されたんでしょうか?
いくらしますか?

書込番号:10718325

ナイスクチコミ!0


スレ主 ふ1960さん
クチコミ投稿数:27件

2010/01/02 13:55(1年以上前)

_茶太郎さん、こんにちわ。

購入店はネットショップ「SIAMWORLD」です。
WEBアドレス記入すると投稿できないので、検索してください。

ここのGAZI JAPAN 部をクリックし、商品見てください。
私は、GAZI/マジェスティー125(5◎シグナスエンドアイ 銀 45mm と★保証付/新品/GAZI(8@S100-350mm SKS の組み合わせです。2200円+9980円+送料800円でした。

ノーマルマフラーだと下部固定部中心よりスプリングシート下部まで95〜100mmあり、そこからプリロードリング・バネ共60mm位が上部に続きます。
マフラーとのクリアランス確認してから検討してください。

でわ。

書込番号:10721287

ナイスクチコミ!1


す225さん
クチコミ投稿数:8件

2010/01/11 01:47(1年以上前)

ふさん、こんばんは。

すみません、私もこちらへレスすべきでしたね。

>GAZIですが、想像より硬かったです。プリロード最弱だとフロントの硬さが気になるので、
>2〜3mmリングを締めバネ硬くしてバランス取れてる感じです。ノーマルよりダンパー効きますし、
>見た目が良く安価なので良しとします。(寒いので街乗りのみの感想です)
>ところでフォルツァサス写真ですが、チェシンタイヤは太いですね!
>私のHOOPは同サイズですがまったく違う。どうやら130でなく140ありそうですね。

そうですか、元は小排気量ギア付バイク向きといったところでしょうか
スクーターとはバネ下重量が違うでしょうから硬めになってしまうのでしょうね。

とにかく見た目はアルミで質感がいい! (@ @)
サスの見栄えで車体の感じもガラリとかわるので心動きますね。

言われてみれば写真ではHOOPとだいぶん太さがちがってますね

私、以前同じタイヤの120サイズをアドレス110に無理やり履かせておりましたが
そういえば実寸、細かった記憶があります
っていうか、チェシンが太すぎですね(笑)

書込番号:10765222

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アディバ > R125」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブレーキレバーについて 4 2018/12/10 12:18:18
キャブレター 6 2017/07/18 13:31:46
NHRCマフラーについて 0 2016/04/14 19:01:33
Rブレーキパッドについて... 1 2013/01/10 12:23:41
ギヤオイル交換について 8 2015/05/19 8:49:44
補強されたフレーム 2 2012/05/10 9:27:03
フレーム破損! 13 2014/05/10 0:00:20
R125のストップランプ 1 2011/01/17 17:25:27
外装が破損しました・・・。 6 2010/12/10 12:47:40
人いませんね 0 2010/09/09 1:32:14

「アディバ > R125」のクチコミを見る(全 363件)

この製品の価格帯を見る

R125
アディバ

R125

新車価格帯:

R125をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング