『サウンドドライバを認識しないのですが!』のクチコミ掲示板

2009年 4月 2日 登録

A7DA 3.0

「790GX」チップセットを搭載したSocket AM3用ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM3 チップセット:AMD/790GX+SB750 A7DA 3.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A7DA 3.0の価格比較
  • A7DA 3.0のスペック・仕様
  • A7DA 3.0のレビュー
  • A7DA 3.0のクチコミ
  • A7DA 3.0の画像・動画
  • A7DA 3.0のピックアップリスト
  • A7DA 3.0のオークション

A7DA 3.0FOXCONN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月 2日

  • A7DA 3.0の価格比較
  • A7DA 3.0のスペック・仕様
  • A7DA 3.0のレビュー
  • A7DA 3.0のクチコミ
  • A7DA 3.0の画像・動画
  • A7DA 3.0のピックアップリスト
  • A7DA 3.0のオークション

『サウンドドライバを認識しないのですが!』 のクチコミ掲示板

RSS


「A7DA 3.0」のクチコミ掲示板に
A7DA 3.0を新規書き込みA7DA 3.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

サウンドドライバを認識しないのですが!

2009/06/21 09:07(1年以上前)


マザーボード > FOXCONN > A7DA 3.0

スレ主 yutrs375さん
クチコミ投稿数:13件

先日、このボードを購入し、ついでにX2 550を購入いたしました。(まだ対応してない?)
XP SP3のインストールは無事に終了、チップセット、LANまではOK!
さて音は!というところで添付CDからインストールしたはずのサウンドドライバが入っていません。
BIOSも8C2F1P04にアップ!
サウンドドライバはFOXサイトから再度DL→インストールしましたが解決しません。
どなたか解決方法わかる方いらっしゃいますでしょうか?

書込番号:9733112

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2009/06/21 09:51(1年以上前)

そもそも、デバイスマネージャで認識されていて?マークがついた状態なんですかね。
その辺が書かれてないのでさっぱりです。
デバイスが無いなら、BIOSのオンボードサウンドの有効/無効を疑ってみては?

書込番号:9733289

ナイスクチコミ!0


スレ主 yutrs375さん
クチコミ投稿数:13件

2009/06/21 10:07(1年以上前)

ゼルビーノさん、早速ありがとうございます。

デバイスマネージャではRealteck***と認識されていていました。
プログラムファイルの中にも入っておりますが右下のツールバーにはスピーカーマーク等出てきません。当然Realtecaudio?のショートカットもありません。
何度か削除→インストールを繰り返しております。

仕方ないので古いsoundblasterを引っ張り出して差し込んでおります。こちらはOKです。

書込番号:9733332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2009/06/21 10:19(1年以上前)

なるほど・・・デバイスは認識されていると・・・
ドライバーをインスコした状態で・・デバイスマネージャで見たとき!マークにもならないでプロパティを見ると、「このデバイスは正常に動作しています。」と表示されてる訳ですね?

OSがVISTAである前提で・・[コントロールパネル]-[サウンド]を開いてそこには、そこにはスピーカが表示されておらず。動作中のチェックの入った機器も存在しないという状態ですか?

書込番号:9733383

ナイスクチコミ!0


スレ主 yutrs375さん
クチコミ投稿数:13件

2009/06/21 10:40(1年以上前)

ゼルビーノさんありがとうございます

OSのXPpro SP3が悪いのでしょうか?
Vistaにしたら解消されますでしょうか?
それとも7?もうすぐお終いだし!
気長に考えます。

書込番号:9733472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:11件

2009/08/12 21:39(1年以上前)

A7DA-S 3.0 のクチコミをご覧ください。
私も同様の症状で苦労しました。
わからなければ再度こちらにお書き込みください。

書込番号:9989560

ナイスクチコミ!1


スレ主 yutrs375さん
クチコミ投稿数:13件

2009/08/12 22:55(1年以上前)

ご無沙汰でございます。
私と同じ状況に遭われた方がいらっしゃるとは思いましたが、反響がありませんでしたので疑心暗鬼になっておりました。
この板も最近は価格情報も有りませんし、販売は自粛(停止)?されている様子なので外れクジを引いてしまったかな?ということで、購入店にはちょっと文句は言いたいのですが色々事情はお有りかと思い、納得しかけております。
当初は途方に暮れておりましたが、XPでは最適環境を作ることが難しいと判断いたしまして、現在はVISTA&7(評価コピー)で共用状態にしております。
X2 550BEを800MHZでのんびり動かしております!快適ですよ。

書込番号:9990070

ナイスクチコミ!0


スレ主 yutrs375さん
クチコミ投稿数:13件

2009/08/13 06:30(1年以上前)

ビールはやっぱり黒ラベル!さん
お礼が遅れて申し訳ありませんでした。ありがとうございます。
ちょっとお酒を頂きすぎていたものですから、今朝HD接続を切り替えて試してみました。
結果から申し上げますと、HDMI-5.10.0.5612&6.0.1.5612はインストールできませんでした。
インストール当初からこの”機種には対応していない!”旨のメッセージが出てきます。
残念ですがもう少し様子を見ようと思います。

書込番号:9991276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:11件

2009/08/13 15:49(1年以上前)

残念ですが、VISTAで順調に動いておられるようで何よりです。

私のもはずれを引いてしまった様で、現在、大負荷運用中はおkなのですがConQ動作時(CPUの電圧調整が自動的に上下を繰り返してる際)に頻繁にフリーズします。

常時フル稼働じゃないと落ちるなんて、子供用のゲームパソコンくらいにしか用途がありませんな・・・・

書込番号:9992874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/12/17 14:17(1年以上前)

サウンドドライバを認識しない件ですが
SP3関係の問題かもしれません
参考までに

KB888111パッチでぐぐってみては

書込番号:10644561

ナイスクチコミ!1


スレ主 yutrs375さん
クチコミ投稿数:13件

2009/12/27 17:42(1年以上前)

大変ご無沙汰でございます。

VISTAで快適に動くものですからあまり気にしておりませんでした。
ぬめりとりさん、貴重な情報ありがとうございます。
実際に稼働させてからご返答を!と思い返答が遅れてしまいました。
KB888111パッチ!はなんだか難しそうなので・・・?
SP2からインストールしてみたところ、なんと!受け付けて頂けました。以降SP3でも問題なく動いております。
こんな簡単な事だったのか?という思いと、皆さんのご協力によりまた一歩前進させて頂いた事に大変感謝致します。
みなさんありがとうございました。

書込番号:10693885

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FOXCONN > A7DA 3.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A7DA 3.0
FOXCONN

A7DA 3.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月 2日

A7DA 3.0をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング