『設定について・・・』のクチコミ掲示板

2009年 6月12日 発売

ストラーダポケット CN-MP200DL

迷いまセンサー/FM-VICSチューナー内蔵車載スタンド/ワンセグチューナーを備えたポータブルSDナビ(ACアダプター・家庭用スタンド付属)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ ストラーダポケット CN-MP200DLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダポケット CN-MP200DLの価格比較
  • ストラーダポケット CN-MP200DLのスペック・仕様
  • ストラーダポケット CN-MP200DLのレビュー
  • ストラーダポケット CN-MP200DLのクチコミ
  • ストラーダポケット CN-MP200DLの画像・動画
  • ストラーダポケット CN-MP200DLのピックアップリスト
  • ストラーダポケット CN-MP200DLのオークション

ストラーダポケット CN-MP200DLパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月12日

  • ストラーダポケット CN-MP200DLの価格比較
  • ストラーダポケット CN-MP200DLのスペック・仕様
  • ストラーダポケット CN-MP200DLのレビュー
  • ストラーダポケット CN-MP200DLのクチコミ
  • ストラーダポケット CN-MP200DLの画像・動画
  • ストラーダポケット CN-MP200DLのピックアップリスト
  • ストラーダポケット CN-MP200DLのオークション

『設定について・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダポケット CN-MP200DL」のクチコミ掲示板に
ストラーダポケット CN-MP200DLを新規書き込みストラーダポケット CN-MP200DLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

設定について・・・

2009/07/09 16:15(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダポケット CN-MP200DL

クチコミ投稿数:1件

今日荷物が届き、いざ設定をしようすると。

電源も入りGPSも入りましたが、メニューの情報に行くとVICSしか開けません。

ほかの設定ができないのはなぜでしょうか???

書込番号:9828039

ナイスクチコミ!0


返信する
In Redさん
クチコミ投稿数:19件

2009/07/09 16:19(1年以上前)

こんな所に時間かけて書き込みしてるヒマがあったら

取説に電話番号が出てるのでサポートに電話しましょう

書込番号:9828050

ナイスクチコミ!2


m-daさん
クチコミ投稿数:1件

2009/07/11 00:37(1年以上前)

説明書やネットなどを見ても、非常に分かりにくいですよね。
私も同じ目にあって小一時間を無駄にしたので書いておきます。

・電源は正常に入っている
・GPS(現在地)は認識している
・情報画面でVICSしか表示されない
・検索などの機能の大部分が使用できない(アイコンがグレー表示)

これらが当てはまれば同じ「症状」であると思います。

ある程度充電した上で、本体をクレードルから「外して」電源を入れてください。
この時点で、機能が使えるようになるはずです。

あとはナビ設定で走行判定をパーキングブレーキから自動に変更するだけです。
次からは本体をクレードルに固定しても機能が制限されません。

ACアダプターの無い(クレードルでしか充電できない)「MP200D」だと陥りやすい罠では。
初めからパーキングコードを繋いでいる人は問題無いんでしょうが…
「カンタン、カンタン」と宣伝するならこの辺も注意点として記述してほしいですよね。

書込番号:9835799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2009/07/11 15:18(1年以上前)

下記広告記事ですが・・・・
http://ad.impress.co.jp/special/strada0907_2/

>車載用スタンドから外し、バッテリーで起動して設定変更をしなければならない。慣れない人ではハマってしまうので、これだけ手助けして設定した。


パナ提供の記事ですら、パーキング線の問題に関する記載がありますね。
メーカーも気づいてるなら補足説明チラシくらい入れてくれればいんですけど。

不親切な点はやっぱりパナソニック・・・。

書込番号:9838168

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダポケット CN-MP200DL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダポケット CN-MP200DL
パナソニック

ストラーダポケット CN-MP200DL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月12日

ストラーダポケット CN-MP200DLをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング