『スマートホンとの通信接続』のクチコミ掲示板

2009年 5月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-ZH9900

スマートループ渋滞情報/リアルタイム道路データバージョンアップ/3年分無料のダウンロードバージョンアップサービスを利用可能なHDDカーナビ(2Dメインユニットタイプ)。価格は357,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD サイバーナビ AVIC-ZH9900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH9900の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のオークション

サイバーナビ AVIC-ZH9900パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH9900の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH9900

『スマートホンとの通信接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH9900」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH9900を新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH9900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートホンとの通信接続

2011/07/10 21:51(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH9900

スレ主 shigemonさん
クチコミ投稿数:8件

エクスぺリアACROに機種変更しペアリングは問題なくでき、通常の通話等は可能ですが、スマートループ等の接続ができません。

マニュアルでの設定が必要なのでしょうか?
それとも対応できないのでしょうか?

ご存知の方教えてください

書込番号:13239010

ナイスクチコミ!2


返信する
lookkg171さん
クチコミ投稿数:10件

2011/07/10 22:46(1年以上前)

私も便乗投稿です。最近私もauのスマートフォン(アクオスフォンIS12SH)に機種変更して、ZH9900にブルートゥース接続をしてハンズフリー接続は出来るのですが、スマートループ通信が出来ません。通信設定で今まではauパケットWINにしていましたので、スマートフォンになると3Gへ変更する必要があろうかと思いますが、ブルダウンしてもauの3Gという項目はなく選べません。どなたか分かる方教えて下さい。よろしくお願いします。便乗にて失礼しました。

書込番号:13239325

ナイスクチコミ!0


ftjbh224さん
クチコミ投稿数:2件

2011/07/10 23:12(1年以上前)

私は楽ナビライトを使用しています
参考になるかわかりませんが

ブルートゥースが接続され通話も出来るとスマートループも接続できました
現在地の表示をさせ、メニューを押し、通信設定を選びます その中のスマートループに入り更に取得を自動にしたり手動にしたり設定できるところがあります

また地図上で渋滞ボタンを長押しすると渋滞情報も入ってきます

ちなみに、楽ナビライトは目的地を設定しないで迂回路を探すのには、地図上の表示まででしたのでちょっと迂回路を探すのに手間が掛かりました

書込番号:13239467

ナイスクチコミ!3


el2368さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:436件

2011/07/11 21:20(1年以上前)

Androidは、そのままではスマートループが出来ません。

Pdanetというアプリを使う必要があります。

詳しくはブログに上げてますから、よかったらそちらを見てください。

http://el2368.naturum.ne.jp/e1109501.html


ただし、全てのスマフォと全てのカロなびでテストしたわけではありませんから、機種依存の質問はしないでね。

書込番号:13242701

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 shigemonさん
クチコミ投稿数:8件

2011/07/11 23:08(1年以上前)

返信ありがとうございました
スマホへの機種変更が失敗だったかと後悔せずに済みそうです
早速アプリをダウンロードしてみます
今週末にはその結果をアップしようと思います

週末が楽しみです

書込番号:13243388

ナイスクチコミ!1


lookkg171さん
クチコミ投稿数:10件

2011/07/15 23:52(1年以上前)

e12368さんのブログを拝見し、今日その通りにアプリをダウンロードしてスマートループ通信(渋滞情報取り込み)を試みたのですが、残念ながら私のauのAQUOSphone:(IS12SH)では通信は出来ませんでした。
Bluetooth接続は出来てハンズフリーにはなるのですが…
残念です。他の方法が何か見つかればまた試したいと思います。

書込番号:13258244

ナイスクチコミ!0


スレ主 shigemonさん
クチコミ投稿数:8件

2011/07/17 17:38(1年以上前)

待ちに待った週末。。。。
結局渋滞ボタンを長押しして数秒後接続が中断されたとのメッセージが・・・・・
スマートループの使用ができませんでした。。。。

どなたか「docomo SO-02C」で接続に成功した方いらっしゃいますか????

書込番号:13264326

ナイスクチコミ!0


スレ主 shigemonさん
クチコミ投稿数:8件

2011/07/30 14:11(1年以上前)

接続先番号を消して何も入力しな異様にしたところ接続できました。

これでサイバーナビをこれからも十分使って行けそうです。

ありがとうございました。

書込番号:13314180

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH9900
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH9900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH9900をお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング