『サブ機に・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1080万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:450g α230 DSLR-A230L ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM SAL1855

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α230 DSLR-A230L ズームレンズキットの価格比較
  • α230 DSLR-A230L ズームレンズキットの中古価格比較
  • α230 DSLR-A230L ズームレンズキットの買取価格
  • α230 DSLR-A230L ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α230 DSLR-A230L ズームレンズキットの純正オプション
  • α230 DSLR-A230L ズームレンズキットのレビュー
  • α230 DSLR-A230L ズームレンズキットのクチコミ
  • α230 DSLR-A230L ズームレンズキットの画像・動画
  • α230 DSLR-A230L ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α230 DSLR-A230L ズームレンズキットのオークション

α230 DSLR-A230L ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月25日

  • α230 DSLR-A230L ズームレンズキットの価格比較
  • α230 DSLR-A230L ズームレンズキットの中古価格比較
  • α230 DSLR-A230L ズームレンズキットの買取価格
  • α230 DSLR-A230L ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α230 DSLR-A230L ズームレンズキットの純正オプション
  • α230 DSLR-A230L ズームレンズキットのレビュー
  • α230 DSLR-A230L ズームレンズキットのクチコミ
  • α230 DSLR-A230L ズームレンズキットの画像・動画
  • α230 DSLR-A230L ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α230 DSLR-A230L ズームレンズキットのオークション

『サブ機に・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「α230 DSLR-A230L ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α230 DSLR-A230L ズームレンズキットを新規書き込みα230 DSLR-A230L ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

サブ機に・・・

2015/02/20 16:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α230 DSLR-A230 ボディ

スレ主 goribouさん
クチコミ投稿数:95件
当機種

αSweetDが故障し、眠っているminolta時代のAマウントレンズを活用するために
sonyで一台狙っていたのですが、諭吉1人を切る値段で中古品を見つけて購入。

こどもの卒園シーズンでもあり、色々と写真を撮る機会が増えますが、
一眼に興味のない妻も、このサイズなら手にしてくれるかもしれませんね。
(メイン使用のEOS2桁機はまったくもってお話にならないくらい重たいみたいです。。。)

さて、手元にある50mm単焦点で一枚パシャリ。

この機種もCCDとのことで、晴天の屋外では最高の色のりで、とても満足しています。

連写機能が弱い、高感度が弱いなど、入門機用のデメリットもありますが、
サブ機で使い倒すには、とてもよい一台に巡り合えたかと思います。

書込番号:18498491

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/02/20 16:47(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。1諭吉未満なら、懐がサブくならずに済みますね。
撮影をお楽しみください。

書込番号:18498501

ナイスクチコミ!6


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/02/20 16:50(1年以上前)

こんにちは

奥様が使ってくれるといいですね。スレ主さんのサブ機になる可能性が強い?
それにしてもお安い価格ですね、バッテリーは大丈夫でしょうか?
CCDのメリハリの利いた発色懐かしいです。

書込番号:18498507

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2015/02/20 17:52(1年以上前)

吉つぁん未満、いなちゃん以上ですかぁ…
古いカメラも味があって良いですね*\(^o^)/*

書込番号:18498681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2015/02/21 01:47(1年以上前)

たしか
X7が出るまでデジタル一眼レフ最軽量機だったと思う
ボディ内モーターかつ手振れ補正内蔵にもかかわらずね♪

いまではD5500の方が軽いけど…

ひそかに狙ってたけど、希少な14MPCCD機であるα380を買ってしまった(笑)

書込番号:18500291

ナイスクチコミ!2


スレ主 goribouさん
クチコミ投稿数:95件

2015/02/21 10:59(1年以上前)

>じじかめさん
上手い!思わず吹き出してしまいました☆


>里いもさん
バッテリー、購入時の充電状態で試し撮りしてますが、まだまだ問題なさそうです。
おっしゃる通り、嫁さんをだしにして自分が使う可能性大です(^^)/~


>でぶねこ☆さん
諭吉さんが出ていかれて、英世さんが帰ってきました(笑)


>あふろべなと〜るさん
この軽さは最大の武器ですね。しかも手ぶれ補正付き!!
グリップ形状がまたいいですよね。手にした時の実用性を度外視した?かのような
キレっキレのシャープなグリップ形状にニヤリとさせられます。

書込番号:18501115

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2015/02/21 11:10(1年以上前)

まあこの世代のカメラ
230、330、380はこのグリップがめちゃくちゃ不評だったんですけどね(笑)

僕は最低限のグリップで最高だと思ってますが♪

書込番号:18501155

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α230 DSLR-A230 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α230 DSLR-A230L ズームレンズキット
SONY

α230 DSLR-A230L ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月25日

α230 DSLR-A230L ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング