『Hyper Transport sync flood errorがでて、まともに使えません。』のクチコミ掲示板

2009年 6月22日 登録

Crosshair III Formula

790FXチップセットを搭載したsocket AM3対応ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM3 チップセット:AMD/790FX+SB750 Crosshair III Formulaのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Crosshair III Formulaの価格比較
  • Crosshair III Formulaのスペック・仕様
  • Crosshair III Formulaのレビュー
  • Crosshair III Formulaのクチコミ
  • Crosshair III Formulaの画像・動画
  • Crosshair III Formulaのピックアップリスト
  • Crosshair III Formulaのオークション

Crosshair III FormulaASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月22日

  • Crosshair III Formulaの価格比較
  • Crosshair III Formulaのスペック・仕様
  • Crosshair III Formulaのレビュー
  • Crosshair III Formulaのクチコミ
  • Crosshair III Formulaの画像・動画
  • Crosshair III Formulaのピックアップリスト
  • Crosshair III Formulaのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > Crosshair III Formula

『Hyper Transport sync flood errorがでて、まともに使えません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Crosshair III Formula」のクチコミ掲示板に
Crosshair III Formulaを新規書き込みCrosshair III Formulaをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

マザーボード > ASUS > Crosshair III Formula

スレ主 papa no1さん
クチコミ投稿数:44件

ゲーム目的で、1台組んだのですが、上記エラーで再起動がかかってまともに遊べません。
オーバークロックの一切なしの定格運用なので不思議なのですがこれはなんなんでしょうか?
初期不良なのでしょうか?
955be
msi radeon 4870 cross fire
ocz メモリー
silver stone 1000w

書込番号:9941997

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3534件Goodアンサー獲得:194件

2009/08/02 10:38(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=9900065/

書込番号:9942034

ナイスクチコミ!0


スレ主 papa no1さん
クチコミ投稿数:44件

2009/08/02 11:59(1年以上前)

こんにちわ。
ほかのマザーにもこの現象ででいるのですね。
今、0702と0601でこの現象でてます。
次のバイオスで安定することを望みます。

書込番号:9942399

ナイスクチコミ!1


スレ主 papa no1さん
クチコミ投稿数:44件

2009/08/02 20:49(1年以上前)

古いバイオスでも、だめです。
ゲームをすると再起動かかりまくりです。
HT LINKも下げてみましたがだめです。
まともに使えてる方はいらっしゃるのでしょうか?
高いマザーだったのに、がっくりきました。

書込番号:9944338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:3件

2009/08/02 21:15(1年以上前)

papa no1さん、こんばんは。
当方、BIOS 0702で使用してますが、今の所、エラー表示出ておりません。
この先、出て来る可能性も有る様なので、注意してみますね。
あ、構成ですが、この板の二つ下のスレに書いて有ります。(携帯からで、不精失礼します)

書込番号:9944463

ナイスクチコミ!0


スレ主 papa no1さん
クチコミ投稿数:44件

2009/08/10 21:43(1年以上前)

購入ショップにもっていきましたら、このエラーが再現しました。
初期不良として交換になりました。

書込番号:9980287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 Crosshair III FormulaのオーナーCrosshair III Formulaの満足度4

2009/08/15 19:20(1年以上前)

papa no1さん、こんばんは。初期不良交換後、調子は、如何ですか?

私は、同じ現象かどうか確認出来ませんでしたが、(エラーメッセージ良く見てませでしたソ)


このマザーにて新規に自作し、OC無しで起動させたところ、スタート画面で固まったり、再起動したり、インターネット閲覧中に固まったり、で散々でした。Biosも最新にしたり、しましたがダメでした。
ところが、OCしたり、ベンチソフト回してもなんとも無い時が有るので不思議でした、CPU温度も異常なかったです。
しかし、先週メモリを変更したところ、今までの不調が、嘘のように、良くなりました。

メモリは、前作からの流用なんですが、一応チェックを兼ねて修理に出しました。

メモリの相性問題かも知れませが、このマザーには、ちょっと忘れましたが、相性問題を回避する機能が、ありましたが、そのLEDは点灯していませんでした。
メモリ CFD FSI DDR3 1800 2GBx2から APOGEE DDR3 2000 2GBx2に入れ替えてます。

この現象と違うかも知れませんが、又現象が発生したら、マザー修理に出します。
最後になってしまいましたが、私の構成です。マザー、CPU以外は、前作流用です。
マザー これ
CPU 955BE 水冷
VGA ATI 4870x2
電源 1100W
OS Windows 7RC +Vist 両方共32bit

書込番号:10002578

ナイスクチコミ!0


スレ主 papa no1さん
クチコミ投稿数:44件

2009/08/19 01:03(1年以上前)

ZQwoonetヒロ坊 様こんばんわ。
交換後、今のところオーバークロックやゲーム起動しても落ちなくなりました。
やはり初期不良だったようです。

書込番号:10018010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 Crosshair III FormulaのオーナーCrosshair III Formulaの満足度4

2009/08/19 20:44(1年以上前)

こんばんは。
良かったですね、私のマザーもメモリ変更したところ、今のところ順調です。

書込番号:10021087

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Crosshair III Formula」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Crosshair III Formula
ASUS

Crosshair III Formula

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月22日

Crosshair III Formulaをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング