『これほどの出来栄えだったとは7Dスマン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,000 (20製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 7D ボディ の後に発売された製品EOS 7D ボディとEOS 7D Mark II ボディを比較する

EOS 7D Mark II ボディ

EOS 7D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

EOS 7D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

『これほどの出来栄えだったとは7Dスマン』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D ボディを新規書き込みEOS 7D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ310

返信43

お気に入りに追加

標準

これほどの出来栄えだったとは7Dスマン

2009/10/25 19:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D ボディ

クチコミ投稿数:34件

先ほど、7DにEF100mm新マクロを装着して、
カメラ屋で初めて、7Dのシャッターを切った。

う〜ん あまりの出来栄えの良さ、シャッターの切れ味に、
5分間、唸ってしまった。

さっきまでの7D批判はどこへやらである。

でもここで疑問じゃ。
これほどまでの完成度、シャッターの切れ味、持つ喜びを
感じさせてくれる7Dが14万円台で、なぜ、
ちょっとだけ大きいセンサーサイズの1D4だが、
画素数も少なくなぜあれほどまでに高いのか?
40万の差は何なのだ!?

防塵防滴やタフさだけの差か?

信頼性の差か?

でも信頼性の差といっても、
1D3も1Ds3もリコールされたし、ぼったくりし過ぎのような気がするが、、、

いやはやスマン7Dよ、見直したわい。

願くば、7Dの切れ味そのままに、
フルサイズで7D版(秒8コマ以上)が、
世に放たれて欲しいと願うのは儂だけか?

書込番号:10366703

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/25 19:28(1年以上前)

惚れてしまってもう一台追加してしまいました。

無理して1D3を1台よりも、7Dを2台に画角の違うレンズを付けてのスポーツ撮り。
この値段では最高ですね。

書込番号:10366771

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/25 19:30(1年以上前)

そんなに理想に近い物が無ければ自分で作ったらどうですかね?

画素数気になるならフィルム使ったらどうですか?

書込番号:10366778

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:692件Goodアンサー獲得:33件

2009/10/25 19:33(1年以上前)

触ったこともない人が板を荒らしていたんだなぁって、
そんなことがよくわかった瞬間でした。

書込番号:10366794

ナイスクチコミ!54


melboさん
クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:78件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5 トラベルスナップ 

2009/10/25 19:49(1年以上前)

1DWも触ってみれば〜〜

でもね、機械ものって自分で所有してみて使い込んでみて初めて良さも悪さもわかるんですよ・・・だからカメラもクルマも道楽なんでしょうね・・・プロは別として (^_^)/~

書込番号:10366883

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2009/10/25 19:52(1年以上前)

1D4(別に1D3でもいいんですが)も、一度触ってみれば良いのではないでしょうか。

7Dをそれほどまでに瞬時に把握されたのであれば、一瞬にしてその価格差のワケを納得されることと思います。

書込番号:10366902

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/25 19:54(1年以上前)

melboさん 

本当は1D系欲しいすよ〜。
発表日に銀座でWも触りましたし。

どうしても同じもの2台欲しくなる欲しくなる質なんで。
実際はプロじゃないだけかな。

書込番号:10366912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:767件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/25 19:56(1年以上前)

というか出力結果も見ずに唸ちゃったんですか?

たしかスレ主さんは、

 7Dでよくみる事例・・・
 残像問題・・・これはある程度事実なんでしょう。実例もあがっている。
 視野率問題・・・これは本当なのか?
 高画素の弊害・・・これはどういうことか?
 高感度の疑問・・・確かにいい作例あまり見ない。
 ボディの作り込み・・・40Dや50Dの延長という印象強い。

こう書いてましたよね?

最後の、「ボディの作り込み」はともかく、他はどうやってカメラ屋店頭で瞬時に唸れたんでしょう?
すごく気になります。

書込番号:10366921

ナイスクチコミ!24


仝仝仝さん
クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/25 20:01(1年以上前)

活字に踊らされる!?
他人の主観に踊らされる!?

触ったことがなければ活字に諸手をあげてバンザイする必要もなければ
批判する必要もない。

と、豪語しましたが私は持ってません。触ったこともありません。

書込番号:10366950

ナイスクチコミ!2


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2009/10/25 20:20(1年以上前)

スペック、情報オタ いわゆる耳年増

書込番号:10367042

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2009/10/25 20:23(1年以上前)

1D系なら高くても買ってもらえるが、その他は安くしないと買ってもらえないということではないでしょうか。
あとカタログスペックに見えてこないところに、思わぬコストがかかっていることもあるので単純比較は難しいと思います。
コストの明細は見せられませんけど。

書込番号:10367060

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:11件 ブログ 

2009/10/25 20:34(1年以上前)

さっきまでフルフルうるさかったのに…。(爆

書込番号:10367121

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2680件Goodアンサー獲得:211件 馬鹿なオッサンの退屈な日々 

2009/10/25 20:44(1年以上前)

と、言っている内に今度は「この低たらく」と酷評していたはずの7D板で、スマン等と「寝言」をほざき始めていますな。

「釣り」と云う奴ですな。

相手にするだけ無駄の様ですな。

皆さんご注意を。

…、今回だけはいい加減頭に来ましたな。(激怒)

書込番号:10367188

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1142件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/25 20:54(1年以上前)

それは誰もが思ってることですよ
メカ性能は素晴らしいって
最も最近はちょっと問題も起こってますが

それを置いておいたとしても、メカ性能は確実に進化してるでしょ
しかし画質はどうか?ボロボロじゃないですか

7Dが発売した時に多くの人がフルサイズを期待してました
これでフルサイズなら、最高のカメラでしたよ

でもキャノンは画質と性能のバランスのいいカメラを発売しません
差別化のためです
もういい加減にしてくれってのが本音です・・・
1D4でも差別かと言いたくなりますよ。あの性能では・・・

5D2も実質、動画専用カメラといってもいいくらいですよ
あの値段で性能がKISSと同等なんてひどすぎるでしょう

書込番号:10367259

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/25 21:04(1年以上前)

>今回だけはいい加減頭に来ましたな。(激怒) 
罪滅ぼしは、買って納得させる写真を掲載する、ということで許してさしあげては?
 

書込番号:10367320

ナイスクチコミ!5


777Dさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2009/10/25 21:10(1年以上前)

スレ主さんへ

焙煎にんにくさんは、7Dを買った人にでも、無遠慮にネガティブな書き込みをしてくる人物
ですから、スルーしましょう

7Dは、私も発売日に購入しました、発売日にデジものを購入したのは生れてはじめてです。
7Dには、そういう魅力がありますね、いろいろ不具合(?)も書き込みされていますが、
キャノンさんのことだから、対策はきちんと行うはずです。そうでなければ、キャノンの看板が泣きますからね、これからも素晴らしい写真が撮れることをお祈りいたします。

私なんか「キャノンしっかり」の板で、焙煎にんにくさんから「人間性に問題」とぼろくそに
言われましたよ、自分の意見を言って何が悪いと開き直る人物からそう言われたので、今後
は、焙煎にんにくさんはスルーすることに決めました。

大人げない発言でお恥ずかしですが・・・

書込番号:10367355

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件

2009/10/25 21:11(1年以上前)

7Dにフルサイズなんか全く期待していませんでした、フルサイズ至上主義は鬱陶しい。

書込番号:10367365

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/25 21:12(1年以上前)

最初から『いろいろ言われてるけど7Dバンザイ』を想定した出来レースでは?
 

書込番号:10367366

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:767件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/25 21:15(1年以上前)

>777Dさん 

ちょっww
自分自身で人間性に問題があるのを証明してどうするwww

いろいろ腹が立ったのも判るが、
悪い事は言わんから俺に関わらん方がいいw

書込番号:10367395

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:4件

2009/10/25 21:26(1年以上前)

>なぜ、
>ちょっとだけ大きいセンサーサイズの1D4だが、画素数も少なくなぜあれほどまでに高いのか?40万の差は何なのだ!?

なぜって?

安くなれば、アマチュアの方が多数持ってしまうとプロが撮影したのと比べても変わりなかったら、悲しいから、プロを保護するためかな。
だから値段を高くして売れないようにしてると思います。
そのために、売れる台数が少ないから、採算をとる為に最初から値段を上げてるのだと思います。
私の推測でした。

書込番号:10367484

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1361件Goodアンサー獲得:5件 モトクロス最高〜〜♪ 

2009/10/25 21:42(1年以上前)

スレ主さんは1D系を使ったコトがあるのかな?
私は最近7Dを購入したばかりなのでスレ主さんほど使いこなしてませんが、
私の使い方ではまだまだ1D3の足元にも来てませんが…

書込番号:10367577

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/25 21:50(1年以上前)

旗艦機との差ですか…分解してみたら(^_^)

書込番号:10367625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:28件

2009/10/25 21:52(1年以上前)

撮像素子って、面積に比例して歩留まりが悪くなるから、APSCよりAPSHのほうが、コスト高なんじゃないですか?

書込番号:10367640

ナイスクチコミ!3


about7Dさん
クチコミ投稿数:6件

2009/10/25 22:15(1年以上前)

>>777Dさん
焙煎にんにくさんは分り易く教えてくれる良い人ですよ。
動画も詳しいし、ビデオ編集は参考になるでしょう。
ただ、ちょっと辛口なだけですよ。
って、鼻磨でOK?

書込番号:10367850

ナイスクチコミ!8


白秋さん
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:7件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2009/10/25 22:22(1年以上前)

私はX2からの買い増しですから素直に7Dへの驚きや喜びと操作等の勉強で充実しています
カカクの掲示板が褒め合うだけの場所になってはほしくありませんが最近あからさまに叩くためだけにID取る方がいるのは何かなあーと
書き込むのは自由だと思いますがそんな人のを見たくない人の為にNGネーム設定が出来たらと管理側にお願いしてるところです

書込番号:10367905

ナイスクチコミ!4


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14055件Goodアンサー獲得:472件

2009/10/25 23:22(1年以上前)

フルサイズで 8コマ/s で 1800万画素だったら欲しい人はいっぱいいると
思いますよ。(笑)

書込番号:10368427

ナイスクチコミ!2


mik 21さん
クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:12件

2009/10/26 00:15(1年以上前)

>フルサイズで 8コマ/s で 1800万画素だったら欲しい人はいっぱいいると
思いますよ。(笑)

そう言う良いとこ全部取りみたいなのエントリー機でやって
ミドル機の客まで引っ張っちゃって結果的に失敗してますから
やらないでしょうね
5D2と言う美味しい市場を失ってまでやる意味も無いし・・

書込番号:10368824

ナイスクチコミ!3


eoseoseosさん
クチコミ投稿数:70件

2009/10/26 00:24(1年以上前)

材質さえ値段が違うことくらいも知らないのか?(笑)

書込番号:10368897

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/26 00:45(1年以上前)

スレ主現れませんね。
このコメントに対する返事待ってます。

書込番号:10369017

ナイスクチコミ!1


4GBさん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:3件

2009/10/26 00:49(1年以上前)

>40万の差は何なのだ!?

『APS-Hで何故こんなに高いのか?』のスレッドにも答えがいくつも書いてあったじゃありませんか。

シャッターを切っただけで完成度が分かってしまうなら程の眼力があるのならば、疑問に思うようなことではないように思えるのですが。

書込番号:10369033

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1142件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/26 01:51(1年以上前)

mik 21さん 

そうですね。
そう考えるとD700はつくづく神カメラですよね・・・
キャノンで発売したらD700は40万円はとられますよw
いろんな無駄な装備をつけられてね。

もうみんなでニコンへ移行しますか?w
さすがに腹立ってきますよね。商売とはいえ利益だけを追求する
開発は

書込番号:10369241

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1142件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/26 01:58(1年以上前)

私の怒りの原動力は全て5D2から来てますね
あの仕様を聞いたときの絶望感は・・・
ふざけるなよ!4年も経って何の進化もしてないじゃないか!

というものですよw
そして7Dは廉価フルサイズだという噂を聞き楽しみにしてましたよ
しかし蓋を開けてみたら、フォーサーズ以下の画素ピッチの
1800万画素のAPS−Cですよ!

さすがに私の怒りも沸点に達しましたね!
50Dですら画質が劣化してるのに更に画素を上げてどうするんだ
しかも値段まで上げてって憤りを感じましたねぇ。

書込番号:10369257

ナイスクチコミ!9


about7Dさん
クチコミ投稿数:6件

2009/10/26 02:16(1年以上前)

>そして7Dは廉価フルサイズだという噂を聞き楽しみにしてましたよ
って、誰の噂だよ

噂では、今度の7D2はフルサイズ、1200万画素だって

これで、ルッキングさんの怒りも氷点に達しましたね!
怒りすぎると7Dのようになるよ
お年なんだからもう寝たら

書込番号:10369293

ナイスクチコミ!2


ManU.7さん
クチコミ投稿数:35件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2009/10/26 03:51(1年以上前)

<そうですね。
そう考えるとD700はつくづく神カメラですよね・・・

 なぜ急にD700の話に変わるのか?


<もうみんなでニコンへ移行しますか?w

 一人じゃダメなのか?

 早くD700買って素晴らしい作品ココで見せて下さいよ( 一一)/

書込番号:10369403

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:3件

2009/10/26 05:48(1年以上前)


 ンンダ!! んんだ!!


書込番号:10369469

ナイスクチコミ!0


4GBさん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:3件

2009/10/26 09:20(1年以上前)

>ふざけるなよ!4年も経って何の進化もしてないじゃないか!

それだけ5Dの完成度が高かったということじゃないですか。私の5Dは今でも現役で頑張ってます。
新型より旧型のほうが使いやすいなんてよくある話ですよ。私はOSなら7よりもXP、ゲーム機ならPS3よりもPS2くらいの方がちょうどよくて使いやすいと思ってます。
現行機種に納得がいかないのであれば、旧型を使うのも正解ですよ。デジタル一眼レフカメラも『新型のほうが高性能』というわけではなくなりつつあるのですから。

暖かくなる頃には7Dと同じセンサーを載せたカメラが発表されます。今のうちにニコンに移行するのも正解のひとつです。

書込番号:10369867

ナイスクチコミ!1


mik 21さん
クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:12件

2009/10/26 10:18(1年以上前)

>なぜ急にD700の話に変わるのか?

僕も驚きました (笑)



>早くD700買って素晴らしい作品ココで見せて下さいよ( 一一)/

それは無いだろうし、しない方が良いです
その画像に対する激しくまた、不毛な荒さがしが始まるだけでしょう
以前、似た様な方が居たのですがその人の場合他の板にアップしてた画像を
勝手に貼られて、晒しモノみたいされてましたね・・・

書込番号:10370028

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:17件 アトランタ・コネクション 

2009/10/26 11:26(1年以上前)

>さすがに腹立ってきますよね。商売とはいえ利益だけを追求する
 開発は

カンノン様はお金儲け(ビジネス)優先ですからね!
 
>そう考えるとD700はつくづく神カメラですよね・・・
 
ニコン様だったらD40でも仏カメラですよ。

焙煎にんにくさんもルッキングさんもとり立ててネガでもないでしょう。
ただ単にキヤノンユーザーが聞きたくない真実にちかい話。



書込番号:10370209

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:66件

2009/10/26 16:45(1年以上前)

しかし・・・

同じことを何度も何度も・・・

幼稚なだけかと思ってたけど・・・

単純で浅い・・・(ほんとはもっとふさわしい言葉があるんだけど・・)

ルッキングさんも化けの皮が剥がれて来ちゃったな・・

二人とも、おとなしくNikonユーザーになることを奨める。

なぜそうしないのかが不思議です・・・

それが出来ないということは高感度以外のところでNikonに不満があるってことじゃないの?

わたしもメインが室内スポーツなので高感度の違いがもっとはっきりしたら移行するつもりだけど・・

それだけの話じゃないかな。

今のところは6400が許容範囲なので留まるつもり・・・
これから、もっともっといろんなタイプのサンプルを見てみないと判断出来ないけど・・・

書込番号:10371246

ナイスクチコミ!3


多摩やさん
クチコミ投稿数:22件

2009/10/26 23:05(1年以上前)

ルッキングさん
7D発表前の二ケ月前ならいざ知らず…いまだにセンサーサイズの件を蒸し返す人がいるとは(>_<)
失礼ながら『本物の粘着質』ですね。
いい加減諦めましょう!
キヤノンからは12百万画素のフルサイズ、どれだけ待っても、ずえったいに出ません。決して厭味でなく今の内にD700、逝かれたほうが幸せになれるのでは?

ニコンもいつまでも画素数キープでもないでしょうし。

書込番号:10373436

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1142件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/27 00:41(1年以上前)

about7Dさん 

素晴らしい!それが本当なら私は絶賛しますよ!
何故ぇ〜なぜ〜あな〜たは〜って歌いながら小躍りしますよw
本当にお願いしますよ
D3sに対抗しましょうよ!それも3Dで。

4GBさん 
>暖かくなる頃には7Dと同じセンサーを載せたカメラが発表されます

そっそれは・・・X4のことでしょうか?
ん〜このセンサーのX4いらないなぁ
まだX3を買いますよ。X2のHD動画ありなら、動画マシーンとしては
面白くなるんですけどねぇ。
5Dは画質こそ今でも超一流ですけど、さすがに性能はね・・・
Xシリーズにすら勝てませんから


hiropan_2ndさん 
>それが出来ないということは高感度以外のところでNikonに不満があるってことじゃないの?


その通りです。何故ニコンへ移行を躊躇しているのか?

1、レンズのラインナップ問題
ニコンは70-200F2.8と24-70mmというナノクリシステムなら
ニコンの方がキャノンよりも強いですけど、高額ですし装備が重く
でかくなります。F4レンズが充実しているのがキャノンのメリットです。
また単焦点もキャノンの方が使いやすいですね
値段も安価です。

これらのレンズで画質が良くないとか、もっと上の性能が必要のカメラ
なんて本末転倒なんですよ!この安い安価なシステムを利用できるのが
キャノンの最大のメリットなんですから

2 移行には中古で売り払っても多額の損をする
手間も掛かります。面倒ですしね。

3 HD動画の存在
今はまだおまけですが、将来的には面白くなってきます
今後一番注目の分野です
キャノンが一眼センサーのビデオカメラを発売するなら、
今のEFレンズが活きるかもしれないですしね。
まぁ、ビデオカメラでもできれば電動ズームにして欲しいので、
私は専用のビデオカメラ用のレンズが欲しいですけどね。



と、いろいろ考えますと、キャノンがD700みたいなカメラを
発売してくれることが一番望ましいのです。
しかし、もう期待できそうにないですから、私もD700sの登場辺りで
少しづつニコンへの移行も視野に入れております。
残念ですが




書込番号:10374115

ナイスクチコミ!4


4GBさん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:3件

2009/10/27 01:19(1年以上前)

>>ルッキングさん

X4なのか二桁機なのかまではわかりませんが、残像問題に関しては予定通りみたいですしなんだかんだ言っても売れてますからね。(トラブルのことを知らない方の方が多いのですから)
今後もルッキングさんが失望し続ける日々が続いてしまうでしょう。もう5Dが発表されて時のような感動は味わえないかもしれませんね。
あなたにとっては別のメーカーに移行するチャンスなのかもしれませんよ。

書込番号:10374286

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2009/10/27 02:17(1年以上前)

絶賛するカメラがあるんだから素直にニコンに移行した方が良いと思う。
書き込みからキヤノンへ踏ん切りつけたものだと思ってた。
希望に近いカメラ出ても常にニコンが気になるんじゃないかな。
ここで未練がましい事言ったところでキヤノンは変わらないと思うんだが。

書込番号:10374437

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3957件Goodアンサー獲得:13件

2009/10/30 19:32(1年以上前)

>スレ主現れませんね。
>このコメントに対する返事待ってます。

1DMarkWの板で、夢中になってフルサイズ高速連写機を出せと買う気が無いのに言っておられます。
ですので、ここには来られないと推察します。

書込番号:10393097

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 7D ボディ
CANON

EOS 7D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D ボディをお気に入り製品に追加する <2838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング