『他機では、既出ですが dpp3.8』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,000 (22製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 7D ボディ の後に発売された製品EOS 7D ボディとEOS 7D Mark II ボディを比較する

EOS 7D Mark II ボディ

EOS 7D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

EOS 7D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

『他機では、既出ですが dpp3.8』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D ボディを新規書き込みEOS 7D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信13

お気に入りに追加

標準

他機では、既出ですが dpp3.8

2010/03/02 20:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D ボディ

こんばんは
5dUの板では既出ですがキヤノン国際版からdpp3.8ダウンロードしてインストールしてみました。
Win7なので英語表示ですが(macでは日本語になるらしい)傾き補正最高です。
傾き病の患者である自分にはノーベル賞ものの特効薬です。

少し触りましたが不具合はないみたいです。
英語表記も理解できるレベルです。
くれぐれもインストールは、自己責任で!!

書込番号:11023403

ナイスクチコミ!5


返信する
mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2010/03/02 23:26(1年以上前)

日本語版のリリースが待ち遠しいですね。(笑)

書込番号:11024631

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20368件Goodアンサー獲得:881件

2010/03/02 23:28(1年以上前)

英語が堪能でない自分は日本語版が待ち遠しい。

書込番号:11024658

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:15件

2010/03/03 06:10(1年以上前)

7Dは所有しておりませんが、たまたま拝見し早速検索、当然自己責任でインストールしてみました。
当方Macですが、情報の通り日本語で表示されました。
全ては確認出来ておりませんが、今の所特に問題なさそうです。
傾き補正は本当に待っていた機能です。
ありがとうございました。

書込番号:11025660

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/03/03 06:53(1年以上前)

いつものことですが日本語版は遅いですね

新製品に添付されているDPPを新製品(X4)の発売と同時に出したらX4の価値が落ちるとでも思ってるのかなぁ(^^;
最新DPP、「早く使いたい人はX4を買え」ってことでしょうか

以前、USAのサイトからDPPの最新版をダウンロードしてインストールしたことありますが、日本語版が出たら、又かぶせなおさなければならないので、わずらわしいので今回は日本語版出るまで待ちます

書込番号:11025719

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/03/03 06:55(1年以上前)

>新製品(X4)の発売と同時に出したら

新製品(X4)の発売と同時にサイトからダウンロードできるようにしたら

です

書込番号:11025721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/03/03 12:42(1年以上前)

私は7Dと50Dですが、DPPを使っていて「傾き補正」が出来ないことだけが不満でした。

日本語版が待ち遠しいですね ^^)v

書込番号:11026625

ナイスクチコミ!1


akmr8938さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/03 19:07(1年以上前)

傾き補正、待ちに待ってました。流石キヤノン!! ついでに、ISOオート時の上限設定機能を次のファームウェアで何とかして頂けませんか。キヤノンさん!

書込番号:11027867

ナイスクチコミ!2


cantamさん
クチコミ投稿数:1709件Goodアンサー獲得:85件 吉備の国放浪記 

2010/03/03 20:48(1年以上前)

よかったよかったと思っていたら、X4 には日本語版がバンドルされているのですね。

これはちょっと、・・・

既存ユーザーからアンケートをとり、その結果を新規顧客(KissX4)にリリースし、
既存ユーザーは指をくわえて待っておけ、
というのはちょっと納得がいかない、というか、
既存ユーザーを馬鹿にしてませんか、少なくとも私はそう感じます。

書込番号:11028263

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1017件Goodアンサー獲得:51件

2010/03/03 23:56(1年以上前)

あとはクリックホワイトバランスしてから色温度を調整しやすくなるとうれしいです。

書込番号:11029559

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20368件Goodアンサー獲得:881件

2010/03/04 00:05(1年以上前)

>既存ユーザーを馬鹿にしてませんか、少なくとも私はそう感じます。
X4ユーザーをバグチェック用に使っているとしたら、今度はX4ユーザーをバカにしていますね。
と言うのはうそで、最新のDPPでしか新機種は動かないので仕様がないのかもしれませんね。
ダウンロード用にプログラムが準備できた段階で順次対応なんでは?
場合によっては、同時にファームの書き換えが必要な場合なんかもありますし・・・。

書込番号:11029612

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件

2010/03/04 14:12(1年以上前)

傾き補正ができるなら7Dの水準器は不必要!

書込番号:11031656

ナイスクチコミ!1


usagi25さん
クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:47件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2010/03/04 18:41(1年以上前)

傾いていてボツにした過去の写真に価値が出てきますね。
もしかしたらそのうち、ピンぼけ補正とか、ブレ補正機能もつくかもしれないので、失敗写真も保存しておきましょう(笑)

書込番号:11032633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:5件

2010/03/06 06:26(1年以上前)

日本語版遅いっすネ…

今週は飲み会のカメラマンやったんですが、取り敢えずLr2とSDSProで現像しちゃいました。

書込番号:11040477

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 7D ボディ
CANON

EOS 7D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D ボディをお気に入り製品に追加する <2832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング