『つぐない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,700 (39製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 7D ボディ の後に発売された製品EOS 7D ボディとEOS 7D Mark II ボディを比較する

EOS 7D Mark II ボディ

EOS 7D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

EOS 7D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション


「EOS 7D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D ボディを新規書き込みEOS 7D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ287

返信40

お気に入りに追加

標準

つぐない

2010/05/08 16:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D ボディ

クチコミ投稿数:1件

これが今噂のカメラなの?

デジイチならこれしかない!とかって電器屋のクソ親父が鼻の下伸ばして言ってたわ

とんでもない絵が出てくるの?

コンデジしか使った事ないからカメヲタの意見聞きたいから教えてちょーだい

書込番号:11335056

ナイスクチコミ!3


返信する
写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2010/05/08 16:11(1年以上前)

デジイチもいろいろ、人生もいろいろ。

dでもない絵が出てくるかどうかは撮り手依存症。

ボケが欲しければ買ってもいいかも。
(明るいレンズのツッコミ必須)

未来予想図Vでも描いてみてね〜♪

書込番号:11335108

ナイスクチコミ!21


page-chanさん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:8件

2010/05/08 16:25(1年以上前)

でてくるえはX4とかわらんのでわ?

チャンスにつよいんぢゃ?

書込番号:11335173

ナイスクチコミ!1


harurunさん
クチコミ投稿数:1942件Goodアンサー獲得:128件 ImageGateway 

2010/05/08 16:29(1年以上前)

>電器屋のクソ親父が鼻の下伸ばして言ってたわ

なぜか笑った・・・・。
鼻の下を伸ばすほど可愛いのか?(笑)

書込番号:11335185

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:77件

2010/05/08 16:34(1年以上前)

初心者相手にkissじゃなく7D売りつけるってええ根性してるわ
買って上げたら、もっと鼻の下のびのびのオヤジが見られるかもよw

>とんでもない絵が出てくるの?
決して3Dの絵が出てくるわけではありません。悪しからず。

書込番号:11335218

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:38449件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2010/05/08 16:36(1年以上前)

>これが今噂のカメラなの?
いえいえ、旧聞です。

それにしても、端たない子です事。

書込番号:11335228

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:1477件Goodアンサー獲得:30件

2010/05/08 16:37(1年以上前)

今・・噂? なんかそれほどでも無いような。。。

 てかテレサテン?

書込番号:11335231

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:39件

2010/05/08 16:42(1年以上前)

儲かりそうですからね〜 7D。
まだまだ強気でしょうし、7D買っちゃう人なら
口八丁手八丁で赤帯や白いヤツも売れそうだし。
まして金(カード?)持ってる初心者さんなんて
カモがネギしょってやってくるってなもんでしょ

電器屋のクソ親父氏、目が¥¥になってませんでした?

書込番号:11335247

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:29件

2010/05/08 16:43(1年以上前)

古!!  雰囲気で使いこなし無理そう、文句は一人前みたい。止めたが方がいい、売り手に騙されないようにお気をつけ下さい。

書込番号:11335253

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1591件Goodアンサー獲得:51件

2010/05/08 16:43(1年以上前)

 何かデジ一を買おうと思ったのでしょうか?
 それとも、
 売らんかなの店員にからまれたのでしょうか?

 後者の場合、「いらないから買わない」 でよろしいかと。
 前者の場合、そういうことだと言えば、誰か商品の特徴を説明してくれるでしょう。

書込番号:11335255

ナイスクチコミ!3


SidneyMAXさん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:4件

2010/05/08 16:48(1年以上前)

>デジイチならこれしかない!

もう少し品揃え豊富な電気屋さんか、できればカメラ屋さんで購入してね♪

書込番号:11335270

ナイスクチコミ!2


aguaさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/08 16:54(1年以上前)

7Dはとても良いカメラだと思いますよ。
でも貴女は7Dを下取りに出してコンデジを買えば全て解決する事だと思いますよ。

書込番号:11335293

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/08 18:13(1年以上前)

このような無知な人に使われる7Dが可愛そうで仕方がない・・・

書込番号:11335555

ナイスクチコミ!34


クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2010/05/08 18:20(1年以上前)

撮影者によってはとても素敵な写真が撮れますよ♪

書込番号:11335576

ナイスクチコミ!10


Dr.T777さん
クチコミ投稿数:1579件Goodアンサー獲得:116件

2010/05/08 18:22(1年以上前)

鼻の下伸ばして言ってた電器屋のクソ親父にコンデジ並みに撮れるまで詳しく教えてもらいましょう。




書込番号:11335589

ナイスクチコミ!12


melboさん
クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:78件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5 トラベルスナップ 

2010/05/08 18:46(1年以上前)

http://www.flickr.com/

ここで右上の検索にEOS7Dと入れて見ればどんなもんか察しは付くと思います。 (^_^)/~

書込番号:11335689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19833件Goodアンサー獲得:939件

2010/05/08 19:00(1年以上前)

メーカーのデモンストレーター(サンプル画像撮影班)の手にかかれば
コンデジでも「とんでもない画」が出てきます。

書込番号:11335757

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/08 19:00(1年以上前)

>とんでもない絵が出てくるの?

このカメラで、とんでもない絵が出てくるようでは、
デジ一はあきらめたほうがいいのじゃない。
まあせいぜい使い捨てカメラででも使ったら・・・

カメラより、生きていくためのマナーを教わった
ほうが良いのでは!
 

書込番号:11335758

ナイスクチコミ!37


okiomaさん
クチコミ投稿数:24970件Goodアンサー獲得:1704件

2010/05/08 19:20(1年以上前)

7Dから絵が出でくるのですか?
すごいですね〜
そりゃ〜カメラから絵が出できたら噂になりますね。
どうやって絵が出でくるのか私もみてみたい。

意見聞きたいのなら、
まずは、自分が使っているコンデジと思い絵がいているデジ一の意見を聞きたいですな。

書込番号:11335846

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/05/08 19:46(1年以上前)

>>とんでもない絵が出てくるの?

鼻の下伸ばしている○○オヤジに、じっくり聞いてみてはいかがでしょうか?

書込番号:11335960

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:6件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5 じいじ館 

2010/05/08 19:58(1年以上前)

写真は心で切りとるものではないでしょうか。
おおらかで清い心で撮られたら、きっと良い写真が
撮れると思いますよ。

書込番号:11336013

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:95件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2010/05/08 21:27(1年以上前)

私もデジイチは初めてでした
始めは連写にビビります
次に重さで筋肉痛になります
でもとても大好きです

7D
きっとこれから赤帯の白いボディの憎い奴の沼にはまり込みます(^ム^)

書込番号:11336382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:4件

2010/05/08 21:33(1年以上前)

別機種
別機種

100-400

100-400×1.4テレコンバーター

きんぴら兄弟さん こんばんは

もしかして、坂田金時の末裔に当たる方ですか。まさかですね。

「絵が出で来る」という言い方をされていますから、写真に全くの知識がない人とは思えません。もしかすると、写真や映像にかなり造詣の深い方かなあと想像してみました。考え過ぎかも知れませんが。

実は7Dは持っていません。同じ大きさの撮像素子のKissX2は持っています。1200万画素と1800万画素の違いはありますが、基本的には同じ写りだと思います。ただし、7Dの方がAFの速さと精度がいいかも知れません。

結論を言うと、どんなカメラを持っていても「とんでもない絵」が撮れるかどうかは、その人の感性次第ではないでしょうか。コンパクトデジカメでも、いい写真を撮れる人もいるし、7Dでもその性能を生かせない人もいるような気がします。恥ずかしながら、私は後者です。
でも、希に、偶然とまぐれが重なって、自分でも「やった」と思う写真が撮れることがあります。上級者から見ればどうってことはない写真かも知れませんが、私にとってはそんな一枚が「とんでもない絵」になります。いつまで経っても初級者ですが、こんなことがあるから写真をやめられません。

書込番号:11336409

ナイスクチコミ!4


dossさん
クチコミ投稿数:1753件Goodアンサー獲得:45件 Partner 

2010/05/08 21:43(1年以上前)

ステハンの釣りに皆さんよく引っ掛かりますね(-"-;A ...アセアセ

あっ!暇潰しに書いているんですね(^^ゞ

書込番号:11336464

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:6件

2010/05/08 21:51(1年以上前)

捨てHNぽいし、返事も無い。
レスしても無駄かな。

書込番号:11336504

ナイスクチコミ!4


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2010/05/08 21:53(1年以上前)

撮影者の心が現れた絵が出るのよん
品性が問われます

書込番号:11336520

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2010/05/08 22:15(1年以上前)

心配要りません。
7Dを買ったなら...
あなたも立派なカメヲタに成れます。

書込番号:11336658

ナイスクチコミ!2


hiderimaさん
クチコミ投稿数:4511件Goodアンサー獲得:116件

2010/05/08 22:35(1年以上前)

なんか、沢山釣られてるねぇ。(苦笑)

書込番号:11336761

ナイスクチコミ!3


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2010/05/08 23:08(1年以上前)

>とんでもない絵が出てくるの?

評価も「悪」じゃないし、「とんでもなく」良い絵が
出てくるんですか。(笑)

書込番号:11336959

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:21件

2010/05/08 23:27(1年以上前)

>とんでもない絵が出てくるの?

いや、ハトが出てきます。


スレ主は今頃ほくそ笑んでいるのだろうな。


書込番号:11337077

ナイスクチコミ!4


SQDさん
クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:6件

2010/05/09 01:22(1年以上前)

これだから荒らしって楽しいんだよな!

書込番号:11337629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:27件

2010/05/09 02:22(1年以上前)

とんでもない絵が出てくるかどうかは人によって感じ方が違うので何とも言えませんが、トンでもない(白トビしてない)画像は、露出をマイナスにして撮れば防げますよ(笑)。

書込番号:11337799

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/09 03:28(1年以上前)

息子の書いた絵がでてきました

書込番号:11337921

ナイスクチコミ!3


小悪魔さん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:4件

2010/05/09 06:59(1年以上前)

先日のピカソみたいな絵だったら良いですね〜

ちなみに私は画と言います。

書込番号:11338115

ナイスクチコミ!3


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件

2010/05/09 08:00(1年以上前)

なんとなくデジャブ。
似たような書き込み無かったかなぁ・・・

書込番号:11338251

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:81件

2010/05/09 10:31(1年以上前)

 何処へ行ったのかな???

書込番号:11338657

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:701件Goodアンサー獲得:11件

2010/05/09 11:07(1年以上前)

たしか以前、7Dの購入の件でスレ立てしたが、満足な回答が得られずキレた挙げ句にNIKON D90を購入し、嬉々として報告していた者がこんな感じだったような...
違ったかな?

書込番号:11338754

ナイスクチコミ!2


neova 007さん
クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:8件

2010/05/10 00:40(1年以上前)

>嬉々として報告していた者がこんな感じだったような...

者って・・・(^_^;)
道場主か何かですか?貴方個人に報告に参上したのですか?
なんか、すんごい上から目線 (笑)

書込番号:11341809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/10 01:38(1年以上前)

さっ、お終いお終い ネタ切れ

書込番号:11341991

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/10 01:58(1年以上前)

あの〜閲覧回数1000越えてますけど〜

スゴッ!

書込番号:11342032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/10 03:40(1年以上前)

みなさん釣られないで(笑)

書込番号:11342153

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 7D ボディ
CANON

EOS 7D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D ボディをお気に入り製品に追加する <2838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング