『7DMarkUは、こんなカメラ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,000 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 7D ボディ の後に発売された製品EOS 7D ボディとEOS 7D Mark II ボディを比較する

EOS 7D Mark II ボディ

EOS 7D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

EOS 7D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

『7DMarkUは、こんなカメラ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D ボディを新規書き込みEOS 7D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ114

返信38

お気に入りに追加

標準

7DMarkUは、こんなカメラ?

2013/03/03 12:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D ボディ

スレ主 狩野さん
クチコミ投稿数:4843件

はじめに書きますが、本スレッドは、7D後継機にかける期待のスレッド、悪く云いますと根拠のない妄想が生み出すスレッドです。その前提でお読みくださり、レスをお願いします。

 さすがに名機7Dも発売3年を過ぎて後継機7DMarkUを期待する声が周囲で聞かれるようになりました。そうした期待、声を私なりにまとめると下記です。開発も、一通りでなくいくつか検討してるとのこと、少し期待に夢を膨らませてみました。

1.1DX、1DMarkWのAPS-C版的位置づけのカメラ。当然、APS-Cとしては史上最高の性能です。価格は40万円超。

2.上記は実質上のプロ機なので大量の販売は見込めず、却下。それで、AF性能、高ISO感度特性を1DMarkW程度(この辺は微妙)まで向上させたカメラ。他は現状。メーカとしては頑張ったよとの姿勢をみせる目論み。価格は30万円程度で売り出し。

3.さらにカメラがたくさん売れることを狙って、画素数をアップ(売れるためには必要)、AF性能、高ISO感度特性の改善は少々。kissX6のユーザの買い替えを狙うカメラで、要は現行機のマイナーチェンジ(正常進化と言い訳)。価格は20万円程度で売り出し。

上記1,2の場合は、価格で批判が出るでしょう。対して3の場合は、サプライズがない、キヤノン得意の出し惜しみなどの批判が出ると思います。
 私は1,2で登場したら、すぐ買い。そのとき、シャター音も、切れ味のある格好良い音にして欲しいですね。
 3が登場する確率が一番高いのではと想像しています。実際に登場したらしたら、正直半年は迷いますね。現行の7Dが壊れたら渋々購入する感じになるでしょう。
 
 とカメラメーカの売り出し文句に一喜一憂することなく、自分が必要で欲しいカメラを買う、そんな信念を持ちたいものです。つまり、そうした信念も新製品発表のニュースにぐらついている訳です。

書込番号:15842697

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:4件

2013/03/03 12:17(1年以上前)

3、
で嬉しいです。

書込番号:15842724

ナイスクチコミ!3


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2013/03/03 12:27(1年以上前)


業界をリードする新機軸が見えてこない
過去の技術の焼き直し
何で訴求するかが大切

書込番号:15842765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1388件Goodアンサー獲得:28件

2013/03/03 12:27(1年以上前)

妄想なら短く簡潔に!

長くて読めんわー

書込番号:15842770

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:3739件Goodアンサー獲得:549件 Flickr 

2013/03/03 12:33(1年以上前)

1.は、もし出たとしても7DMkUとはネーミングされないでしょうね。
3.は70Dの役割のような気がします。

2が現実的な路線かと思いますが、30万では全く売れないでしょうね。

現行機から連写コマ数を若干アップして(キリがいいから10コマ?)、AFを5DVから移植して(センササイズが異なるので困難?)、
高感度特性を改善して、画素数を少し増やして…… 20万円以下! う〜〜ん、Image Avenger!

ただ、最近流行のローパスフィルターレスはどうしますかね〜。
キヤノンのことだから、簡単にローパスレス化はしないと思いますが…。

書込番号:15842794

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/03 12:34(1年以上前)

今度は視野率ホントは98%とか、濡れたら壊れる防塵防滴とか情けないことやめてね

あと派遣社員の待遇どうにかしてあげてね

書込番号:15842797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2013/03/03 12:44(1年以上前)

なんにせよ20万以下じゃないと買えません(笑)

書込番号:15842834

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:23件

2013/03/03 12:51(1年以上前)

1.1DX、1DMarkWのAPS-C版的位置づけのカメラ。当然、APS-Cとしては史上最高の性能です。価格は40万円超。

僕個人としては、これをするならAPS-Hで出すのでは?クロップ搭載でAPS-Cの画角にも出来て、16M。秒8〜10コマ。これならAPS-Hモード時ならISO51200も夢じゃない。30万台中頃。

2.AF性能、高ISO感度特性を1DMarkW程度(この辺は微妙)まで向上させたカメラ。他は現状。メーカとしては頑張ったよとの姿勢をみせる目論み。価格は30万円程度で売り出し。

ISO感度はもう少し欲しいですが、このぐらいが妥当かな?25万ぐらいで。

3.さらにカメラがたくさん売れることを狙って、画素数をアップ(売れるためには必要)、AF性能、高ISO感度特性の改善は少々。kissX6のユーザの買い替えを狙うカメラで、要は現行機のマイナーチェンジ(正常進化と言い訳)。価格は20万円程度で売り出し。

これは60D後継機ですね。20万以下。

なんて予想してみました。APS-Cなら25万以上は厳しいような・・・・

書込番号:15842867

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1139件Goodアンサー獲得:46件

2013/03/03 13:02(1年以上前)

う〜ん、確かに予想出来ない。

あまり高いとd7100に移行する人もいそう。

書込番号:15842909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2540件Goodアンサー獲得:293件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2013/03/03 13:13(1年以上前)

狩野さん、こんにちは。

いいですね〜
特に@で、1DXから縦位置グリップを除いて、センサーをAPSCにしてくれたら、最高です。
ただそれぞれ5〜10万円くらい高い感じじゃないですか?
どのみち@であっても画素数と高感度はフルサイズと同じというわけにはいかないでしょうから。

書込番号:15842952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:84件

2013/03/03 13:26(1年以上前)

二桁D廃止で7D系がそこに収まるならわかりますけど、3は本来あるべき二桁Dの立ち位置ですよねぇ。

再編するなら縦グリ一体型でスペックはUPできてもフルサイズユーザーを唸らせるくらいの
APS-C最高峰の画質を実現できなきゃまたズルズル値が下がっていっちゃうんじゃないですか?

書込番号:15842993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2427件Goodアンサー獲得:125件

2013/03/03 14:25(1年以上前)

こんにちは。

>7DMarkUを期待する声・・

遅生まれの6Dと言う兄貴???が居ますからね〜。
立場をわきまえた内容になるのでは?

立ち位置的には
センサーは次期キッスや70Dと共用。
ただしAFの食い付きは1D級。
さらにキャノンは透過ミラーにて必ず発生する非点収差をソフト補正により
緩和するパテントを取得しましたからね〜。
って事はプロ用バージョンにてペリクルミラー式の超高速連写機(AF、絞り固定?)
なんて言うのもありかも?

いずれにしてもライバル不在の恵まれたポジションですからね〜。
どんどん遊び感覚満載の仕様のものを出して欲しいと思います。

書込番号:15843226

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2013/03/03 15:58(1年以上前)

2を20万円が一番現実的じゃないかな?

画素数据え置き10コマ/秒くらいで♪

書込番号:15843543

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2013/03/03 16:41(1年以上前)

ペリクルミラーいいですね!
ミラーレスと違い、ミラーを駆動させる以上 秒間の連写枚数は限界がありますよね。
ぜひペリクルミラーに!

センサーサイズはAPS-Cがいいですが、ノイズの低減をどんなに頑張ってもフルサイズには敵わないでしょうし。
希望はAPS-Hにしてノイズ低減、暗部のディテール再現性が良い落としどころだとは思いますが、あくまで僕の希望。キスや二桁DユーザーはEFSレンズ資産が無駄になる。やはりAPS-Cでしょうか。


現行7Dより大幅な暗部再現性、ノイズ低減、AF進化があるなら…出来れば25万までは出します。

あまり進化がなく20万以下なら…現行7Dを予備で買い置きします。

書込番号:15843702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1083件Goodアンサー獲得:133件

2013/03/03 16:56(1年以上前)

>開発も、一通りでなくいくつか検討してるとのこと、少し期待に夢を膨らませてみました。

昔話ですが、銀塩フィルムカメラ全盛期のころ、キヤノンAE−1とAE−1プログラムというカメラがありました。

なんと、発売後、数年で製造台数1000万台を突破したという、記録持ちです。

その頃の成功(サクセス)ストーリーっていうのは、今風に言えば、ビジネスモデルなんだろうけど、デジタル一眼レフには、通用しないんでしょうか。

なんとなく、当方の見るところ、Kiss系が銀塩時代のAE−1に相当していて、60Dクラスと7Dクラスが、銀塩時代のA−1相当に見えてしまいます。

これを延長すると7D2は、D1系に匹敵する性能を持ちながら、小型軽量低価格版という、お姿なので。

当方も夢を、ふくらませてみました。

(1)APS−H判1800万画素:C−MOSセンサ
(2)爆速、AF、秒9コマ連写
(3)小型軽量7Dボディシェル継承
(4)高耐久100万回シャッター:耐寒:耐雪:防水防滴構造
(5)想定販売価格12万9800円

7D2の発売に合わせて、レンズも新製品。
(1)300mmF2L レンズの発表
(2)135mmF1.8L (135mmF2の1.8化)
(4)非DO化した400mmF3.8L
(5)35−90mmF3.5L 開放F値一定形ズームの発表
(6)90−300mmF3.5L (同上)
(7)最小絞りでもコマ速度が落ちない、高速絞り込み機構の発表

なんて、勝手な夢を持ってます。F3.5レンズは、F4クラスのズームの有効口径を、口金の改良などで、ちょっと広げてみて倍率を下げてLレンズ化。今の技術だったら、そんな工夫は、いらないかもですね。

新型と一緒に、レンズも発表してほしいかなと、思ったりしています。

書込番号:15843753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/03 17:03(1年以上前)

1か2で出るんでは?
大量生産は見込めなくても
プロは流れて来る位の機能が欲しいですね。
値段は5D3のチョット下位で♪
ま〜
今の価格は安くなりすぎ感が・・・
最安値が発売当初の半値以下ですしね。


3は

60Dの後継機が役目を果たすんでは?

極端に言えば
ボディーは60Dで中身を7Dとか
7Dのお下がりの部品使えば
安上がりにもなりますしね。

書込番号:15843789

ナイスクチコミ!0


TOCHIKOさん
クチコミ投稿数:2590件Goodアンサー獲得:55件

2013/03/03 17:06(1年以上前)

〉自分が必要で欲しいカメラを買う、
〉そんな信念を持ちたいものです

それで行き着いたのが1DXです。
7Dも5D2も買い換えたい気持ちが無くなり、ある意味得です。

書込番号:15843796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件

2013/03/03 17:23(1年以上前)

金額に関してはいくらでも良いですね!

良い物だと感じられれば、20万でも30万でも構わない!
しかし、今の7Dに画素数を増やし高感度を良くしただけなら、15万前後で販売しないといけませんね。
思い切って、SONYのセンサーを使うってものありだと思うのですが!

NIKONのようにセンサー開発費を削減できるので値段的にも安く仕上げられるのではないでしょうか!

書込番号:15843879

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2502件Goodアンサー獲得:208件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2013/03/03 18:45(1年以上前)

この方、薀蓄だけでほとんど写真貼らないし、どんな機種使っても同じでは?

書込番号:15844216

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2013/03/03 21:56(1年以上前)

うーむ・・・
2か3
でも3でいいなら70Dでいいかな(^^;

書込番号:15845111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2013/03/03 22:03(1年以上前)

どっちかと言えば狩野さん曰くの「悪く云えば根拠のない妄想」の方ですが…w

画素数と秒間連写枚数は微増でいいです。2000万画素前後と秒間9〜10枚辺りで。
高感度とAFを5DIIIレベルで、価格は25万位まででお願いしたいなぁ。でもこの際
30万しても買います。今月中に出てくれるなら!w じゃないと5DIII逝っちゃうぞ!

書込番号:15845158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 狩野さん
クチコミ投稿数:4843件

2013/03/03 22:40(1年以上前)

当機種

 短い間に多くのレス有り難うございます。

 皆様の7DMarkUに期待が伝わってきました。ただ、十人十色と云いますか個々の人で望むカメラ、好みのカメラが異なるので、難しいところでもあります。さらにキヤノンには60D後継機が控えているので7DMarkUの立ち位置はさらに微妙で難しいと思います。
 価格が20万円以下の方が多かったと思います。ですから、その価格の範囲内でどこまで高性能カメラができるのか、と考えた方が現実的ですね。それで自分の望むカメラならば購入して、と思うことにしました。

また、ド ナ ド ナさんから

>この方、薀蓄だけでほとんど写真貼らないし、どんな機種使っても同じでは?

との書き込みがありました。”どんな機種を使っても同じ”との指摘は、撮る写真の7割ぐらいは当たっていると思います。残りがこだわりと云いますか写真の面白い所とも思っています。写真を貼らないとも書かれていたので、一枚ペタ。
 

書込番号:15845367

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1083件Goodアンサー獲得:133件

2013/03/03 23:28(1年以上前)

>どんな機種を使っても同じ”との指摘は、撮る写真の7割ぐらいは当たっていると思います。

いや、そんな事無いぞ。スレ主さん。

デジタルは、銀塩フィルムカメラとは違う。投資したら、絶対にモトは撮れるよ(取れるよ)

他人の目は気にせず。買うときはドンと行こう。
机に置くときにドンというぐらいの重量感のある機材がちょうど良い。そのクラスの機材を使っただけで、世界観が変わるかもです。

書込番号:15845636

ナイスクチコミ!1


C・Kさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:4件

2013/03/04 00:59(1年以上前)

狩野さん こんばんは
ペコちゃん命さんのおっしゃる仕様で、実売が30万円位なら欲しいです。


>また、ド ナ ド ナさんから
 「この方、薀蓄だけでほとんど写真貼らないし、どんな機種使っても同じでは?」
ご自身の事をおっしゃっているような気がしてきました。

書込番号:15845956

ナイスクチコミ!9


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件 EOS 7D ボディの満足度5

2013/03/04 07:19(1年以上前)

写真は比較とか批判するもんじゃないんですよ。何故なら同じ写真は二度と撮れないんだから!
偉くない人には分からんのです。

ただ機材名はフイルムカメラのEOS7みたいに7DMarkUより7DSで十分じゃ?

書込番号:15846425

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2013/03/04 08:31(1年以上前)

多分17万弱位で出て、最初はお抱えカメラマンが「まさにこれは1DXジュニアだ!」とか「限りなくフルサイズに近い高感度性能」とムック本やカメラ雑誌で持ち上げる。しかし、発売3ヶ月後辺りから「本格的に動き物を狙うならトリミングしても1DX」「高感度はやはりフルサイズには及ばない」とだんだんトーンダウンしてくるが、その頃には13万辺りに価格が下降しているので、いつもの指定席「この価格でこの性能!コスパ最高!」と言う評価に落ち着く。

書込番号:15846581

ナイスクチコミ!9


kanta2013さん
クチコミ投稿数:4件

2013/03/04 09:07(1年以上前)

2の性能で6Dと同額だと私は思います。

フルサイズだけどエントリーモデルの6Dと、APS-Cだけど上位モデルの7D2をユーザーに選ばせる。
その下に60D後継機とKISSを置いてキャノンのヒエラルキーの完成。

なんだかんだで「フルサイズ>APS-C」のイメージが強い中でフルサイズ以上の価格設定のAPS-C機を
出すのは難しいことだと思います。

書込番号:15846681

ナイスクチコミ!1


スレ主 狩野さん
クチコミ投稿数:4843件

2013/03/04 12:17(1年以上前)

またまた、多くのレス有り難うございます。自己レスです

 仮に30万円以上で7DMarkUが発売されたとすると、

>シャター音も、切れ味のある格好良い音にして欲しい

と書いたのですが、こちらは如何ですか? 

20万円以下ならば、多くは望まずシャッター音よりまず性能でしょうか。

書込番号:15847151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2013/03/04 12:21(1年以上前)

シャッター音は無音こそ理想なので…

現行では6Dが一番魅力的なシャッター音かなあ♪

グローバルシャッターをサプライズ搭載して
無音にしてもらいたいよ

書込番号:15847169

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:27件

2013/03/04 14:34(1年以上前)

画素数据え置きでAPS-C、AFは進化して1D4と同じに(45点AF、39点クロス、真ん中F8対応)。連写も9コマまでアップ。さらに最高ISOが51200、常用12800まで。こんな感じで20万だったら考えてしまいます。

ただ、願わくばAPS-Hの復活があると嬉しいです。

以上、妄想の7D Mark IIです。

書込番号:15847624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 狩野さん
クチコミ投稿数:4843件

2013/03/04 21:40(1年以上前)

EF-L魔王さん こんばんは。

>画素数据え置きでAPS-C、AFは進化して1D4と同じに(45点AF、39点クロス、真ん中F8対応)。
>連写も9コマまでアップ。さらに最高ISOが51200、常用12800まで。

この妄想痛いほど分かります。フィールドでレンズの焦点距離を稼ぐために1DXから7Dに変えると・・・正直ガッカリします。もちろん比較すべきでない事は重々承知していますが。とはいえ現実には、あまり期待しない方が良いのかも知れません。

 その前に本当に7DMarkUは登場するのでしょうか、これも妄想しながら待つことにしましょう。



書込番号:15849121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/05 20:17(1年以上前)

スレとは違いますが…

C・Kさん
どな、とか言う方の
>もっと凄いの貼りましょうか?倒れますよたぶん・・・

って?
見せてもらいました?
倒れちゃいましたか?
井の中の蛙でしたか?

チョット期待してるんですけどねェ〜♪

書込番号:15853156

ナイスクチコミ!3


C・Kさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:4件

2013/03/05 21:18(1年以上前)

横スレ失礼します。

s_ikuyorih さん へ
淡い期待でしたが、まだ貼付けはありません。
過去に他のスレでもあった様に言いっぱなし・雲隠れです。
おもしろそうな方ですので、あまりいじめない様にしてあげて下さいね。

書込番号:15853495

ナイスクチコミ!3


KITUTUKIさん
クチコミ投稿数:1448件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/06 18:14(1年以上前)

う〜ん、値付けがメーカー寄り、カメラなら幾らでも出す人向けな思考ですね
APS-Cでそんな高いカメラ数出ると思いますか?
5D3より安くないと販売的に苦戦してすぐ下落するのは目に見えてます

高くても24万8千円(ポイント24800)スタートでしょう

でも、6Dの値段であの画質だと
7D2の立ち位置はかなり難しいでしょうね

やっぱり、高くても19万8千円
(ポイント19800)かなぁ

書込番号:15857130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/06 22:17(1年以上前)

C・Kさん

腕は無い、カメラも無い、レンズも無い
コチラとしては純粋にスゴイ写真が見てみたくって。。。

カワセミの写真
感動するような写真は知り合いに見せてもらったことはありますが
倒れる位のはマダ無いんで…
倒れる???
どんなもんだか興味がありますしね♪


狩野さん
横道にそれてすいません。
7DMarkUは、こんなカメラ?

ニコンって
D7100が2410万画素なんですね。
だったらキヤノンもそれ相当の画素で出すんでは?

今まで7Dの立ち位置は60Dの後継機に任せて
7Dの後継機はその上を行ってもらいたいですね。

やっぱ
7DMark2は今までの7Dの後継機って言うより
1DMark4の後継機になってもらいたいですね。

単純に
1DXにセンサーだけAPS-HとかAPS-Cにするとかだと
安上がりになりそうな。。。

そんなのが希望ですね♪

書込番号:15858328

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:12件

2013/03/08 14:34(1年以上前)

s ikuyorihさんの希望が叶うかも?

http://digicame-info.com/2013/03/eos-7d-mark-ii-2.html

書込番号:15864782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/08 15:10(1年以上前)




パティの父ちゃんさん
>s ikuyorihさんの希望が叶うかも?

1D系のボディーなら。
後は価格ですね!
ま〜1DXより安いでしょうから…
ネらってます。

書込番号:15864875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2013/03/08 15:40(1年以上前)

縦グリ一体だけどバッテリは今と同じのを3連装または単3電池

AF、連写は1D4くらいにしとけば初値25万円ほどで出せないかな

書込番号:15864954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/08 21:18(1年以上前)

1DXは巨大過ぎるし、他はチャチなオモチャのようなボディしかありませんから、1DXの小型版が出れば面白いですね。

書込番号:15866188

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 7D ボディ
CANON

EOS 7D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D ボディをお気に入り製品に追加する <2832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング