MDR-DS7100
2.4GHz帯無線を使用した7.1chデジタルサラウンドワイヤレスヘッドホン。価格はオープン

-
- イヤホン・ヘッドホン 1378位
- ワイヤレスヘッドホン・Bluetoothヘッドホン 168位
- オーバーヘッドヘッドホン 493位
イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-DS7100
公式ページをみるとこんなかんじです
40mmドライバーユニットから50mmドライバーユニットへの変更
約30分充電、約3時間使用。約3時間充電、約10時間使用から約30分充電、約4時間使用。約3時間充電、約13時間使用へ電池の強化
上記の二点が見られるがこの追加で軽いことが好レビューにもつながったDS7000の285gに比べ325gと40g増しとなっています
プロセッサ部は5gの軽量化とボタンの形状、配置の変更があります
期待されていたHDMIやmusicモードは無しです
一応、上位五感ですね
書込番号:10123777
2点
製品の主な特長の部分に以下の記述が加わっています。
これらも違う要素かと思われます。
●低反撥ウレタンフォームを使用し、沈み込むような快適な装着感を実現
●聞こえづらいセリフを手元で聞きやすく調整できるセンターレベル音量調整機能
書込番号:10124188
3点
ただ今サポに問い合わせ中〜! DS7000でも7100のヘッドホン使えるかどうか〜?
基本は踏襲とのことなので使えるんならうれすいなぁ〜。
書込番号:10125340
4点
マイナーチェンジで音質アップした製品といった感じでしょうか?サラウンドヘッドホンとしてはベストセラー機ですし大きく変化することも無いと判断したのでしょうかね?
HDMI対応するとかなりコストアップしますし、もし登場するなら上位機種として型番違いで出るような気がします。
書込番号:10125436
3点
サポから折り返し電話が気ますた・・・。
Q DS7000でも7100の使えますか?
A まだ手元に無いのでわかりません。また担当部署でもそういったことはやらないと思います ねぇ。
(´・ω・`) 詳しい人に代わってもらってこの返答とは・・・・・。結局DS7100のヘッドホンが使えるのか否か解らず終い。
書込番号:10125779
3点
野良猫のシッポ。さんのDS7000でも7100のヘッドホン使えるかどうかですが、私もソニーに聞いてみました。
社内で試してみたらしく、使用できたそうです。
音声が途絶えることもあったそうです。
そのため、必ず使用できるかどうかはわかりませんとのこと。
メーカーでは保証できませんので自己責任でお願いしますとのことでした。
MDR-DS7000を所有されている方は増設用のMDR-RF7100だけ購入するのも手ですね。
(使用できるかどうかは自己責任でお願いします)
ドライバーユニットが50mmになって低音がよく出力されれば購入価値がありそうです。
書込番号:10175649
2点
かおるです さんナイスな情報どうもです〜!動作はするみたいなんですね!これは買ってみるっきゃないかな・・・・・。今使ってるのはイヤーパッドの所がボロボロになってきてるのでね。
(´・ω・`) イヤーパッドだけ購入するとなると片方だけで2000円ですからね・・・・・ボリすぎ。
>>使用できるかどうかは自己責任でお願いします
値段が高いからドキドキしますな。
書込番号:10176785
0点
ぬ!?よく調べてみるとACアダプタが6Vってなってるよ!7000が9Vだから流用できない・・・?
書込番号:10241653
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > MDR-DS7100」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/03/16 13:21:17 | |
| 2 | 2017/12/09 16:16:54 | |
| 4 | 2016/11/08 13:36:52 | |
| 1 | 2016/09/02 10:33:55 | |
| 6 | 2016/06/26 20:54:42 | |
| 6 | 2016/06/26 18:54:25 | |
| 0 | 2016/05/02 0:10:56 | |
| 9 | 2014/10/04 19:03:46 | |
| 4 | 2014/06/10 8:09:29 | |
| 4 | 2014/05/24 9:19:41 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








