『NV-SD630DTのカーソル』のクチコミ掲示板

2009年10月 8日 発売

GORILLA NV-SD630DT

8GB SSD/ゴリラジャイロ/SDカードスロット/ワンセグチューナー/吸盤タイプ車載取り付けキットなどを備えたポータブルナビゲーションシステム(6.2V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:6.2V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV-SD630DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV-SD630DTの価格比較
  • GORILLA NV-SD630DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD630DTのレビュー
  • GORILLA NV-SD630DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD630DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD630DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD630DTのオークション

GORILLA NV-SD630DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 8日

  • GORILLA NV-SD630DTの価格比較
  • GORILLA NV-SD630DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD630DTのレビュー
  • GORILLA NV-SD630DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD630DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD630DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD630DTのオークション

『NV-SD630DTのカーソル』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA NV-SD630DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV-SD630DTを新規書き込みGORILLA NV-SD630DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

NV-SD630DTのカーソル

2010/02/07 15:58(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-SD630DT

クチコミ投稿数:6件

SB541と悩んでこちらのNV-SD630DTにしました。

まだ、間もないのですが取説で
よく解らなかったので、知ってる方いたら
お聞きしようと思いまして、質問させて頂きます

自車の表示で、矢印と車とゴリラの絵が
あるのは解りました。

標準の矢印でいいのですが、矢印の周りに
ある、輪っかが邪魔なので輪っかを表示させないように
するには、どうしたらよいでしょうか?

50mスケール位だと、道が輪っかに隠れて
脇道が多い時、曲がりたい道が解りづらくて
困ってます。

会社のカロッツェリア・パナソニック・自車のシーマ
等、みんな矢印のみで輪っかみたいなのは有りません

パナは、波線の輪っかみたいなのが点滅して
多様な気もしますが、波線の点滅位なら
道が見えますから問題ないです。

消し方を解る方お願い致します<(_ _)>

書込番号:10901412

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51569件Goodアンサー獲得:15455件 鳥撮 

2010/02/07 16:21(1年以上前)

取扱説明書の263〜264頁に記載されている通り矢印の色は変更出来ても
矢印の周りの輪っかは消せないのではと思いますが・・。

書込番号:10901500

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2010/02/07 16:43(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます

そうなんですかぁ〜・・・^^;

消せないんですか・・・
とてもあの輪っかが気なったもんで・・(T_T)

皆さんは、どうなんでしょう?
車のマークなら、輪っかはないけど
大きすぎて、場所がアバウトになってしまうし
(と言っても、数十mの範囲でしょうけど・・)

慣れなのかもしれないけど、不必要ですよね!
矢印があるのだから、更にここですよ!みたいな
表示は、邪魔以外の何者でもないです・・・
(個人的意見ですので、気にしないで下さい^^)

スーパーアルテッツァさん、ありがとうございました(^▽^)/

書込番号:10901610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2010/02/07 17:19(1年以上前)

他ナビの自車マークを知らないのでナビの使い方も含め大変参考になります。

私は、尺度、車のスピード等で自車の位置を矢印部、輪っか部としていますし

ルート案内させての使用ですので、スレ主様のように(運転中に)ナビの地図で曲がりたい道を探すことも有りませんし、

また、自車マークは通常センター近郊等に有りますが、運転中のチラ見で

移動する自車マークと地図との相関含め判断をするのに当方としてはほど良いと感じています。

通常はゴリラですが・・・

書込番号:10901816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/02/07 22:47(1年以上前)

現時点では、630DTにされて正解だと想います。例えば使い方次第だと思います!目的地付近に近付いたらスケールを、12mに拡大して運転されたら、ワッカ?も気にならなく、曲がる道も判り易くなりますよ!!但し運転中の操作には気を付けてください。

書込番号:10903831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/02/08 22:31(1年以上前)

batabatayanaさん、ィェローキャブさん、ありがとうございました。
参考にさせて頂きますね^^/

書込番号:10908891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/02/09 00:35(1年以上前)

私はあまり気になりませんが、走行中でもワッカがありましたっけ・・・

書込番号:10909769

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV-SD630DT
三洋電機

GORILLA NV-SD630DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 8日

GORILLA NV-SD630DTをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング