『表示画面の操作ボタンを小さくする方法について』のクチコミ掲示板

2009年10月 8日 発売

GORILLA NV-SD630DT

8GB SSD/ゴリラジャイロ/SDカードスロット/ワンセグチューナー/吸盤タイプ車載取り付けキットなどを備えたポータブルナビゲーションシステム(6.2V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:6.2V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV-SD630DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV-SD630DTの価格比較
  • GORILLA NV-SD630DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD630DTのレビュー
  • GORILLA NV-SD630DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD630DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD630DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD630DTのオークション

GORILLA NV-SD630DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 8日

  • GORILLA NV-SD630DTの価格比較
  • GORILLA NV-SD630DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD630DTのレビュー
  • GORILLA NV-SD630DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD630DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD630DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD630DTのオークション

『表示画面の操作ボタンを小さくする方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA NV-SD630DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV-SD630DTを新規書き込みGORILLA NV-SD630DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-SD630DT

クチコミ投稿数:13件

2画面表示における操作ボタン

機能的には大変満足しています。
(VICS、ワンセグ、バックモニター、GPS のみならずジャイロ搭載、FM トランスミッターによるSD カード音楽の再生などなど)

ただし一点だけ気になるのが、表示画面の操作ボタンが大きいことです。
好みで私は常に北が上になるよう、地図の表示を行っています。
そうすると、西の方面(画面向かって左に移動しているとき)へ走っているとき、VICS などの道路情報などが、大きな操作ボタンの陰になり、とても見にくくなってしまいます。

要するに、東へ向かうようなイメージ(ボタンが表示されていない)になれば、最高なのですが・・・

取り扱い説明書にあるのかもしれませんが、探しきれませんでした。
どなたか、操作ボタンの表示を小さくする、または、消す方法をしりませんか。
アドバイス、よろしくお願い致します。

書込番号:11072965

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2010/03/12 11:10(1年以上前)

小さくは出来ないですが「かんたんモード」で少なくは出来ますよね、しかし、もう一押しの考察が欲しいですよね。

書込番号:11073145

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:21件

2010/03/12 11:35(1年以上前)

かんたんモードにしてアイコンを少なくする位しかないのでは。
コンパスのアイコンの形が変わって、スケールアイコンがちょとだけシースルーになります。

アイコンや案内の表示位置とかもうちょっと工夫出来ると思いますよね。
初めてナビを触るのがゴリラって人もいるので設定とか複雑にしたくないメーカーの意図もわかる気はしますけど。
せっかくかんたんモードを付けたんだから通常モードでもっと俺仕様に出来たら良いのに。

書込番号:11073223

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2010/03/12 12:00(1年以上前)

簡単モード

batabatayanaさん、ふーた@奈良さん 情報有難うございます。
説明書の図からも、簡単モードでは、すっきりした画面になることを確認しました。
これでも通常のものよりかなり良くなっていると思います。

これからは、簡単モードにしてみます。
有難うございました。

書込番号:11073301

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV-SD630DT
三洋電機

GORILLA NV-SD630DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 8日

GORILLA NV-SD630DTをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング