『最適の画面とSDファイルについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥29,999

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥29,999¥29,999 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.2V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV-SB541DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV-SB541DTの価格比較
  • GORILLA NV-SB541DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SB541DTのレビュー
  • GORILLA NV-SB541DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SB541DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SB541DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SB541DTのオークション

GORILLA NV-SB541DT三洋電機

最安価格(税込):¥29,999 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月 8日

  • GORILLA NV-SB541DTの価格比較
  • GORILLA NV-SB541DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SB541DTのレビュー
  • GORILLA NV-SB541DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SB541DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SB541DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SB541DTのオークション

『最適の画面とSDファイルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA NV-SB541DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV-SB541DTを新規書き込みGORILLA NV-SB541DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

最適の画面とSDファイルについて

2010/01/18 12:45(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-SB541DT

クチコミ投稿数:9件

年末にやっと購入し、バックカメラケーブルをイエローハットで購入したら、純正とは違いそのままTVも可能とか、VICSのアンテナはダッシュの上に置いただけ等、結構イージーに使い始めています。
お教え頂きたいのは、100%活用する為に
@見やすい左右画面の最適配分はどうされていますか?
ASDカード内のファイル名は、DRIVEやDL、MP3等どう置いていますか。また、DRIVEフォルダー内でオービスのデータはファイル1とかで分けるのでしょうか?
BVICSでの情報と思われますが、工事中やPマークがやたらダブって出るように見えることが多いのですが、普通でしょうか、設定ミスでしょうか?
使いこなしの達人のアドバイスをお願いします。

書込番号:10802289

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/01/19 10:02(1年以上前)

全国的にオービスだらけ・・・

630DTですが・・・

1.左右画面はデフォルトのまま使っています。

2.いつもドライブからの取り込みしかやっていないので、DRIVEフォルダだけです。
 任意登録地点とオービス地点はフォルダ分けしていますが、フォルダ名はフォルダ01とかフォルダ10とかいつもドライブの名称のっまです。

自分が解りやすい、或いは使いやすいと思う方法でいいのではないでしょうか。

3.縮小するとオービス地点がやたら出ますね。(あたりまえですが・・・) ^^;

書込番号:10806907

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2010/01/19 11:04(1年以上前)

360DTだし・・・参考になるかも疑問ですが・・・

当初、左は360DT尺度最大の25m(発ナビでしたし感動して)で右は100mでしたが、ここ最近は
「左100mクラスで大まかに掴み、右は25m」が基本です(高速走行となれば勿論?右ハイウェイモードです)。
12mクラスはどちらに出しても、ナビ走行で必要/対応できる状況は相当まれかと思いますし
チラ見としてもGG機能も加味される描画と思えるので酔ってしまうかと、やっかみです。

ワンセグ映像が有るだけですね、ゴリラで音楽再生までしなくても環境は有るし・・・GPSレ探も有るし・・・

例えば工事箇所中央1箇所に「工事中」描画か、始端/終端に「工事中」か?方向/車線との関係は?
また、設定で「P」は表示しないとかの表示時選択が出来るのかとか?知らないし、今は不要なので・・・
アドバイスはその事だけの解決と思えますし・・・
各マーク含め本来どのように出るのか(勿論尺度が関係すると思うが)先ずVICSさんHP等で確認、調査された方が良いのでは?

書込番号:10807071

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/01/24 14:58(1年以上前)

皆さん、アドバイスありがとうございます。
画面は左100M、右25Mでゴリラビューにしました。
ファイルはまだ増やしていませんが、2CH掲示板にもまとめてデータDLとか乗っていますね。でも動画は運転中には見る訳にも行きませんから、音楽ファイルでしょうね。
地図上にいろんな記号が乱立すると見にくくなるので、ある程度の整理が必要ですね。

書込番号:10832231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2010/01/24 17:16(1年以上前)

後は、北向き、進行上、3Dとかが有りますね、面白さとしては3Dでしょうが追従性?も考えると進行上でしょうか?

都会で全て出すと道が塞がる?ガソリンスタンド、コンビニを通常出しています。

色々と楽しんで下さい。

書込番号:10832802

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GORILLA NV-SB541DT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自車位置ズレがひどい 29 2011/04/27 9:34:21
ゴリラ541、脱落! 7 2010/10/15 22:37:53
VICSの受信について 2 2010/08/28 11:28:23
ルート 20 2010/07/24 17:19:35
曲順の指定 4 2010/07/24 9:05:08
VICSアンテナ再貼付 3 2010/07/03 22:35:58
ゴリラロードマップ 3 2010/07/04 22:06:33
FMトランスミッターを使わないで。。 6 2010/06/12 13:38:40
パーキング解除 2 2010/06/04 23:04:27
オートバックス専売モデル NV-SB517DTについて 4 2010/06/04 19:49:40

「三洋電機 > GORILLA NV-SB541DT」のクチコミを見る(全 1136件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV-SB541DT
三洋電機

GORILLA NV-SB541DT

最安価格(税込):¥29,999発売日:2009年10月 8日 価格.comの安さの理由は?

GORILLA NV-SB541DTをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング