『Bikeにも使える汎用性が?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥29,999

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥29,999¥29,999 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.2V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV-SB541DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV-SB541DTの価格比較
  • GORILLA NV-SB541DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SB541DTのレビュー
  • GORILLA NV-SB541DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SB541DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SB541DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SB541DTのオークション

GORILLA NV-SB541DT三洋電機

最安価格(税込):¥29,999 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月 8日

  • GORILLA NV-SB541DTの価格比較
  • GORILLA NV-SB541DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SB541DTのレビュー
  • GORILLA NV-SB541DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SB541DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SB541DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SB541DTのオークション

『Bikeにも使える汎用性が?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA NV-SB541DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV-SB541DTを新規書き込みGORILLA NV-SB541DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

Bikeにも使える汎用性が?

2010/02/24 21:23(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-SB541DT

クチコミ投稿数:1件

今 NV-SB541DTを購入検討中です。
用途は 軽自動車に設置予定ですが その他にBikeに取り付け(タンクバッグ内に収納 電源は12Vバッテリーから接続予定)してツーリング時に使いたいと考えています。
防水対策等は別途対策を考えていますが 実際に使用する際 NAVI本体を横に寝かせて使用しても大丈夫なのでしょうか? ジャイロなどは寝かせてもちゃんと正常に作動するのでしょうか?
本当は 画面がもっと大きい NV-SD630DTを購入したいとも考えてます。そうすると この様な用途には支障があるのでしょうか?
また サイドブレーキからの信号も対策が必要になるって事ですよね?

書込番号:10993098

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/02/25 00:49(1年以上前)

630は水平に近い角度で旋回、停止すると方向オンチになりやすいです。
動きだすと回復するので使えるのは使えると思います。
541(531や50)は電池内蔵で持ち歩き使用も視野に入っているかも知れませんが・・・

ご参考。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000059289/SortID=10830166/

書込番号:10994574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/02/25 00:51(1年以上前)

パーキングブレーキの件は、検索すると色々出てくると思います。

書込番号:10994580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 GORILLA NV-SB541DTのオーナーGORILLA NV-SB541DTの満足度5

2010/02/25 09:20(1年以上前)

ハンドルに、はがき収納ボックス(クリア)の底に穴をあけ、結束バンドで固定して使っています。100円ショップで、計315円で(ボックス内にしきつめるスポンジも購入)完全防水。電源は今のところ電池のみですが、全く問題なしです。パーキングは普通の釘を切って使用。バイクのバッテリーにつなぐことも考えましたが、もしも旅先でバイクのバッテリーが上がったら、そちらの方が最悪と思い、やめました。この機種には、シガー以外にも普通のアダプターも付属しているので、片道走った後、帰りまでに旅先でナビを充電、帰路につくようにしています。全く問題ありません。どうせ、バイクのバッテリーにつないでも、ビックスのアンテナをバイクにつけることはないと思うので…

書込番号:10995433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 GORILLA NV-SB541DTのオーナーGORILLA NV-SB541DTの満足度5

2010/02/25 11:27(1年以上前)

100円ショップで315円

ふた開け状態

ふた締め&ナビ入れ状態

315円です

書込番号:10995840

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GORILLA NV-SB541DT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自車位置ズレがひどい 29 2011/04/27 9:34:21
ゴリラ541、脱落! 7 2010/10/15 22:37:53
VICSの受信について 2 2010/08/28 11:28:23
ルート 20 2010/07/24 17:19:35
曲順の指定 4 2010/07/24 9:05:08
VICSアンテナ再貼付 3 2010/07/03 22:35:58
ゴリラロードマップ 3 2010/07/04 22:06:33
FMトランスミッターを使わないで。。 6 2010/06/12 13:38:40
パーキング解除 2 2010/06/04 23:04:27
オートバックス専売モデル NV-SB517DTについて 4 2010/06/04 19:49:40

「三洋電機 > GORILLA NV-SB541DT」のクチコミを見る(全 1136件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV-SB541DT
三洋電機

GORILLA NV-SB541DT

最安価格(税込):¥29,999発売日:2009年10月 8日 価格.comの安さの理由は?

GORILLA NV-SB541DTをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング